当時買って非常に良かったです。ただ、純粋に写真集です。それまでの月刊シリーズのようなインタビューのようなものはありません。日本人好みの顔だと思います。今でも活躍してますが、これからも応援したいです。
いろいろなショップを見てまわりましたがこのDVDは店頭では発見できませんでした。最後の手段でインターネットならあるのではないかと思い検索したらありました。もしかして後になってプレミアムがついたりしたらラッキーですね。
まず、
井川遥さんがとっても美しい。
メイクでいろんな顔になれます。
メイクの方法も詳しく載っています。
どの化粧品をどんなふうに使いこなしたらいいのか。
とても勉強になりました。
がんばったら、こんなふうになれるのかも、なんて
錯覚をおこさせてくれます。井川さんは素材がいいから何やっても美しいのですが・・・。
早速、この本に載っていたコンシーラーを買ってみました。
なるほど、試して正解!と思いましたよ。
次から次へとチャレンジしたくなる本です。
脱ワンパターンメイク。是非!
しなやかで上品なものでした。
スーツの下に来ても品があります。Uネックも空きすぎず、ちょうどよかったです。現在店頭では、6400円(税別)ですが、この価格であればお買い得です。色違いも欲しいと思っています。店頭では、確かにインターネットでは手に入らないおしゃれな色合いもありますが、定番の色を格安で買えるのは魅力です。
本作の幕引きは最近の連ドラの中でかなりショッキングな内容でした。
しかし、その悲劇性を必要以上に強調せず、自分より残される一度も抱いてやれなかった
我が子を案じ励ましの言葉を送る終わり方はかなり良かった。
戦前の女性の自由な生き方など認められない時期より物語は始まり、その苦境にめげず
強く明るく生きた桜子(
宮崎あおいさんの演技力も最近の主演女優の中で抜きん出ていた)。
やがて戦争という暗い時代が彼女の人生に影を落とし中盤〜後半はかなり重い展開が続いた。
それでも最後まで彼女は芯の強い立派なヒロインだったなと思えるラストでした。