ジャケット写真にある小さいパンツはほぼTバックに近いにもかかわらず、今までになかったくらい、じっくりと拝見できました。
胸はないけど、やっぱり、まいちゃんはお尻でしょう!ちらリズムとフェチズムが入り混じってる感じで、下半身好きにはたまらない一本です。
可愛らしい童顔なのに性の香りが漂ってくる彼女。痩せた少女体型に反して
熟れ切った尻肉の工口さもさることながら、欲望の赴くままに毎日クリクリを
弄っていそうな顔つきがとてもそそられる。毎作の出来は尻肉と局部の露出度
がポイントとなるが、Ch2,3,4,6は並み以下の露出度。Ch7,8,9は何とかヌケ
るレベルだったがCh10でガックリ。しかし、Ch11でコレでもかと言うほど
股間を晒しまくってくれ、Ch11のお陰で★5つを付けざるを得なくなった。
Ch2 プールで水色ビキニ。水中で平泳ぎの大股開き局部をアップで撮影。
Ch3 清楚なスカート姿。体育座りで白パンツの局部がモッコリ。
Ch4 赤白系ビキニ。斜め下から股間がアップになるが生地が緩くて残念。
Ch5 白系下着で風呂縁に手をつき突き出した尻を大胆に揉まれ続ける。
Ch6 フリル付き下着姿でゴロゴロ。やはり股間部の生地が緩くて残念。
Ch7 虹色ハイレグワンピ水着。見事にコンモリとしたドテの後ろ部分は
薄らと食い込み。腹ばいになって半開きの足の間の局部を撮影。
Ch8 ピンクパンツに
カーディガン。
ブラジル女のようにハミ出した下尻が
タプタプ揺れまくる。終盤は上半身セミヌード。やはり局部はスジ入り。
Ch9 大人びた濃赤の下着。尻肉へ指を食い込ませながらクリーム塗り。
更に片足上げで局部の膨らみを晒しながらのクリーム塗り。
Ch10 縁側で白ワンピ姿。シャワーに濡れながら脱いで白系下着に。
Ch11 白桃色レオタード。寝転んで両膝を上げたり股を開いたり四つん這いで
突き出したりしながら、ふっくらとした局部をアラレもなく晒し続ける。
Ch12 可愛らしい浴衣姿からH顔で半脱ぎになり白系光沢下着姿を晒す。
Ch11の局部晒しで★5つとなったが、最近はマンネリが続いているのも事実。
同世代の子がAVデビューする年頃。もう一段階ステップアップして欲しい。