ひとこと占い

The 連打

読売ニュース



カレッジポップス 出初式(紙ジャケット仕様)
 1970年1月6日に東京 渋谷公会堂で行われたコンサートのライブレコーディング。発売時に持っていたLPが見当たらなくなり、CD化で久しぶりに聴くことができました。当時のファンには勿論懐かしいにですが、それ以上にとてもすがすがしい気分になりました。登場グループも多彩ですし、いい按配です。それぞれの曲も、代表曲でないものが多く、かえって楽しめます。
 曲目とミュージシャン:エブリデイ(ザ・メイ・フォーク・シンガーズ)、サウンド・オブ・サイレンス(ザ・ブラック・バーズ)、青春の光と影(広川あけみ)、いなかへ行こう(マヨネーズ)、ふるさとのおねえさん(リトル・マギー)、さらばジャマイカ(黒沢久雄)、帰らない人(小野和子)、ザリガニ交響曲作品「への6番」(ザ・リガニーズ)、あの橋をわたろう(トワ・エ・モワ)、さよならと言わせて(同)、悲しみのジェット・プレイン(ジ・オフコース)、嵐の丘に立つ時(フォー・セインツ)、小さな日記(同)、カフェ・ル・モンドのメニュー(加藤和彦と小野和子)、今日の日はさようなら(全員)。

 

メッセンジャー・シャンプーハット・ブラックマヨネーズ・フットボールアワー・ビッキーズ・ロザン in ZAIMAN [VHS]
このビデオには、M-1で優勝したことのあるフットボールアワーさんなど、実力のある若手の芸人さん達ばかりが出演されています。
大阪で活躍している若手芸人さんをチェックすることができて大阪に住んでいない方でも楽しめます。
面白いですよ~

 

ジュニア千原のすべらない話2 [DVD]
やはりジュニアさんという感じ。期待を裏切りませんでした。
メンバーもなかなかよく、なだぎさんがいたことがとてもよかったと思いました。
スピンオフなので、やや力不足な感じがありますが、なかなか面白い内容でした。

 

逃走中3~run for money~ [DVD]
深夜番組クロノスで、この企画が始まりました。後に、ゴールデンに進出し、ジャンプ〇〇中の枠で放送。ですが、そのジャンプがわずか半年あまりで放送終了となり、そんな訳で逃走中も終わってしまいました。 このDVDは、ジャンプが放送終了された後、特番で一度だけ復活し、二時間スペシャルでテレビ放送された物ですね。それ以降、テレビ放送は未だされてません。完全に終わってしまったのでしょうか。 こんな面白い番組が無くなってほしくありません。バカ殿みたいに、特番で度々やってほしいです。自分は、クロノス時代から逃走中が大好きで、かかさず見てきました。 ひそかに、密告中も好きでした。

※08.10月2日、ついに放送!4月以来、約6ヵ月ぶりです。やっぱり逃走中はおもしろいです。これからも、定期的にやってくれると思っていいですよね! 楽しみにしてます。 欲を言えば、ジャンプ枠で放送された回も、DVD化されたら嬉しいですね。
密告中はDVD出ないんですかね。放送にも期待してます。

 

ブラックマヨネーズの∞(無限大)番長 [DVD]
さすがのトーク、アホ丸出しのロケ企画共におもしろかったです。
本来なら星4つなんですが、トークの笑うポイントの編集(文章で伝えるのが難しいんですが、映像を止めて軽くズーム)が僕的にはいらないなと思いました。あんな事しなくても笑えるし、というか逆にしないほうが自然に笑えるんじゃないかなと思いました。そこが結構見ていて気になったので星1つ下げました。

 

ブラックマヨネーズ吉田敬のぶつぶつ
コンプレックスがこんなに面白い感性を生み出すなんて。
吉田さんは言葉がストレートで気持ちいい。
ライブで吉田さんがテレビの共演者等に会う事でどんどん理想はあがるのに全く手に入らない。ああ無常!!と嘆いていたけど、この本は毎回もてなくて悲しいーって事書いてます。


 

薄毛の品格
“ ブラマヨ漫才の面白さ"は小杉さんの“天才的”とも思える突っ込みから生まれる気がする。彼ほど“ドンピシャなタイミングで面白い突っ込み"が出来る芸人はいないだろう。全国の薄毛の方も:そうで無い方も:是非彼の面白さにハマッて下さい!記念すべき“初単行本"です!

 


MANZAIー002


ブラックマヨネーズ 動画


人気動画


ランチの女王 ランチの女王 07
グラディエーター Gladiator - Big Fight Scene
殿様の野望 【ちょっとやってみた】クイズ殿様の野望
呪いの封印 Within These Castle Walls
レッキングクルー 【初音ミク】 レッキングクルー X ハツネ ミク
高河ゆん GESTALT 超獣伝説ゲシュタルト 決戦!!! 王理 V.S 蒼子(完全版)
岡崎二郎 野良猫ロック セックス・ハンター Trailer
イングリッシュ・ペイシェント イングリッシュ・ペイシェント日本版予告編English Patient J Trailer
超力ロボ ガラット Robot Anime Op Collection(1980)9
インファナル・アフェアII チャンネルNECO「雪山飛狐(せつざんひこ)」CM

ブラックマヨネーズ 情報


パトリオット 掲示板
双月の騎士 最安値
槇村さとる 比較