BODY TO BODY / SOFT BALLET

ソフト・バレエ 最新動画


プリンセスチュチュ 1(un)<初回限定バレエ音楽収録CD付> [DVD]

これはすごいです。名作です。深い作品だと思います。 子ども向けにしては、質が高すぎる。
「ちょっと不思議で怖い、大人向けの童話」といった雰囲気です。中世ドイツ的な風景、世界観もいいです。

ストーリー・構成の練られ方、仕掛けの巧妙さ。キャラクターの位置・役割と、その立ち回り。悔しいくらいよくできてるお話ですよ。
予想を裏切る展開に驚かされ、ぐいぐい話に引き込まれるうち、最初に予想していたのとはまったく違う終幕へと連れて行かれます。しかも、無理なく。ここがすごい。
そして行き着く、あまりにも切ないハッピーエンド。
ファンタジー好きにはたまらない、凝った作りの作品です。
最初はタイトルと絵柄に引きましたが、見ていくうち完全に虜になり、結局DVDを全巻揃えてしまいました。
個人的な話ですが、アニメを全巻揃えるのはこれが最初で最後だと思っています。

主人公がひたすら健気でかわいく、時々泣けてきます。報われないと知っていながら、迷い苦しみつつ一途に頑張るので、思わず応援してしまう。ドジっ子ですしね(笑)
主人公を含めて主要人物は4人ですが、どの人物も本当に魅力的です。それぞれに自分の心と戦い、傷つき、翻弄されながらも、また立ち向かっていく。
なにげなく始まるお話の中から徐々に謎が生まれ、絡み合っていきます。
のっけから伏線張りまくりで、しかも最後にはそれを見事に回収している。「あれも伏線だったんかい!!」と驚いてしまうこと請け合いです(笑)
バレエをモチーフにしたお話ですが、バレエの知識がゼロでも充分楽しめました。

そして、音楽が素晴らしく、マッチングも絶妙です。
音楽はほぼすべてクラシック、あるいはそのアレンジです。バレエ音楽が多めに使われていて、バレエのオリジナルの各ストーリーが本編のストーリーとうまく重なることで、深みを増す働きをしています。
あんまりクラシックに詳しくない人(自分です(笑))でも知ってる曲がちょいちょい使われてて、場面場面を異常なほど盛り上げてくれます。
この作品のおかげでちょっとだけクラシックをたしなむようになりました。

変身モノということで、最初は抵抗ありましたが、慣れればそんなもの気になりません(笑)
すべてを踊って解決するあたりも冷静に考えればツッコミ所なのかもしれませんが、……いやいや、そんなこと考えた方が負けだ(笑)
文句なしで5ツ星です。というか気分的には6ツ星です!



バレエ式ソフトストレッチダイエット―バレリーナがスリムの秘密

バレエを大人から始めました。ストレッチクラスもなく、なんとなく見よう見まねでストレッチをやっていたので、それなりには柔らかくはなったものの、どこを意識してどこに効果があるのかきちんと理解して効率的に行いたいと思い、著者のストレッチクラスを受ける機会がありまして、自分が求めていた内容だったので、こちらを購入しました。

丹田の詳しい説明もあり、勘違いしていたことや、ぼんやりしてたいろいろなことを明確にしてくれた一冊です。もっと早く知っていればよかったです。。

わたしは頭で考えて理解してからじゃないとできないタイプなので、こちらは説明もわかりやすく、絵や写真も途中経過が載っていて親切だと思いました。
ダイエット、とタイトルにありますが、バレエを初めた方には是非読んでいただきたいです。

考えられた順番で、10分でできる硬さ別のエクササイズと、45分のメニューがあるのも嬉しい限りでした。



バレエタイツなめらかタイプ(マチ付き)SS,S,M,L | バレエ タイツ 大人 子供用 キッズ ジュニア 子ども こども 格安 韓国製 ダンス バレエ用品 通販 レッスン 練習用 フータータイプ 色 ピンク ピンクベージュ 白 黒

足首にしわができちゃいます。毛玉は良さそうです。元々持ってるタイツは足首にしわはできませんが毛玉がひどい!中々丁度なタイツがないですね



大人から始めるやさしいバレエレッスン 下巻 [DVD]

最近バレエを習い始めました。
自主練習をするのに
大変役立っています。



プリンセスバレリーナ ~夢見る4人のプリマドンナ~

一昨年、メーカーのスパイクさんはフィギュアスケートをゲーム化した「くるくる◇プリンセス」を発売していました(二作品まで)。「くるくる◇プリンセス」の三作品ではなく、クラシックバレエをゲーム化した「プリンセスバレリーナ」の紹介時点で「どうかな?」と疑う姿勢でいました。私は「くるくる◇プリンセス」の初作で途中で挫折してしまったクチですが、キャラぱふぇ(アスキー・メディアワークス刊)で連載していた「プリンセスバレリーナ」(たかみね駆)の漫画を読んで面白いかもしれないという感じがして購入を決意しました。「くるくる◇プリンセス」同様、タッチペンで技を繰り出すプレイですが技が成功したときの美しさは素晴らしいです。ただ、ちょっと制限時間が気持ち短いかな?それから、演技直前のセーブシステムは良心的。セーブファイルも8個あるのも良い。「くるくる◇プリンセス」同様に非現実的な衣装はご愛嬌かもしれませんが、演技にあった衣装のボーナス得点も良い。あと、私は序盤でプレイする演技「ジゼル」は忘れられない思い出です。クラシックバレエをとことん研究した人が心をこめて作った作品だと思います。Wii版でアレンジして発売してもいいのでは?



BODY TO BODY / SOFT BALLET


RARE FILMSより.
ソフト・バレエ 関連情報
バレエストレッチ

コサージュ着脱可能☆楽ちん超ソフトバレエパンプス♪【日本製】【2足福袋】

ソフトバレエというバンドを知っている方教えてください。曲名を知りたいのですが...

ソフトバンクモバイルのCMで有名になった、プロコフィエフの『ロメオとジュリエッ...

声の低めなアーティスト

原田知世さんの結婚

【レペット”ソフトバレエ/ピンク】【Repetto”SOFT.BALLET/pink】

現在のソフトバレエのメンバーの活動を知っている方いらっしゃいますか?またCD等最...

soft ballet form book R/O/ソフトバレエ/その他【中古】[☆2]

★人気動画★
他人寿司

他人寿司

回転寿司でガチでマジで美味しそうに寿司をむさぼるニート



ルナティックドーン

ルナティックドーン

ルナティックドーン2 VSアンゴルモア



破壊魔定光

破壊魔定光

破壊魔定光 OP



アンジー・ストーン

アンジー・ストーン

Do What U Gotta Do - Angie Stone



ななこSOS

ななこSOS

高橋みゆき ななこSOS OP 「オレンジのダンシング」



大木優紀

大木優紀

女性アナによる辛口品評会



ライブ・ア・ライブ

ライブ・ア・ライブ

【第8回MMD杯本選】東方ライブアライブMMD【MMDドラマ&PV】



中村陽輔

中村陽輔

PITH SOUL "宇宙" LIVE 2009.05.09 3/7




寝とる
パンプキン・シザーズ
アスパラギン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ソフト・バレエ の最新情報!

純血295話 アリスプロジェクトの新ルール~さん付け禁止~

オモロー山下・たむらけんじ - ベタベタ同好会


↓ソフト・バレエ の最新情報↓
ソフト・バレエ ニュース
ソフト・バレエ ウェブ