東毅 & 星雅 2013 11 24 13 58 04

東毅 最新動画


翼よ! あれが恋の灯だ 豪華版 2枚組 [DVD]

中山優馬くんが、今までのクールな役とは違い、純朴で一生懸命でコミカルな男の子を、とっても素敵に演じていました。
心がほっとする、いいお話だと思います。 
やっぱり、俳優中山優馬っていいなぁ〜。  もっと、いろんな役を観たいなって改めて思いました。
特典映像は、とにかく面白い!いっぱい笑いました。



電波教師 9 公式同人誌・電波先生付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

本編の内容については現在連載で進行中の「班戦争」の準備が中心になります。巻末に6ページほどのおまけ漫画が付きますが、ネタバレはマナーに反するのでここでは内容は伏せておきます。

限定版の特典である「公式同人誌・電波先生」ですが、260円(定価700円-コミックス440円)の冊子としては内容は盛りだくさんです。
収録内容は、
 ・新作書き下ろし漫画(18ページ)
 ・幻の全没ネーム(1話分?18ページ)
 ・「電波教師」誕生秘話(初期設定イラスト、第1話プロット、第1話ネーム&完成原稿・名場面セレクション)
 ・描き下ろし小説(作:入江君人・本文9ページ)
 ・作者あとがき
という構成で、全部で64ページになります。
また、本体のコミックスと同様にカバー付きの作りになっていて、冊子としての作りも悪くありません。
内容は伏せますが、描き下ろし小説のみ作者以外の作家の手によるもので、内容的にも本編とは趣が異なるので、好き嫌いは分かれると思います。個人的には違和感がありましたが、まあ舞台裏でああいう話があってもいいのかも、とだけ書いておきます。

私は同人誌というものをよく知りませんので、これが同人誌と呼べるのかはよく分かりませんが、「260円の冊子」として見れば十分なボリュームと内容だと思いました。
ともあれ、値段も手頃ですのでファンであれば限定版の方を購入して損はないと思います。



ギルティギアゼクス ドラマCD Vol.2

ソルの声優が違います。前半はアクセルが前回でてきた「ディスク」のスペアを発見してたまたま会ったソルに「ディスク」の話し、ソルは「ディスク」の破壊のためにアクセルと旅立ちます。この話を最後まで聴くとVOL.1のカイのストーリーも埋まりますが、ソルの声優がいつもと違うせいか違和感があります…後半はテスタメントとディズィーとの出会いの話です。こちらはちゃんとGUILTY GEAR Xの声優と一緒なのでなかなか面白いです!!



「ケロロ軍曹」 宇宙でもっともギリギリなCD 全巻ストラップ付きであります!第4巻 (初回限定盤)

小雪の小さい頃からはじまる友情のお話です。主人公は小雪です。
はっきり言ってドロロの活躍はありません。
しかし、ドロロと小雪のコンビが好きな方は聞いて損はないです。むしろ原作でもあまり触れられていない小雪ちゃんの過去をこのCDで知る事で、これからの彼女たちへの見方がいい意味で変わって往くと思います。
今回のキャスト紹介はいつも以上に深夜ラジオの生放送なノリで、テーマ曲はモア、桃華、夏美、小雪の恋心を歌ったものになっています。



電波教師 1 (少年サンデーコミックス)

オタク教師という設定に惹かれて購入しましたが、ぶっちゃけてしまうとあまり面白くなかったです。
設定や主人公のキャラはいいと思いますが、敵キャラを倒すシーンで主人公が無駄にかっこつけていたり、
なにかと感動させようといいシーンっぽくしてみたりとたまにイラっとすることが笑
あと、個人的にはもうちょっと画力がほしかったです・・・なんか同人誌読んでるみたいで笑・・・



東毅 & 星雅 2013 11 24 13 58 04


東毅 関連情報
谷風、秀ノ山、神永昭夫、マンモス鈴木、東孝、森俊博、千葉昌要、菊地毅、阿部良...

岡山県を象徴する有名人はだれ?

日本と朝鮮半島

【中古】 電波教師(8) サンデーC/東毅(著者) 【中古】afb

藤枝東高校出身のJリーガーって誰がいますか? ゴン・山田(レッズ)以外で。

岡山一の有名人は?

電波教師(7) [ 東毅 ]

東大文1の方いましたら 社会科学の政治2の参考書に佐々木毅「政治学講義」というの...

電波教師(9) [ 東毅 ]

★人気動画★
カラテカ

カラテカ

カラテカ



森岡朋奈

森岡朋奈

舞台『MUSASHI』告知です!!~中山恵・森岡朋奈・北澤鞠佳子 ・登美大地~



KILLER TREASURE

KILLER TREASURE

meet my killer - treasure troll



花ざかりの君たちへ

花ざかりの君たちへ

【Kstyle】SHINee ミンホ&f(x) ソルリ「花ざかりの君たちへ」 予告映像公開!



P-59

P-59

P-51D Mustang "Ferocious Frankie"



筑波さくら

筑波さくら

オトナガールに贈るLaLa新増刊「AneLaLa」 2013.6.5(WED)ON SALE!!



ダイアナ・キング

ダイアナ・キング

I'll DO IT / NAHKI & DIANA KING .wmv



6シリーズ

6シリーズ

メジャー 第6シリーズ PR映像「吾郎 夢の舞台へ」(後編)




リック・ジェームス
ミナ・パターソン
インドネシア
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
東毅 の最新情報!

びっくらたまご 仮面ライダー鎧武&キョウリュウジャーのコラボレーション!ロックシード入浴剤と獣電池入浴剤を2個同時に投入!仮面ライダー鎧武(ガイム) キョウリュウジャー

映画『劇場版トリコ 美食神の超食宝(スペシャルメニュー)』予告編2

林丹丹 第13回全日本国民的美少女コンテスト応援メッセージ


↓東毅 の最新情報↓
東毅 ニュース
東毅 ウェブ