シマノ 世界を制した自転車パーツ
夢中になって読みました。
真面目に自転車に乗り始めて1年ちょっとの初心者のわたしにとって,本書の内容は魅了に溢れておりました。
あらためてシマノのすごさを知った次第です。
わたしのような,自転車に乗り始めて日が浅い人,なかでもメカ好きの人には,とくにお薦めします。
私事ですが,昨年シマノ社に仕事の関係であるお願い事をした際,断られたのですが,その断り方がとても丁寧で恐縮したことを思い出しました。このような社風がデュラエースやXTRを生み出すのだな,ということを本書から教えられました。
読んでよかった(^^)
なお,確かにもう少し画像があるとさらに嬉しいな,とわたしも思いました。
真面目に自転車に乗り始めて1年ちょっとの初心者のわたしにとって,本書の内容は魅了に溢れておりました。
あらためてシマノのすごさを知った次第です。
わたしのような,自転車に乗り始めて日が浅い人,なかでもメカ好きの人には,とくにお薦めします。
私事ですが,昨年シマノ社に仕事の関係であるお願い事をした際,断られたのですが,その断り方がとても丁寧で恐縮したことを思い出しました。このような社風がデュラエースやXTRを生み出すのだな,ということを本書から教えられました。
読んでよかった(^^)
なお,確かにもう少し画像があるとさらに嬉しいな,とわたしも思いました。
Girls Voice Studio 11 / 嶋野百恵
森俊彦が手掛けた「CREAM」の素晴らしいストリングス・アレンジ。田中知之(FPM)は彼女に「Cover Girl」なるハウス・トラックを提供し、新たな魅力を開花させる。アルコール的お付き合い楽曲、Mummy-D(Rhymester)との「Lesson」は過去の彼女の作品が顔を覗かせる画期的コラボレーション・シングル。
この先行シングルで窺える嶋野百恵のアルバムへの期待は、予想通りのものとなり、豪華なプロデューサー陣が際立つのではなく、嶋野百恵単体としての人間味、アーティストとしての資質、女としての心意気が伝わる作品に仕上がっている。
この先行シングルで窺える嶋野百恵のアルバムへの期待は、予想通りのものとなり、豪華なプロデューサー陣が際立つのではなく、嶋野百恵単体としての人間味、アーティストとしての資質、女としての心意気が伝わる作品に仕上がっている。