The 連打

シャッフルラジオ

ゴルファーズ検定



〈ANIMEX1200 Special〉(11)ジャングルの王者ターちゃん オリジナル・サウンドトラック
少年ジャンプ発の「ジャングルの王者ターちゃん(平成5年10月〜平成6年9月)」ですか、これも私はリアルタイムで見ていたことがあるのですけどね。タイトルで挙げた主題歌のうち、B∀Gの歌った初代OP曲は「26」にあるのは分かりますが、アン・ルイスさんの歌った初代ED曲は「2」でいいのでしょうか?(アン・ルイスさんの<COLEZO!>シリーズにもあります)

まあ、これは一応「前編」と言う扱いでしょうね。私はまあ、「輝け!週刊少年アニメ王」シリーズの続編が登場するのなら、この「2・26」を収録候補として挙げておきたいかな、とも思うわけですよ(^_^;)。

 

〈ANIMEX1200 Special〉(12)ジャングルの王者ターちゃん オリジナル・サウンドトラック vol.II
まあ、このCDがいわば「2枚組みの後編」と言う位置づけで、アニメ後半の頃の主題歌も「14(最終代ED)・15(2代目ED)・16(最終代OP)」と出揃っていますからね。この3曲も「輝け!週刊少年アニメ王」の続編が出るとしたら、収録曲の候補として考えておきましょう<(_ _)>。

それとしてもこのアニメもそれなりに人気があったとしても、"ほぼ同時スタート"の中に「スラムダンク」「平成イヌ物語バウ(〜平成6年9月)」「楽しいウイロータウン(〜平成6年3月)」とか、少し前後して「蒼き伝説シュート(平成5年11月〜平成6年12月)」や「ムカムカパラダイス(平成5年9月〜平成6年8月)」が登場していた、そんな頃の作品ですからね…どうだったのでしょう^^;。

 

ジャングルの王者ターちゃん 【コミックセット】
徳弘正也が最後に少年誌で描いた本格格闘漫画。作者得意の下ネタはこのころからも健在で、少年ジャンプで連載されていたことから、子供から女性まで楽しめるないようです。友情あり、ターちゃんや仲間たちが繰り広げる人間模様も見物。後の狂四郎2030やバンパイヤに先駆けた名作と言えると思います。

 

新・ジャングルの王者ターちゃん 第20巻 未来は変わるの巻 (ジャンプコミックス)
ジャングルの王者ターちゃんの最終巻ですね。このコミックス私の正直の感想としては、面白くなかったです…。もっと頑張ってほしかったなあ。きっと打ち切りでしょうね。でも20巻も出していたらそのうちネタの欠乏とかいろいろあると思います。コミックスの内容としては☆2つですが、最終巻ですので+1!!

 

ジャングルの王者ターちゃん
はあまりない。別にターちゃんでなくとも成立するスクロールアクションゲーム。どうせなら原作で人気だった格闘編をスト2系にしちゃった方がらしさは出たのでは?又はファイナルファイトとか。だってターちゃんといえば筋肉でしょ、やっぱり。確かにアニメ版はその辺の描写は和らいではいますが。

 

ジャングルの王者ターちゃん
当時のバンダイらしい雑な作りのあまり面白くないゲーム。

ターちゃんの漫画が大好きだったわたしは、このソフトを購入した当時、けっこうへこんだな。

まあ、バンダイらしいなとも思ったけどね。
当時のバンダイのキャラゲーは百発百中でつまらなかったんだよ。完成度が低い低い。

 


ジャングルの王者ターちゃん クローン編ラスト


ジャングルの王者 ターちゃん 動画


人気動画


危険な遊び 2008-11-19 足元が危ういのに危険な遊びを
SoulJa Soulja Boy - Turn My Swag On [Music Video]
ブラザーフッド ブラザー・フッド 予告編
エアポート 快速【エアポート】車窓風景 琴似駅⇒札幌駅
塚本高史 タイヨウのうた
ダイ・ハード2 パイプを這いずりすぐ愚痴る~狂気のマクレーン刑事
乙女はお姉さまに恋してる 乙女はお姉さまに恋してる 口紅をひいた王子様 音声原作ver02
転生學園幻蒼録 転生學園幻蒼録 OP
ますだおかだ 「髪型を変えられる犬のぬいぐるみ/進化する犬社会」
探偵学園Q 志田未来 探偵学園Q 番宣 - シオドメディア~ウレセン!

ジャングルの王者 ターちゃん 情報


コールマン ランキング
大奥 最安値
南沢奈央 噂