ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7 [DVD]
OVAが収録されているが、とってもいやらしいですね。
水着にビーチバレーに触手、もう発想がバブル時代そのものって感じだが、才人ってどんな雑誌を読んでそんな発想に至ったのかしら?
惚れ薬の回は放送では影が入ってしまっていたが、DVDではそんなものは取っ払われております。
しかし、それでも限界なのかなあ?
ケツの割れ目がエプロンの紐で隠れてしまっているのだあっ!
この巻はとってもアレな作品でございました。
どうもありがとうございます。
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ドラマCD
個人的にはドラマCDってあまり面白いとは感じてなかったんですが、
川澄さんのアンリエッタが好きなんで聞いてみたらこれは面白かったです。
なんだったらアニメ本編より好みかも・・・
レンタル店ではなかなか置いてないジャンルですが、最近は宅配レンタルなんかでも借りれますし(最初の一ヶ月は無料とかやってますし)、興味はあったけどいきなり買うのは・・・なんて人はそういう方法でも視聴してみてください。
公認アンソロジードラマCD 3 Kanon ~カノン~ 川澄舞 「いつか見た夢」
この「公認アンソロジー」シリーズは全5巻になり、先にリリースされています「ドラマCD」全5巻と併せて聞かれることをお勧めいたします。
第4巻までの「アンソロ」は、祐一が雪降る街に来る少し前のこと、若しくは祐一と再会する前の事を語っておりますから、「アンソロ」を聞かれた後に、同じ少女の「ドラマ」を聞かれる事をお勧めいたします。
尚、ゲームとは異なる話しになっているDVD(新旧共に)をKANONと考えている方には、これを含めたCDシリーズは評価が分かれると思いますのでご注意ください。
特にこの第3巻は、ゲームの舞ルートで最後の方に少しだけ語られる部分から始まっている上に、再び雪降る街に来た祐一と出会うまでの間に、数人の少女が程よく登場しており、よく出来た作品だと思います。
そういう意味では、名雪・栞・真琴を聞き終わった後にこの巻を聞くと面白いのではないでしょうか?
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.6 [DVD]
ジャケットが凄く良い、サイコー。全巻とおして一番好きです。
このティファニアの待受画像ほしさにレンタルで借りたら期限切れだった、非常に残念です。
3期はギーシュ役の方のコメントにもあるように、テファの胸が全てだと思います。
このジャケットだと作品を知らなくても手に取りますよ、絶対。
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.5 [DVD]
何なんだあのセンスの悪い服は?
両肩のデザインが花柄って…。
と言うか、日野ちゃまのファッションセンスがあんまり芳しくないような気がする。
と、特典映像では日野&くぎゅが映ったオーディオコメンタリーを観る事が出来ます。
本編は一話しか収録されていないので少し物足りない気もする。
そんな一話だけど、話は進んでいません。
一期二期と引き継いでいるのでその重みで三期の一話目が引き摺られているような感じです。
アルビオンとの戦争から八ヶ月も経っていても、季節感が無いので、時間のギャップがいま一つ感じ取れないなあ。