僕と彼女の×××(プレビュー)

森永あい 最新動画


僕と彼女の××× 番外編 (ビーツコミックス) (マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)

男女入れ替わり、とだけ聞いてありがちと思うなかれ。
森永先生のよくある設定でも全く新しい話にしてしまう、
パワフルで笑いいっぱいの漫画が大好きです。

これからどんな展開に!?と思った1巻から、10年以上経ってるんですね。
最初から最後までずっと楽しく読ませていただきました。

番外編前の最終巻の最後に「その後は蛇足になるから番外編はそれ以外で…」と仰っていて、
蛇足でもいいからその後が読みたいー!
と思ってた願いが叶いました!!
その後が見たいと先生に言った多くの方グッジョブ!(笑)
かなりしっかりその後の話が入っています。
学園でのその後も、さらにその後も。

その後の話が読みたい方は買うべきですよ!
気になってた部分の多くをスッキリさせてもらいました。
先生も番外編のあとがきに書かれていますが、
想像の余地を残したいって方は読まなくていいかもしれません。

森永先生、本当におつかれさまでした!



森永乳業 Caffe Latte カフェラッテ 240ml×10個入 要冷蔵

マウントレーニアブランドのカフェラテです。缶コーヒーのカフェラテに比べて、本格的なコーヒー豆の味がして、美味しいと思います。ストローを突き刺して飲む容器になっていて、コーヒー屋で買うカフェラテの雰囲気が味わえると思います。



キララの星(11) (講談社コミックスフレンド B)

この作品を前の巻まで読まれた方は、違和感なく読めるでしょう。



かみちゅ! 8 [DVD]

かみちゅ!第8巻、最終巻です。
第15話「小さな一歩で」では、バレンタインに片思いの二宮君にチョコレートを贈って「好きです」と告白したい「ゆりえ」のお話です。親友の祀(まつり)が二宮君に「2月14日って何の日?」と探りを入れます。二宮君の答えは「ニボシの日」。ニボシが恋のライバルの「ゆりえ」。クラスメートのみんな、神様たち、これまで「ゆりえ」にお世話になった人たちが一丸となって「ゆりえ」を応援します。でもお膳立てを揃えてもらっても結局、最後の最後は「ゆりえ」が小さな勇気を出せるか否かにかかっています。「ゆりえ」は告白出来るのでしょうか。キーワードは「恋と変ってよく似てるよね。」。みんなの暖かい応援が伝わってくるお話です。

最終話「ほらね、春が来た」では春休みのある日、来福神社の蔵の虫干しを泊りがけで手伝う「ゆりえ」と周囲のみんなのお話です。「ゆりえ」は少しおかんむり。何故かは書けませんがおかんむりです。そんな「ゆりえ」が小さな勇気を出して言った言葉は「あなたの声を聞きたいの…。」ゆったりと流れる時間、いつもと同じ風景、でも少しずつ未来に向かって行く「ゆりえ」と周囲のみんな。本作を締めくくるに相応しい「いつもの1日」が過ぎて行きます。

スタッフの皆様、暖かい作品を創って下さりありがとうございました。



LOVE JAM (DVD付)

大塚愛セカンド・アルバム。こっちの仕様にはDVDが付いていませんが、初回版には本人描き下ろしの絵本が付いていたはず。

ロックな曲、バラードからアップテンポまで様々なアレンジの歌が並んでいます。全体的にポップで、純愛の歌が多いかな。
ただどの歌も大塚さんが歌うと、可愛らしい感じになりますね。それが自分は好きだし、彼女の魅力だと思うけれど、例えばジャニーズ系を始め、一定の人気を集めている歌手やアイドルには、そういうのを好かない人がいるのも分かります。

同名映画の主題歌になった「フレンズ」、「金魚花火」「大好きだよ。」などバラード寄りの、非常にストレートなうたが特に好きです。十代の女の子の可愛らしい「好き」を歌っている感じがすると思います。

発売から五年も経ち、今ではベストも出て、大塚愛も「プラネタリウム」始め新たなヒット曲を生み出しましたが、気になる方はこちらも是非。



僕と彼女の×××(プレビュー)


累計50万部を超える森永あい原作の大人気コミック「僕と彼女の×××(ペケ3つ)」(月刊コミックブレイド連載中 マッグガーデン刊)が遂に実写映像化!!男と女が入れ替わる禁断のラブゲームが今、始まる・・・。「なんでこんなことになってしまったんだろう・・・。ただ、僕は桃井さんに恋をしていただけなのに・・・」日々つつまし...
森永あい 関連情報
極楽青春ホッケー部(3) [ 森永あい ]

オススメをお願いします☆★

森永あいさんの「山田太郎ものがたり」について 森永あいさんの「山田太郎ものがた...

最後までぐだぐだ感のない、そしてエンディングも良い漫画を

何かおすすめのマンガ教えて下さい

キララの星(5) [ 森永あい ]

森永あいさんという人の作品で「キララの星」というマンガがあるのですが、もう完...

森永あいさん 性別 森永あいさんの作品が好きなのですが 森永あいさんは男性ですか...

極楽青春ホッケー部(14) [ 森永あい ]

★人気動画★
中野孝次

中野孝次

5LDK 浅野ゆう子 遠藤憲一 (2/4)



リッチー・ブラックモア

リッチー・ブラックモア

ブラック・マスカレード~ロックパラスト1995 / リッチー・ブラックモアズ・レインボー



新陳代謝

新陳代謝

重溫57健康同學會#174-2 2010.12.13 新陳代謝



松浦理英子

松浦理英子

[ビブリオバトル]『源氏物語 九つの変奏』



中村富十郎

中村富十郎

初代 市川団十郎 居住の地



円広志

円広志

円 広志 ComingKobe 2012



Wolfenstein

Wolfenstein

Wolfenstein: The New Order Gameplay Demo - IGN Live - E3 2013



キングオブキングス

キングオブキングス

リアルスロッター軍団 黒バラ タク キングオブキングス高槻店編#53【バジリスク】【仮面ライダー】




Busted
案山子
柴田よしき
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
森永あい の最新情報!


↓森永あい の最新情報↓
森永あい ニュース
森永あい ウェブ