nana d-BOMB [DVD]
表情豊かで健康的な肌もすごく綺麗。 今頃になって買ってよかった。 可愛いし、無駄肉なし。なんといってもスタイル抜群。何回見ても画になる子だなー。 ライブラリー保存作品です。
榮倉奈々写真集 「free」
男性より女性が好みそうな内容ですね。水着等は無いです。
制服が多いかな。表情が非常にキュートです。
写真は可愛い物がいっぱいなのですが、持て余しているというか
編集がイマイチな気がします。可愛いけれどどこか物足りない。
沢山写真載せたいけれどページ数少ないから、
一枚一枚小さくしてみましたって感じで。ページ数が少ないのも不満。
写真ばかりでは無く、奈々ちゃんのいろんな持ち物も紹介されていたり
手書きの文章も所々あります。DVDは結構ボリュームありました。
ダンスレッスンをしていたり、お弁当食べていたり、眠っていたり。
素顔の奈々ちゃんが見られる良い内容だと思いました!
奈々ちゃんファンにはお勧めですが、毎号セブンティーンを購入していてる人には微妙かな?
もっと編集が良かったらな、と思いました。DVDは満足です。必見。
HBD16 榮倉奈々ファースト写真集
ビキニの写真が26点、着衣も薄め。
だけど、それだけが『売り』ではありません。猫の目のように変わる女の子の表情・しぐさをとらえた「本当に」充実の一冊です。検討中なら、即購入をお薦めします。
最後に制服姿が2種でてきます。
清純そうなセーラー服姿より、ミニスカ・だらしなく締めたネクタイ姿の方が、明らかに似合うのは「なぜ?」。
榮倉奈々写真集「NANA ー tremor ー」
脚はすごーく長い。顔は小さい。でも、テレビなどでは、その笑顔や無理のない演技が評価されてきていました。それがここに来て、セクシー路線?なのか、その魅惑的な美脚を露出しだしましたw・・・で、この写真集、彼女をトルソータッチで切り取ろうとするCMカメラマンの手法のようですが、ワンパターンが惜しい。し、脚に絞るくらいの根性が欲しかった。そして表情をマネキンにするのは失敗です。最初の写真集は美脚も彼女の柔らかさも出ていました。あのトーンの大人版でよかったかも知れませんね。東京なんちゃらのあのツーカットの方が上ですね。少し残念。乞う、ご期待です。
余命1ヶ月の花嫁 メモリアル・エディション [DVD]
わたしは映画を見て「生きてる・・・」のセリフに最初は疑問を感じ得ませんでした。10年前に突然の急性心筋梗塞‐危篤からの生還〜入院中の敗血症‐危篤からの生還〜入院中の腎梗塞 3度の危篤。
その間すべて意識がありました。「生きてる・・・」のセリフは生き残った人のセリフではない。病気と闘っている人の息絶え絶えの中で振り絞って自分にも言い聞かせるように言っている今の、その瞬間の言葉です。いつ死んでしまうかもしれないと、病院のベットで横になっていると感情の無い表情・感情の無い言葉などがあることに気付きます。
「生きてる・・・」の言葉はそういうことなのです。わたしも入院中(40日間)半分は苦しい日々でした。残りは身体を動かせるようにして、自分の身体で歩くことが目標でした。
リハビリ〜社会復帰に6カ月かかりましたが、復帰後1年で退社に追い込まれました。
みんなのレビューにも書いてありましたが、病気は周りの家族・同僚・知人など皆を巻き込みます。そして病気は、特に巖・心筋梗塞など完全完治はないとわたしは思います。わたしも左心房をやっていますし、腎臓も3分の一壊死しています。次に血栓による梗塞が生じた場合助かりませんといわれています。
病気の発症〜入院〜退院で終わりでは無いことを、知ってもらいたいです。
死んでしまう場合もありますし、生きて行く為には、心と身体に大きなハンデをしょっています。
少しずつでも良いので気付いて、わかってもらいたいです。
俳優のみなさん・映画に携わったみなさんには「ありがとう」と言いたいです。病気の症状の細かい演技などはわからなくてしかたないと思います。ただ、「無表情の表情・無感情の言葉」は大病の経験がある方はわかると思います。
映画で取り上げてくれたことで、多数の方に病気を知ってもらえたことに感謝します。