美しく燃える森 ( シャレードコミックス ) (CHARADE BOOKS COMICS)
既刊3巻一気読み。面白かった。
が…。
正直、2巻の感動的ラストで終わってた方が良かったのでは、と。
3巻。表題作。はっきりいってキツかった。
例え昇にああいう「過去」があったとしても(唐突すぎるが)、
記憶の底に封じ込めてなかったことにしてしまう?昇が?
勇気に病気を移してしまうかもしれないのに
セックスをする?コンドームをすれば大丈夫って?昇が?
勇気の言葉に心が洗われて、涙して、
「ずっと自分を許したかった」って。自分のことだけ?昇が?
違う人みたいだよ…。
これまでの性格付けは何だったんだろう?
作者はどこに向かおうとしているんだろう?
何だか哀しかった。とても。
思ったほどこのカップルは本音を出し合えていない。
これがBLでなければ、「別離」がいいのだろうか。
昇が年を取ったから変わったのではない。
作中時間は思ったほど経ってないのだ。
だけど、現実時間は最初の再会(1996年)から随分経ってしまっている。
時間のギャップが作品を置き去りにしないよう、
「いい」ラストを…やっぱり期待してる。
レコード・コピー・ギター弾き語り 泉谷しげる/アルバム 【復刻版】 (レコ-ド・コピ-・ギタ-弾き語り)
懐かしい曲ばっかり
復刻版、ありがとう。泉谷さんの譜面なんてなかったもんね。
モノクローム・ファクター 1 (BLADE COMICS)
絵がとても綺麗でかなり見やすいです。下の人がここでそんな台詞?といった事を書いていましたが、そんなことはないと思います。読んでいて違和感はないし、それどころか笑える部分もあってとても面白いです!何よりやっぱ主人公のキャラが最高です!