i-mobile
【スイーツレシピ】なめらかプリン A smooth pudding

プリン 最新動画


美味しいが、これで20カロリーだとするとそれなりに相応かなと。
これで0カロリーとかだったらさらに評価アップなのですが。
量も少ないし相応に美味しい品でした。



恋するプリン! ~恋は大冒険! Dr.カンミの野望!?~

発売直後に買ったのですが、レビューがとてもとてもおくれてしまいました><

このレビューを見る人はいないかもしれませんが参考になればと^^

さて、このゲーム「恋するプリン!〜恋は大冒険!Dr.カンミの野望!?〜」ですが

私はとても面白いと思います。

りな達のショートギャグも面白いですし・・・

動きや機能も充実してると思います。

ただ、他の人のレビューによりますと、あまり高評価ではありませんでした。

このゲームは、原作の漫画を見て、「面白い」と思ってから買うのをおススメします。

やはり、原作を読まないと話の主旨がとらえられないと思います。

これは私の意見なのですが、通信機能、DS同士やワイファイをつけてほしかったな・・・

とりあえず★★★★☆星4つで^^



iwaki プリンカップ100ml KBT904

最初、アルミ製プリンカップを買おうとしていましたが、ガラス製ならプリン以外でも使えるなと思い買いました。
実際にオーブンで焼きプリンを作りましたが、すもほとんど入らず美味しいプリンができました。
透明なので、型抜きしないで直接食べられるのも良いです。
耐熱性なので食洗機も問題なしです。
小さいガラスの器としても使えるし、プリン以外の用途でも重宝しそうです。



ハウス プリンミクス 77g×10個

説明書通りに作ると、プリンミクス1個に対して水200mlなんだけど、この通りに作るとはっきり言って美味しくない。

まずい。硬くてめちゃくちゃ甘いプリン風味の個体を食べているようになる。

でも水の量を多めにすると、かなり美味しくなる。プルプルでやわらかいプリンになる。

具体的な分量について。

プリンミクス3個に対して、水800ml(説明書通りに作ると600mlだけど)

プリンミクス1個だとわからない。もしかしたら固まらないかも。

あと、これは余談だけど、プリンミクスってアベノミクスに語感似てるよね。



Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版)

西洋の王宮ものって少し苦手なので、発売時には躊躇したのですが、久しぶりに面白いなと思いました。
何でだろうと思ったら、製作が「ハイド」さんという会社でした。
成る程。(笑)

まあ、この作品も大満足ではないですが。

まず、気になった所から書こうと思います。

◆アル(主人公)がいくら城の敷地とはいえ、自由に動きすぎ。
毒蛇騒動とかあった割には身辺警護の気配を感じません。

◆城下(街中やエレインの家、レストランで)気軽に飲食しすぎ。
毒が盛られる危険や普通に食中毒の危険もある。

◆騎士の定義がよく分からない
常にはいない騎士がいる。城に常駐しなくていいのかな?と。
まあ、理由があったりしますが。

◆初陣の前にある宴の場面、迎えの時の会話以外ほぼ全キャラ共通のシナリオです。
選択肢をつけてキャラ別にイベントがあったら良かったのになぁと。

◆ギネウ"ィア様はランスロットが好きなのか疑惑が曖昧に終わった。

◆ランスロットがやたらと上半身裸になっている。(名誉のために言うと、決して露出狂ではありません)
もう少し立ち絵やスチルでは隠せないか?と思いました。

主人公について:元騎士の娘ですが、ごく普通の女の子です。
いきなり王様にされ、戸惑い、最初こそ挫けそうになりますが、懸命に様々なことを学ぼうとする姿勢はいいと思います。
間違いは素直に認め、相手の気持ちを考えようとします。
誠実すぎて受け付けない人もいるでしょうが、私はいい子だと思いました。
甘さは確かにかなりありますが、初めから「罪人は極刑だ!敵は蹴散らせ!」と叫ぶ女の子も変ですから。

騎士の皆も基本的にいい人達です。
過保護な感じは王様の立場もあるし、年若い女の子なので仕方ないかなと。
トリスタンは厳しい人なので、こういう役割は一人くらいでいいかと思います。

多分時間的には半年もたっていないのかと思うんですが、政治面の部分にはあまり触れていません。
まあ、乙女ゲームなので、このあたりはFDで追加してもいいかな?と。

若干ファンタジックな感じがむずむずする気もしますが、ストーリーも悪くありませんでした。
大号泣はしませんし、シリアスな感じも割りと薄いですが、親しみやすい王宮ものになっていると思います。

おまけも豊富ですし、まばたき&口パクのある作品にしてはボリュームもあって、騎士の皆やマーリンとワイワイ話すのも楽しかったです。

ボールスとパーシウ"ァルが攻略キャラじゃないのは残念ですが。
ええ、凄く(笑)

FDが楽しみです。

余談ですが、ボールスの胸の前の布がエプロンに見えて仕方ない。
お母さん、クリームシチューが食べたい!と言いたくなりました。(笑)



【スイーツレシピ】なめらかプリン A smooth pudding


口当たりがなめらかなプリンの定番レシピ。 シンプルな材料で作る、優しい味わいのプリンです。 【モンテール・パティシエ直伝!スイーツレシピ】 http://recipe.monteur.co.jp/ スーパーやコンビニでおなじみのチルドデザート(シュークリームやロールケーキなど)を製造・販売する「モンテール」のスイ...
プリン 関連情報
プリン体に関して+α 最近になり健康に気を使うようになりプリン体について自身で...

【得々セット】神戸とろりんプリン3個・ちいずかすてら3個・純生ロール1本が1つになった大変オトクな得々セット!【楽ギフ_のし宛書】【神戸セレクション】【スーパーセール】【RCP】【05P30Nov13】

プリンエルは濃厚牛乳でも作れるでしょうか

焼きプリンについて。スーパーやコンビニで売っている焼きプリンの焼き目はどうや...

【送料無料】極プリン5個と生チョコクッキー2個とありがとうどら焼き1個とプリザーブドフラワー(北海道、沖縄別途送料500円)【花とのセット 贈り物 スイーツ セット ギフト プレゼント】

おいしいプリンの作り方

宇治抹茶プリンひきたて4個入り§京都のお茶屋 伊藤久右衛門の抹茶スイーツ/宇治茶/お土産挽きたて抹茶を使った濃厚抹茶味【プチギフト】【RCP】(お取り寄せ/お菓子/ギフト/洋菓子/抹茶菓子/父の日/スイーツ/gift/sweets)

プリンを作りたいと思います、簡単でおいしいプリンの作り方を教えてください(* ́...

プリン味の茶碗蒸しvs茶碗蒸し味のプリンだったら?

★人気動画★
メメント

メメント

メメント・モリ Memento Mori - Comment Video



徳光和夫

徳光和夫

マリオンクレープ/徳光和夫週刊ジャイアンツ



4G

4G

Nous avons testé la 4G !



ファッションモデル

ファッションモデル

ファッションモデル



九州

九州

【東北応援編】九州新幹線全線開通CM+JR東日本(編集)【繋がれ日本】Love of Japan by an earthquake



森田涼花

森田涼花

森田涼花 5



薄桜鬼

薄桜鬼

薄桜鬼SSL《MAD》



ブリキの太鼓

ブリキの太鼓

Japan - Ghosts




香里奈
源義経
Suffocation
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
プリン の最新情報!

做你寶貝 - Pur


↓プリン の最新情報↓
プリン ニュース
プリン ウェブ