Nami Tamali - Realize HQ

玉置成実 最新動画


玉置成実写真集「TN」

これは、好きな女の子の思い出アルバム・・・
みたいな感じがして良いですね。
二人で学校に入って遊んだり、海で水着になってもらったり、渋谷で買い物したり、
彼女のライブを見たり、そんな彼氏になった気分に連れってってくれます。
成美は歌だけではなく、写真集やDVDをもっと出してほしい人です!
それで、イベントをガンガンやってファンの人集めて、そこで歌を宣伝すればいい。
ただ、ライブやってコンサートやっては、もう古いと思う。
歌とダンスが凄いだけじゃ、飽きられちゃうし・・・
事務所とレコード会社は、もっと成美を生かすべきですよ!



Greeting DVD

このDVDは発売と同時に購入。
believeとrealizeに関しては、以前にDVDが出ているので、それを買った人は少々不満があるはず。
しかしprayerとshining starだけでも十二分に見る価値あり。
進化していく彼女と、まだ素人くささの残るプロモ風景はなんとも言えません。これからもその個性を伸ばしてくれると思います。
わたしの見所はなんと言っても、shining star。踊りがまずシャープなうえ、わりとそろっており、飽きない。
そして部分撮りをしていない。証拠としては、成実ちゃんの真後ろ左っ側の女の子の靴紐が前半からほどけっぱなしで、それが最後まで直らないwwあの撮影までには相当努力してきたのだと伺えます。
っていうか、靴紐に一度気づいてしまうと、もう気になって仕方が無い。



NAMI TAMAKI 2nd CONCERT Make Progress~road to~ [DVD]

初のライヴDVD。玉置成実自体私はファンであった訳ですけど、実際TVで歌っている時を数回見ていますが、ダンスは上手いけど、歌の安定感がちょっと・・・って感じだったんです。でもさすがにセンスが良いんでしょうね、成長が早いです。このDVDでは、ダンス、歌共に、その成長の成果をバッチリ見せてくれます。お奨めです。



Graduation ~singles~ (通常盤)

玉置成実はやっぱりダンスは上手いと思いました。

私もダンスをやっているのですが、スライドなども凄くきれいで…キレはあるのに頑張りすぎていないダンスは本当に尊敬します。

私の中では玉置成実=ダンスというイメージがあり、さらに初回限定版のみDVDがついてくるとの事で即買いしてしまったのですが、やはり踊っているPVの割合はかなり高いですね。

8割くらいはダンスを入れたPVでした。

ジャンルもジャズダンスの方だったら振りや踊りのタイプなど参考になるのではないでしょうか?

ただ曲のテンポは大体速いので振りをそのままパクって一緒に踊るというのはかなり難しいと思います。

私もこの中で比較的かっこよくて一番振りが簡単そうなRealiseを何十回か見て一緒にやってみましたが、Aメロにたどり着くまでも結構大変でした。

デビュー当時の中学生の頃の映像はビックリですね。

こんな大人っぽい中学生もいるんやなぁ(笑)

デビュー曲〜最新シングルのPVが順に入っているので、玉置成実の歴史を見られます。

昔も可愛かったけど、年を追うごとにどんどん可愛くセクシーになっていく玉置成実さんは見物です。

個人的にはDVD目当てで買ったのでCDの方はたまにしか聞かないのですが、CDも良かったです。

今まで玉置成実をあまり聴いてなかったという方にはオススメです。

ただ今までDVDで出た物を全て持っているという方はちょっとがっかりする品ですよね。

内容同じだし…。私も先に出たDVDを2枚とも持っているので。

やっぱりDVDついてた方が売れるし新規ファンの獲得にもつながるんだろうけど…今までのファンを大事にしてほしいというのはわがままなのかなと思いました。



Nami Tamali - Realize HQ


玉置成実 関連情報
玉置成実さんのアルバムのCM

玉置成実について

【中古】アニメ系CD 玉置成実/Graduation 〜Singles〜[DVD付限定盤]【画】

Winter Ballades [ 玉置成実 ]

玉置成実さんの『Believe』をダンス無しで歌うのはおかしいですか? 軽音楽部でのラ...

【中古】DVD▼Speciality 玉置成実 ※トレーディングカード付き▽セル専用

玉置成実のIDentityという歌の歌詞がわかる人いませんか? URLじゃなくて全文を書い...

玉置成実さんは、口パクなんでしょうか? ファンの方、不快に思うかもしれませんが...

玉置成実のGetWildのプロモーションビデオのバイクのことで

★人気動画★
Skyfire

Skyfire

Shogun - Skyfire (Original Mix)



ビクトル・ハラ

ビクトル・ハラ

まわれひまわり / 三輪車一座



坂田有希

坂田有希

坂田有希「届けたい」@2012/07/14④HEART BEAT



Dunker

Dunker

The BEST Dunker in the WORLD :: 5'10" Young Hollywood



バナナ

バナナ

バナナ炎 日村が後輩に尊敬されるためにとった方がいい行動



Melody.

Melody.

Melody. -realize.



Missing Blue

Missing Blue

Everything But The Girl - Missing [Blue Vinyl 12"]



斎藤純

斎藤純

9月 29日, 2012年ミュージックシティ 天神




こなた優衣
カローラ
ホームドラマ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
玉置成実 の最新情報!


↓玉置成実 の最新情報↓
玉置成実 ニュース
玉置成実 ウェブ