i-mobile
Toru Takahashi's Fatal Crash *Live*

TORU 最新動画


des[clip]tion-2 [VHS]

火の鳥や7のPVがキレイで気に入ってます。
曲数がもう少し多いともっといいんですけど。。。



(アメリカンラグシー) AMERICAN RAG CIE TORUS グラデーションストール

素材、サイズは申し分ないのですが、色がイメージと違いました。色の濃い部分が濃くてもレモンイエローぐらいの、もう少しやさしい色味をイメージしていたのですが、ものすごく濃い黄色です。グラデーションになっているので、薄い部分を表に出したとしてもやっぱり濃い黄色が強すぎました。残念ながら返品させていただきました。



[サムソナイト] Samsonite [サムソナイト] SAMSONITE Torus LP BACKPACK I 63Z*09001 09 (ブラック)

家族に・・サムソナイトのバックパックは3〜4コめ。荷物が多いのでショルダーは無理です。サムソナイトはポケットも多く肩も疲れないので、こればかり使っています。かなりクタクタになるまで使うので、満足価格です。今回のはスリムに見える感じなので、ちょっとはオシャレになるかな?!あと、ちょっと気になるにがペットボトル入れの「ネット」のためにファスナーまでついているのにボトル入れが「網」?なのはビックリ!何だかもったいない感じです。(身長は165センチくらいですが、バランスは大丈夫です。)



双孔堂の殺人 ~Double Torus~ (講談社ノベルス)

前回の眼球堂の殺人を楽しめたので今回も購入。
双孔堂の殺人は前作のようにこれからの展開はどうなっていくのかと、どんどん読み進めたくなるような期待感はあまり得られませんでした。

どちらかというと、謎解きを楽しみ考えながらミステリーを読む方向けなのではないかという印象でした。
私のように深く謎解きを行わず、与えられるがままにただただ読み進めるだけのタイプの者には、少々入り込みにくさを感じました。

それだけでなく、どうにもトリックや話の展開どうこうというよりも、合間合間に入り込む数学的な専門用語の容赦ない羅列が引っかかり、読みにくさに拍車をかけている気がしました。
前作ではさほど感じなかったのですが、本作では楽しいと思えたのは最初の数章で、謎解きに関わっているのだろうと理解しつつも、後になるにつれてまたかと思ってしまうような、繰り返しに感じてしまいました。
参考書を目にしている時に似た、今ひとつ理解できないけどしなくては進めない停滞感を感じました。

新しい登場人物である刑事が数学者の理論を緩和するようなこちら側の目線で話してくれようとも、どうにも専門用語たちに引っかかってしまい、テンポよくは読めませんでした。
それはこの作品と登場人物の特性というものだと言われればそれまでなのですが。

自分の中で消化し切れなかったので星3つとしました。
しかしながら登場人物たちのこれからと前回の面白さから、来年出るという次作も購入してみようかと思います。



Torus

pendulumやnoisiaらと共にドラムンベースを再びオーバーグラウンドまで押し上げた功労者sub focus4年振りのアルバム。

多くのフォロワーを生み出し、上記2アーティストと同様、メジャーシーンでも活躍しているドラムンベース界きっての出世頭。

前作と比べ、大袈裟なシンセ使いやサイバー色、ロック色が大幅に減り、リキッドファンクを主軸に、澄み切った透明感のある流麗なサウンドを体現。

アルバム全体が瑞々しさに満ち溢れており、美しい旋律が印象的な次世代リキッドファンク。

穏やかな空気感の中、エモーショナルで切なさのあるメロディーの連続で一曲一曲がアンセム級の出来栄え。

bloc partyのkeleをはじめ、多数のゲストボーカルを迎えており、それぞれのコラボ曲が大変秀逸で、曲作りもさることながらプロデュース能力の高さも伺えます。

エレクトロ、ハウス、ダブステップ、ドラムステップを取り込んではいますが、あからさまに今時っぽい音を使わずエッセンス程度に抑えており、それらをまとめてまるごとリキッド風味に仕上げています。

歌モノが多く、聞きやすい曲ばかりなのでジャンルを越えて支持されそう。



Toru Takahashi's Fatal Crash *Live*


As many of his competitors, Toru Takahashi ran a dual campaign in 1983, racing in the Japanese Formula 2 Championship and in the Grand Champion Series - a ch...
TORU 関連情報
ニューレックス【FAT.TORU】(ファットドットトル)90粒

ビタミンカラーでオシャレ♪ビックリするくらい毛が取れる!ファーミネーターに負けない!? TORU・TORU トルトル Cute ピンクお取り寄せ商品となる為、お届けまでに1週間〜10日程度掛ります。キャンセル・変更不可

飲料 を探しています

亨(とおる)の人名をローマ字に書くと「TORU」でいいのでしょうか? 名刺に印刷した...

NUREX(ニューレックス) FAT.TORU(ファットドットトル)

英字新聞の和訳と解説をお願いします。

one ok rock の toru の髪形について 最近髪も伸び、イメチェンしようと思いました...

こういう写真を撮りたいのですがレンズはどういったものを選べばよいでしょうか

ONE OK ROCK の Toru はもうラップしないんでしょうか?? 好きだったんですが..。

★人気動画★
ニール・ダイアモンド

ニール・ダイアモンド

Neil Diamond (ニール・ダイアモンド) Gitchy Goomy



通販王

通販王

ヴァンガード 騎士王凱旋 円卓の解放者 アルフレッド SP



まわるメイド イン ワリオ

まわるメイド イン ワリオ

【コメ付き】まわるメイドインワリオ ひつじがいっぱい カンスト【TAS】



ワイルドアームズ フィフスヴァンガード

ワイルドアームズ フィフスヴァンガード

ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード「Boss ~ PROFESSOR」



オレたちゲーセン族

オレたちゲーセン族

PS2オレたちゲーセン族 熱血高校ドッジボール部 ベリーハード二周目2/2



パガニーニ

パガニーニ

パガニーニによる超絶技巧練習曲第6番「主題と変奏」(楽譜URL付き)



内巻き

内巻き

ストレートアイロンでの内巻き(ミディアムスタイル)



西村弥

西村弥

西村弥 楽天イーグルス 20110730 応援歌 2040




楓きみか
武田信玄
福島2号機
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
TORU の最新情報!


↓TORU の最新情報↓
TORU ニュース
TORU ウェブ