ニューウエイズビジネスへの疑惑―化粧品類・栄養補助食品の安全性に疑問の声
経皮毒性の本をお医者様らしき方々が執筆されていたので、読んでいたらNW内部の本でした。化学物質を批判しているのに、自社商品にはちゃんと入っている。これはどうして?といいたいところにこの本を見つけました。原料表示の見方、また、ごまかし成分を知らないで使っている人が周りにもたくさんいてビジネスをしています。漂白剤入りの歯磨きを使ってたら白くならない方がおかしい。日本はアメリカの被害者国。こんな本が出ているのですから、会社内部が本当に100%天然系の安全なものを造って、信じている方々に提供する事を祈ります。自分のいのちは自分で守れるのが法律表示です。
北山詩織 ファーストフォトブック 『 しーさん。 』
毎年、「高校卒業」という節目に、かわいいコが写真集を出してくれるのはいい傾向だ。
今年は北山詩織ちゃんの写真集に手を出してみたが、
もともと水着グラビアなんかやらないコなので、あまり期待していなかった割には、
かなり頑張って水着グラビアをやってくれている。
こういう顔立ちの割には背が高いので見栄えがするからいい。
しかし、アイドルと女優とモデルとグラビアアイドルって、どこに境界線があるのかね。
北山詩織ちゃんは「モデル」というカテゴリーだから、「写真集」じゃなくて「フォトブック」。
「フォトブック」になると、全体的な装丁から構成にかけて、カッコつけてつまらないものになる。
これも「フォトブック」だから、終盤に来るとわけのわからんダラダラインタビューが出てくる。
インタビューなんて、誰も読まないって。生まれた頃からの写真が始まって、最後に家族写真て、
見てる方は萎えるって。なんでこういうことするのかな~?
グラビアアイドルならノンストップで最後まで水着グラビアで突っ走ってくれるのに。
モデルと女優の境界線は曖昧だから、みんなとりあえず「モデル」を目指すんだろうけど、
モデルの「フォトブック」なら全編ファッションと小物だけにすればいいのに、
被写体のモノがイイから、水着をやらせて週刊プレイボーイあたりでプレリリースして
オトコを釣らせるあたりが姑息。
「フォトブック」なら水着をやるな、水着をやるなら「写真集」にしろといいたいとこだが、
モデルとグラビアアイドルの境界線も曖昧だから、モデルの中には水着をやるとかなりイイ素材がいるのは確か。
モデルって若いからね。しかもキレイだし、品があるから、たまに水着なんかやると飛びついちゃうww
まあこの写真集、モデル特有の「フォトブック」で、判型が小さめ、紙はザラザラ、終盤がロングインタビュー、
というマイナス要因はあるものの、★4つですから、北山詩織ちゃんは相当イイ素材です。
水着は目いっぱいやってるし、高校卒業写真集なので、制服も満載。
彼女はもう水着グラビアはやらないと思われるので、
かなり頑張ってくれてるものと評価します。
北山詩織 カレンダー 2013年
写真が大きく可愛らしさが引き立つ。
詩織ちゃんはあまり
メジャーではないが、是非爆発的人気になってもらいたい。