MAKING OF PREDATOR 2 PART 1
i-mobile

プレデター2 最新動画


プレデター2 [Blu-ray]

個人的には1よりも好きかもしれない。続編としては満足の出来でした。

確かに映画としては1の方が優秀で、全体の緊迫感や迫力、プレデターの神秘性やクールさにおいても前作の方が上でした。
ならなぜそこまで2を気に入っているかというと、プレデターのキャラが大変魅力的に描かれているからです。

今度のプレデターはある程度感情が伺えます。獲物を倒して咆哮をあげたり、予想外な事に対しては目を見開いたり。お約束?の、治療の悲鳴&醜いと言われ怒るシーンも。 少しだけうろたえるような仕草もするので、ああプレデターも大変なんだなあと思ってしまいます。

映画後半のちょっとふざけたような、コメディチックな雰囲気も好きです。腕でドアをぶち破るプレデター見て笑いました。好きだよプレデター。
車の上を走ったりビルをよじ登ったり、本当にやりたい放題です。
都会に来たからといって何が変わるわけでもなく、なんとなくその場しのぎなノリは、ベイブみたいなもんだと思いました。

プレデターのことばかりになってしまっていますが、主人公であるハリガン刑事やライバル?となるキース捜査官も良い味出していたと思います。
特にキースの執着ぶりは、プレデターファンからすると褒めたくなります。

あのラストも非常にお気に入りです。 達成感からか妙にすっきりしたラストは、この映画に良く合っていると思います。
想像を掻き立ててくれるところもいい。

B級アクションとしても悪くない出来ですが、前作でプレデター自体に興味がわいた方にオススメします。
きっと、プレデターがもっと好きになるでしょう。



プレデター2 [VHS]

高所恐怖症の熱血はみだし刑事ダニーグローバーが愚痴りながら巨悪を追いつめます。これってダイハードと同じ!決めセリフもあり!(しかもゴードン&シルバー製作)  しかしキャラのおもしろさと飽きないストーリー展開で1よりも好きな作品です。 随所にちりばまれたユーモアも良い味出してます。ビルパクストンのまぬけキャラもいい。  エイリアンとからませない純粋な続編をつくってもらいたいです。



AVP2エイリアンズvs.プレデターメイキングブック―モンスター工房の舞台裏

こうしたメイキングブックを堪能していると
鑑賞者側特有に感じると言われる不甲斐なさと言う負の側面が洗われる思いがします。
映画製作における緻密な工程がありありと紹介されている裏方の地道な仕事振りが、この本にはいろいろと紹介されているのです。
作業工程の事は勿論の事、プレデターやエイリアンのコンテンツも非常に豊富に描かれていて、ただ単に映画鑑賞だけでは表現しきれない
所も紹介されているのが魅力的です。今作で登場して来るプレデターも他のジャンルの4つの映画をもとにした4つの人格の側面がある事を
この本を通じて知った事も魅力的でした。画面調節をしなければ、まともに観る事が叶わないこの映画にとって、こうした綺麗な
写真集やイラスト集や奥が深いコンテンツが詰まった本が出る事は才色兼備の一言ですね。(^o^)



ThreeB 「AVP2」 プレデリアン

エイリアン同様なかなか大きいですし、子供までついてきているので飾るのにアクセントがついていいです。

頭がでかくない普通のタイプと一緒に飾ってみようか悩み中です!



プレデター

ハッキリ言ってこのゲームの評価は5じゃ足りない。5億点ぐらい欲しい実に愛すべきゲームなのだ。ドコがそんなにイイのか説明させていただくと、まず音楽が凄ェ…!モチロン映画プレデターをゲーム化してるのですが、原作のハリウッド的大作感をかなぐり捨てた驚異のニューウェーブ・サウンド!!聴き様によってはパンクにもテクノにもメタルにも聞こえる不思議な幅の広さ、3トラックの単音というYMOを思いっきりガレージ・パンクにしたようなサウンドがたまらなく心地よい。いつのまにかプレデターといえばコノ音楽!というまでに刷り込まされていた!もしコッチでいってたらアカデミー音楽賞も間違いなかったでしょう。
ゲームそのものも凄ェ、まずはBIG MODEでプレデターと一騎打ち、見事たおせば普通のアクション面へ!ウワァ!凄ェ!サソリ出たッ!映画で一回出ただけなんに!なんかゲリラやたら強ェッ!映画じゃ楽勝やったんに!なんか動く岩とかでてきたッ!映画じゃおらんぞこんなん!アーッ!何このシャコみたいなヤツ!アメーバとクラゲも出たーッ!なんとアンコウまでッ!?ウヒャー映画より恐ェーッ!武器パンチやし!おっ、マシンガン入手!絵はなんも変わってないんに何か持ったように見える曖昧さがマジック!おもしれー!くそムズケーッ!



MAKING OF PREDATOR 2 PART 1


Part 1.
プレデター2 関連情報
プレデター2をテレビで見ての疑問!

【送料無料】 プレデター / プレデター2 【DVD】

プレデター2の謎

プレデター2 プレデターが最後に渡してきた。1715年の銃は一体なんでしょうか? プ...

プレデター2で(ネタばれ有り) 最後の方でプレデターの長?が主人公に1715年?製の銃...

20世紀フォックス プレデター2 DVD

プレデター2の結末について教えてください 11月30日の日曜洋画劇場で放送されたプ...

エイリアンvsプレデター2のことで・・・

【中古】 プレデター2 アルティメット・エディション /スティーヴン・ホプキンス(監督),ローレンス・ゴードン(製作),ジム・トーマス(脚本),アラン・シルヴェスト 【中古】afb

★人気動画★
川本真琴

川本真琴

川本真琴/gradation



処分

処分

『閲覧注意』動物愛護先進国アメリカの殺処分施設



バナナ

バナナ

バナナマンのバナナムーンGOLD [2014年5月9日金]



忍者幼稚園

忍者幼稚園

忍者ブログの新規登録方法 「 無料ブログ動画解説」



龍馬伝

龍馬伝

Suite From Ryomaden Vol. 1



浦川たかし

浦川たかし

AKB48永遠プレッシャー開封動画



みずなともみ

みずなともみ

『窓辺の天使 - un angelo della finestra -』 OPムービー



田中美麗

田中美麗

130614ハマ3 SUPER☆GiRLS志村理佳・田中美麗・前島亜美)




ファイアーウーマン纏組
ウィンターガーデン
Wolfbrigade
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
プレデター2 の最新情報!

燃える!お兄さん Moeru Oniisan! Rocky dance

【3DS録画TEST1・マリオテニスOPEN】 実況プレイ

81&健さんで、寒中見舞い


↓プレデター2 の最新情報↓
プレデター2 ニュース
プレデター2 ウェブ