久米島 太一丸 ジギング ヤイトハタ

一丸 最新動画


おかみさん平成場所 1 (ビッグコミックス)

20年近く前に職場の同僚から借りて読みだした前作の『おかみさん』が面白かったので、書店で見かけて直ぐ購入しました!!
連載終了から既に14年がたっていることに初めて気づきました。

角界の不祥事(八百長問題)の影響で、何故か棚ボタ的に御杉部屋の親方になってしまった一見頼りない夫(山田正男)と共に、
これまた25歳という若さの素人のおかみさん(若葉)が、ゆとり世代の弟子たちを相手に奮闘するお話しです。

初めてタイトルの『平成場所』を見た時、前作の『おかみさん』も既に平成じゃなかったっけ?…と思いましたが、
『ゆとり世代』と言われる今どきの若者の弟子達が満載で、『そう言うことかッ!!』と納得しました。

入門動機が不純だったり、ブログに自分の試合結果をアップしたり、兄弟子やおかみさんに友達感覚で接したり、言う事聞かなかったり無視したり…と、
前作では考えられないような傍若無人な振る舞いに驚かされましたが、今回も色んな人間模様が見えて面白かったです。
また、世代の違いだけでなく、角界を取り巻く環境は20年前とはすっかり変わり、色んな事が昔通りにはいかないんだな…とシミジミ感じました。

前作では、どっしり落ち着いた親方と春日部屋の存在が安心感を与えてくれてましたが、
今回は『親方、おかみさん、弟子、御杉部屋』…全てがトラブルの対象な感じがしてハラハラさせられます(^-^;)
またどんな今どきな問題が発生するか…心配しつつも楽しみです。

第一話で、前作の主人公『はつ子さん』(春日部屋のおかみさん)が出てきて、ちょっと嬉しかったですo(^-^)o



福島県会津産 白米 コシヒカリ 10kg(5kg×2袋) 平成25年産

車を持っていないので、お米を買いに行くのはちょっとつらいなと思って通販しました。
5kgが2個って書いてありましたが、届いたのは10kgが1個でした。
どこかの記事で、福島産のコシヒカリは、魚沼産のコシヒカリの産地と近いらしく、味が似ているとのことで
選択しました。
お米は普通に美味しいです。

被災地応援となれば幸いです。



全社一丸!儲かる経営計画書のつくり方

経営計画書って会社経営には必要不可欠じゃないですか?
でも何だかむずかしそうじゃないですか?
ところが、この本はむずかしくないです。
よびりんさんの愛の経営思想、半分の法則などがフンダンに取り込まれています。
これなら、実践的で自分サイズで、無理なく、そして楽しく作っていけそうな気になります。
人間重視、戦略・戦術・戦闘と3段階に分けて考え計画し実施するための無理なく楽しい経営計画書。
社員を巻き込んで会社全体で作り上げる経営計画書。
「私はこういう人間です」
というフォーマットがあります。
経営計画書の前提の重要なポイントとなっています。
社長以下全社員が書くようになっています。この点が実にユニーク。
これができる下地がある会社はおのずと成功するでしょう。
これができない会社は、経営計画書作っても上意下達のカチカチの経営計画書しか作れず、
そういう経営は面白くもなんともない、成長の期待できない、非人間的な会社であり経営となるでしょう。
そんな風に著者は言っているかのようです。
経営計画書にたいするイメージ、概念が変わる、そして役に立つ書。



おかみさん平成場所 2 (ビッグコミックス)

2巻楽しみにしてました。

平成生まれの弟子たちがまた何かやってくれるかな?…とワクワクして読みましたが、
今回は彼らを取り巻く方々…親方やおかみさんは勿論ですが、後援会の方々、家族や恋人、昔の恩師など、
色んな方々にスポットが当たっていたように感じました。

相変わらず新米のおかみさん若葉は、喜怒哀楽が激しくて、一番問題を起こしがちですが、
それでも、若葉が無意識に発する言葉に、気づかされ救われる者もいたり。
人情話しが大好きなので、今回のお話しも楽しく読めましたが、
弟子たちの番付が低いせいなのか、あまり取り組みシーンが無かったのがちょっと残念。

タイトルが『おかみさん』だから、それで良いと言えば良いのですが…(^。^;)>
若葉の成長だけでなく、相撲を通して成長していく弟子たちの姿も見ていきたいです。



久米島 太一丸 ジギング ヤイトハタ


平成24年10月9日に黒潮爆裂組が久米島の太一丸さんでのジギングで 大きいヤイトハタが釣れました。
一丸 関連情報
盆提灯 盆ちょうちん お盆提灯 『吊り提灯 御殿丸 華 別一丸』 [初盆][新盆][お盆ちょうちん][提灯][岐阜提灯]【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【RCP】(行燈 行灯 灯明 盂蘭盆会 仏具用品 仏壇 仏事 法事 モダン おしゃれ お盆飾り 盆棚 精霊棚 通販 楽天)

スターリンは偉大な英雄です

【盆提灯】尺一丸 内山【御殿丸(吊)】【岐阜提灯】【コードレス】【木製】

国語の質問です。「一丸に言っても」 「一丸に言っても」って使いますか?使えます...

もう民主党にこりごりです。国民一丸となってエジプトのような暴動を起こしませんか?

週刊パーゴルフで・・・

大阪市営地下鉄の放送では, 梅野さんと一丸さんはどのように使い分けられているん...

【提灯】【盆提灯 盆ちょうちん】家紋用御殿丸/御殿丸 ケヤキ調 別一丸-絹二重無地-【家紋入れ 無料】【盆提灯】【盆ちょうちん】【岐阜提灯】【新盆 提灯】【初盆 提灯】【提灯】【白提灯】【ちょうちん】【盆灯籠】

「打って一丸となる」の「打つ」とは?

★人気動画★
キングダムハーツ

キングダムハーツ

【ゲーム音楽】キングダム ハーツ【サントラ】【BGM集】



バーチャストライカー

バーチャストライカー

[PS3]SEGA VIRTUA STRIKER The first play



ルナーボール

ルナーボール

mathmos luner eclipse マスモス ルナー イクリプス ¥12600



ブラック・ジャック

ブラック・ジャック

Black Jack ♥ Episode 5 | English Subbed ★ ★ ★ (ブラックジャック Ep 5 )



影を慕いて

影を慕いて

フォレスタ 影を慕いて(ギターVer.) HD



Waltari

Waltari

Waltari - One Day



佐藤藍子

佐藤藍子

佐藤藍子(1997.8.8)



クレイジー・キャッツ

クレイジー・キャッツ

"HANA Hajime & Crazy Cats" - The members' solo performances




アークザラッドジェネレーション
やわらかい手
高山トモヒロ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
一丸 の最新情報!

セガサターン版ブラックマトリクス ファウスト2戦目(6章-2)

アトレ秋葉原1 肉の万世の「万かつサンド」

4/4 Another Heaven - Scene with Kashiwabara(engSub)


↓一丸 の最新情報↓
一丸 ニュース
一丸 ウェブ