【GAME41】ソウルキャリバーIII 2006/11/11 1st

ソウルキャリバーIII 最新動画


ソウルキャリバーIII

このシリーズは初めて遊びました。

格闘ゲーム初心者ですが、楽しかったです。

やりこんでいくと、いろんな要素が増えたり、

ショップの商品が増えたりして、フルコンプをしようとすると

けっこう大変です。

ところどころ『○ボタンを押せ』みたいな指令?が出るんですが、

最後の部分でキャラによっては押しても押さなくても展開が変わらず、

意味あるのかなぁ??と感じるコトがありました。

一部バグがあるようですが、ナムコさんに連絡をすれば商品は交換してもらえます。

心配だった方もどうぞ安心して購入して下さいw



ソウルキャリバーIII対応 スティック

以外にしっかりしていて、まさにアーケードをそのまま切り取った感じです。
鉄拳5をプレイしたかったのですがそれ専用のものですと希少な品ということですので仕方なくこちらのスティックに移行。が、しかし・・・スバラシイものですよ。オプションでボタンの設定をすれば問題ありませんし・・・買ってから、普通に使えればHORI製であれば型は問題はないと気付きました。。
ただこの時期からこのスティックを買うよりは多少の出費を我慢してでもPS3を買ってリアルアーケードPRO3の方がよいのではないでしょうか?鉄拳6も出ますしね!もしくは9月後半のHORIのPRO2の追加販売などどうでしょうか?



ソウルキャリバーIII オリジナルサウンドトラック(DVD付)

ソウルキャリバーで大事にされてきた世界観を支えているBGM達。

その音楽集です。今回も名曲が揃いました。

壮大なイメージの曲達は、時に勇壮で、時には癒され・・・情緒的。

それらをオーケストラが奏でます。

キャリバーの世界を音楽で感じたい人にはおすすめします。



コマンド一覧、オススメコンボに始まり、

特殊なところではダメージリアクション一覧、

武器やキャラクタークリエイションのパーツ一覧も完全網羅。

パーツの出現方法までしっかりと記載されています。

ロストクロニクルの攻略方法や、進め方のポイント、

全体マップに敵一覧などもあり、安心した作り。

シチュエーションバトルのクリア条件もしっかり記載されています。

ゲーム内でお金の稼ぎ方に困ったら〜などといったコラムもあるのでオススメ。

個人的に嬉しかったのが、きちんとロスクロ内キャラ等の攻略もされていた事。

オススメ技のピックアップ解説などもあります。

既存キャラに比べれば、ロスクロキャラやボーナスキャラの攻略は少ない方ですが。

また、欄外コラムなども面白いです。隠し技などもこっそり解説されていました。

完全に攻略面のみに視点を置いた一冊になっています。

ショップ店員のお姉さん達や、ホームページ等で公開された

ロスクロキャラ以外のキャラの絵もあったのですが、

ほぼ顔のみの状態ではっきり確認する事が出来なくて残念。

他のキャラクターイラストもセピアカラーでした。

3では設定面もまた充実し始めたと思っているので、

次は今回のようなボリュームたっぷりの設定資料集が出るのを期待します。

バグの件に関して触れられていないのも残念です。



【GAME41】ソウルキャリバーIII 2006/11/11 1st


琉(シャンファ) vs ザンギュラ(ザサラメール) Soulcalibur III http://game41.info/
ソウルキャリバーIII 関連情報
【中古】PS2ソフト ソウルキャリバーIII【画】

【18日10時〜エントリーでポイント10倍】■新品■【PS2】ソウルキャリバーIII

ソウルキャリバーIIIのアーケードスティックは買い替えた方がいい?

もうすぐ、ソウルキャリバーブロークンデステニーが発売されますが、これはPS3のソ...

【中古】 PS2 ソウルキャリバーIII

PS2の格ゲー

ソウルキャリバーIIIスティック

ソウルキャリバーについて質問です。ソウルキャリバー4を持っているんですが3を買...

ソウルキャリバーIVはIIIの自分で作ったキャラクターでストーリーを進めるやつ(た...

★人気動画★
Before Crisis ファイナルファンタジーVII

Before Crisis ファイナルファンタジーVII

Crisis Core: Final Fantasy VII Full Film [HD]



ZEEBRA

ZEEBRA

ZEEBRA - Perfect Queen HD



谷理佐

谷理佐

Risa Tani / Yukue



コルドバ

コルドバ

哀しみのコルドバ・プロローグ(95.4.18.東京宝塚劇場公演)



山田吾一

山田吾一

【落語】古今亭志ん朝『風呂敷』(1/2)



ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド

ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド

ザ・ハウス オブ ザ デッド オーバーキル PART7



住みたい街ランキング

住みたい街ランキング

【自慢】住みたい街ランキング第1位 横浜



ビターシュガー

ビターシュガー

矢井田瞳 - 間違いだらけのダイアリー(Short ver.)




沢知恵
佐藤仁
ウッチャンナンチャン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ソウルキャリバーIII の最新情報!

『初音ミクの消失』弾いてみた

Planting Ginger 生姜の植え付け

自分でド派手に赤メッシュ入れてみた How To Change Hair Color/Tutorial

しゃぼん玉 長渕剛 cover 吉田拓矢


↓ソウルキャリバーIII の最新情報↓
ソウルキャリバーIII ニュース
ソウルキャリバーIII ウェブ