横須賀線が新宿に!臨時列車レポート【品川駅工事】

新宿 最新動画


ミニサウンドトレイン E231系湘南新宿ライン

2歳になる息子は阪急電車が大好き。次にこの新宿ラインを買いました。
このサウンドトレインはリアルな音と形で、連結も息子でもちゃんと出来るから嬉しいです。
後、一つ集めて線路をゲットしたいです。



Nゲージ 10-594 E231系東海道線・湘南新宿ライン基本 (4両)

車両に関してはリアルです。
走行もフライホイール付きのモーター車なので
スムーズに走行してくれます。
ヘッドライトとテールライトはLEDどちらもきれいに光ります。

行き先表示が印刷されていません。
自分で貼らないといけないのが難しいです。



ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013【DVD】初回プレス分

この瞬間をずっと待ってました。 発売日まで待ち遠しいです!DVD来たらリピしまくりです。早くLOVEの方もほしいな☆



Black Clouds & Silver Linings: Authentic Guitar Tab (Authentic Guitar-Tab Editions)

日本の楽譜より安い。質がいい。五線譜の読み方に慣れる。
フレーズのタイミングは五線譜を見るとわかる。
日本のワンポジションで収まるように作られた譜面とは格が違う。
譜面のミスが明らかに少ない。無駄に解説がついてないのがいい。
なんにせよ、スコア自体がカッコイイ!



新宿+

新宿見たけれゃ今見ておきゃれ、今に新宿焼け野原」
唐十郎が新宿を舞台に演劇を通じて激しく煽動していた1960年代後半、学生闘争がピークに達していた。そんな時代のムードに押されるかのように写真家森山大道は若者たちから熱狂的な支持を得ていたという。そんな森山は政治的な運動には感心を示さず、あえてそうした闘争の現場にはカメラを向けなかった。そんな森山が唯一撮った闘争の現場は1968年の所謂、10.21新宿の夜だという。その時のことを森山は後に「あのときだけ、都民は市民になった」と語っている。そして、あれから30年を経た今、森山大道は再び新宿を撮った。30年前の新宿と今の新宿とでは、どちらが荒んでいるだろうか?一概には言えないが、今の新宿の方が荒廃しているだろう。それは表面的な問題ではなく、都市が熟成した果てに見せる、文化の退廃が顕著に表れている。そして人々は刹那的な享楽に溺れ、いまいる地点に対して疑問をもたず、日々を過ぎてゆく。30年前、権力に向かった時代の方がまだ救いと理想があった。今日、救済するにはもう手遅れになってしまった。
森山大道はこの新宿では、いつになくアグレッシブにアプローチしている。近年の代表作「hysteric」に見られるような徹底した叙事性もあるが、60年代を彷彿させるブレ、夜、ノーファインダーも頻繁に取り入れている。しかし、それは単なる回顧趣味ではない。むしろ、いまの新宿を捉えるには攻撃的でなければならなかった。それだけ相手はタフな奴だったに違いない。それにはそれ相応の量を撮らなければ敵わなかったのだろう。そして結果的に600ページという大長編になってしまった。
ザラリとした空気、森山は時代の荒廃を写真家として知覚した。そんな荒れた世界を新宿を通して捉えようとした。そして森山の手によって、モノクロームの荒れた粒状に再現された新宿は、現実の新宿以上に、「新宿」の真の姿を露呈している。



横須賀線が新宿に!臨時列車レポート【品川駅工事】


最後におまけがあります。 2013年11月24日、品川駅の工事のため、横須賀線が経路変更となり、新宿まで入線しました。これは湘南新宿ラインの運用離脱以来9年ぶりです。 この動画では、そのE217系や撤退寸前の埼京線205系を絡めたレポートです。 最後までごゆっくりご覧ください。
新宿 関連情報
新宿中村屋 国産鶏肉のチキンカレー 180g[中村屋 チキンカレー(レトルト)]【ポイント10倍】1回の決済で税抜5000円以上購入でP10倍!5/18(日)23:59迄※P付与7/20頃

新宿付近の道に詳しい方 教えて下さい。

新宿スワン(25) [ 和久井健 ]

新宿のルミネエストに行くには京王線の新宿駅改札からどのようにあるけばいいですか?

新宿の映画館 最近、新宿の映画館に行くようになりました。 お得な情報がありまし...

新宿高野 フルーツチョコレート/平袋

JR新宿-西武新宿-JR高田馬場

新宿西口駅周辺銭湯教えて下さい! 1月に高速バスで東京へ行きます。朝5時半頃新宿...

なぜ、西武だけが‘‘西武新宿‘‘なのか?

★人気動画★
W ウィッシュ

W ウィッシュ

W~Wish Amv



肺せんがん

肺せんがん

原始點療法使用在肺腺癌的肺積水處理的案例及面對癌症該有的觀念



ダンジョンキッド

ダンジョンキッド

[HD]キッドクラウンのクレイジーチェイス - ステージ1



細貝沙羅

細貝沙羅

「ミスキャンパス'08 × EX-FH20」 慶應義塾大学 No.5 細貝 沙羅(ミスコン)



ペンハリガン

ペンハリガン

アトマイザーの使い方【株式会社ベルモ】



発注ミス

発注ミス

【big the grape】2013.12.23 KOENJI HIGH - ライブ映像ダイジェスト



ドルアーガの塔

ドルアーガの塔

ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第1話



ついでにとんちんかん

ついでにとんちんかん

《ついでにとんちんかん》Tonchinkan op&ed うしろ髪ひかれ隊




西武鉄道
尾崎紀世彦
ザ・インタープリター
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
新宿 の最新情報!


↓新宿 の最新情報↓
新宿 ニュース
新宿 ウェブ