Marvel/DC Season 2: Happy Hour #4
Marvel/DC Season 2: Happy Hour #4
Love Hina Episode 8 (1/2)
Love Hina Episode 8 (1/2)
画像の娘のオナニーが03-5650-3533で30 0番組聞けるよ リアルタイム放送中
画像の娘のオナニーが03-5650-3533で30 0番組聞けるよ リアルタイム放送中
ジャック×ダクスター2 誰もいないシティ
ジャック×ダクスター2 誰もいないシティ
Nena- 99luft Balons
Nena- 99luft Balons
チャンネルNECO「雪山飛狐(せつざんひこ)」CM
チャンネルNECO「雪山飛狐(せつざんひこ)」CM
DJ MAX PSP
DJ MAX PSP
空からカバンが降ってきた3つの話し 第3話 その1
空からカバンが降ってきた3つの話し 第3話 その1
戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーOP後期ver
戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーOP後期ver




PSP 【韓国版】DJMAX EMOTIONAL SENSE BLACK SQUARE  【輸入版 / 韓国】
『初心者向け』に作られたCLAZZIQUAI EDITIONと双璧をなす存在で『上級者向け』に作られたのが本作。

CEで好評だったクラブツアーは今作でも健在だが難易度がズバ抜けて高いのが特徴。

だがムービーや曲のクオリティは極めて高く、後から解禁されていく楽曲はどれも良曲ばかりなので頑張ってプレイし続けていく事をオススメする。

今作は過去作品に比べ、プレイ回数による解禁される隠し要素が多いのでクラブツアーで詰まった人は、アーケードなどでコツコツとプレイしていくといい。

ちなみにメディアインストールをしても読み込み速度があまり変わらないので、無理して容量を確保させてインストールする必要はない。

 

アルトネリコ2 クローシェ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
感じは いいやん?

顔が ちょっと微妙やん?

でも よしっ!


 

キス・オブ・ザ・ドラゴン [DVD]
作品は何も言うことはない傑作なのですが、アメリカ版の予告が無いのが残念です。
知っている人は多いと思いますが、日本版の予告はひたすら本作がカンフーアクションであることを隠した酷いもので、ジェット・リーの名前の前にブリジット・フォンダの名前が先に出てしまうというお粗末振りです。それに比べて、アメリカ版の予告はスピード感あふれる素晴らしい仕上がりでした。


 

新・星の金貨 VOL.1 [VHS]
一言で言えば「純愛」です!キャストがとてもいいですね。
星野真里はとても上手に純粋で真っ白なまひるを演じているし、藤原竜也は彼女ととてもバランスの取れた素晴らしい演技を自然にしている。そして又、奥菜恵や吉沢悠も見事な演技をしている。キャストが本当に良かった。
そしてドラマの内容はもう本当に泣ける物になっている。何度見ても泣ける!
何度見てもなぜか又見たくなるんです!本当に良い話です。
主役の二人が手話で星の金貨の話をするところは忘れられません!
涙なしには見られない作品です!韓流の純愛ドラマがブームとなった2004年ですが、こんなに素晴らしい日本の作品がある事を忘れないでほしいです。
純愛で泣きたい人はこれを見たらもうバッチリですよ!絶対涙ボロボロになるでしょう!!

 

EXTRA FLIGHT II -human aircraft-
テレビ朝日系列でアニメ化されたテリー伊藤原作の漫画「平成イヌ物語バウ(平成5年10月〜平成6年9月)」のOP・初代EDを「3・4」と収録してある、貴重なCDとして評価が高いですよ。
これと「みかん音楽日記」が一対になると私は思うのですがどうでしょうね…。

 

DVDの1×8いこうよ!(2)YOYO’S、北の大地でコメ作り!の巻
大泉さんは毎度のことながら北海道の番組では生き生きとして最高に面白いです。木村洋二さんはまるで昭和の漫才師のようで最高です。特典で入ってる木村洋二さんふんする路上の画家のコントは昭和テイスト満載で最高です。モチロン米作りも面白いです。

 

Thomas & Friends: James and the Red Balloon and Other Thomas the Tank Engine Stories (Pictureback(R))
 おはなしは 3話、ジェームスとトーマスのポストカード(ちなみに
 定形外)がついていました。

 ☆James and the Red Balloon
 ☆Harvey to the Rescue
☆Thomas the Jet Engine

です。アップの写真も多く、ジェームス、ハーヴィが好きな
子供たちにはいいと思います。 1ページ10~15行ぐらいで、
レベルは日本では中学生程度か。
 


 

【輸入版:韓国】DJ Max Portable 2
名前すら聞いた事の無い人もいるであろうこのゲーム
かなり面白いです
韓国のゲームですが、この2では日本語表記も可能になり前作の完成度を更に上回ったと言えます。

曲数もかなり多く、音ゲーとして文句無しのデキ
音ゲーはそれ自体がやり込み要素なため、かなり長く遊べます

不満点は PSPの特徴であるロード時間
曲終了の度に微妙な長さのロードが入ります
あまり気になる程でもないんですが

そのほか 難しすぎるミッションなどです
隠し曲や新しいキャラクターを出すにはミッションをやらねばならないのですが、そのミッションがいくらなんでも難しすぎるのがいくつかあります

ですが、タイムリリースもあるらしいので、そこも大きなマイナスにはならないと思います。


マイナーなゲームですが、かなり面白いのでオススメです。

 

ハンブン東京 [DVD]
いやぁ〜、よかった。
告知が少ないからコアなファンしか知らないのかもしれないが、(自分は最近知りました)いい作品だった。
シカ丸ブログ(スタッフさん)でハンブン東京の舞台裏を読んで、近内さんがとても気になっていた。ナイスキャスティングが特典映像満載で実感できます。

 

TDK データ用DVD-R DL(8.5GB) ホワイトワイドプリンタブル 2-8倍速 日本製 スピンドル10枚パック DR85PWB10PS
今まで二層のメディアは三菱を使用していたが、値段の安さに惹かれて購入。
Manufacturer IDはTYG11で太陽誘電のOEMだった。
PIONEER DVR-212で数枚使用したが、今のところ焼きミス無し。