★4の下。
著者の22冊目。
ヤンチャ坊や『聖二』のおっちょこちょいでケガしちゃった女の子みたいな友人『トキ』が、危ない世界へ誘っちゃうお話『痛いのイタいの…』。および眼鏡少年『ミキト』を加えた3人の罪無きシアワセドラマ『Pants Party』。
どう観ても女の子な少年『聖』があなたに向かって贈る一人芝居『愛の訪問者』にドキドキ。およびツインテ少年『秋』+『トキ』がオチャメに迫る『愛の課外活動』。
オマケ6頁ショート含む、幻想奇譚『宵闇町猥譚』は、さらに化け物属性も読み手に問われますが、個人的にはシリーズ化希望。
ちん○ん大好き少年の尺八劇場『ORAL MINORITY 』は、キャラデの可愛さ不足で減点対象。
女装趣味な少年『貢』が高等部の美形男子生徒に秘密を知られちゃうお話『貢くんの災難…』。および友人『片山』との『貢くんのショ体験1・2』。および同じ趣味の男の子との出逢い『貢くんのおつかい』は、少年
薔薇嗜好な単行本としてのセレクトゆえ、かなりのお話がオミットされてるみたいで、繋がりがイマイチ解りにくいのが残念。何れは一冊の単行本としてきっちり順を追って魅せていただけたらと思います。
購入は実に13年ぶりなため比較等は一切出来ませんがご容赦を。
巻頭からの4編は、雰囲気が超ステキ。
女の子みたいに可愛い子と普通っぽい少年が混在。
薔薇世界の行為をものすごく茶飯事的に描いているため、背徳感はほぼ皆無。
行為に没頭してゆく過程がステキ。
男性向け成コミ標準値よりさらにねちっこくて濃ゆいリアルエロ描写が中核で、さらに乙女心を掻きむしる系キャラとは一線を画するため、やおいなのに万人女性向きとは言い切れない部分もありますのでご用心。
ねっとりしたリアル系の性描写で、行為そのものを自然に楽しもうとする少年世界に触れてみたい方へのお薦め。