幽霊学園編はこの巻で完結です。
雑誌が廃刊になったりなんだりで、2巻発売から何年も経ち
もしや未完のままなのではと心配してましたが、事件解決して良かったです。
死神
探偵以外の収録は、華族
探偵の短編(というか今回はミニ漫画?)が数編、
ミステリものではありませんが、
源義経の話が一編です。
華族
探偵の方は、素成と濱子のカップル(未満ですが)が好きだったので
濱子さんの再登場が嬉しかったです。
「つるるんベイベー」に出演していた朝倉ことみさんかなと思いますが、くりっとした瞳でかわいいモデルさんです。
内容としては、このレーベル作品ではスタンダードな仕上がりですが、無毛股間のクイコミは2・3チャプ&オフショットで合掌を拝めます。
2チャプ:ブルマでの合掌・縄跳びロープの合掌、3チャプ:四つん這いでの合掌、オフショット:別アングルでの縄跳びロープの合掌・3チャプ衣装でインタビュー&スチール撮影での合掌を拝めますが、特に2チャプ・オフショット:インタビューでは個人的に大好きなスタンディング・正面アングルで楽しめるので、もうホント堪らなかったです。
土手見せは、例えば1チャプ:裏手パン、2チャプ:衣装ずらし、1・2・3・4チャプ:横アングルでの描写で楽しめますが、個人的には長めの尺でじっくり拝める3チャプ:横アングルでのものが一番グッときました。
ただ、今作の無毛股間露出・描写においては結構な剃り残しが気になる感じで、実はオフショットに
スタッフの手による剃毛シーンがあるのですが、毛量が多いのにハサミでカットもせず安物っぽいカミソリで剃ってしまった為に処理をしきれず、例えば3チャプ:ハミ肉弄り接写ではせっかくの斎藤さんの肉付き良好な股間肉のぷに感がその剃り残しのせいで質感減になってしまっていたので、ちょっと勿体なく感じましたね。
ちなみに、4チャプではこのレーベルお馴染みのセルフべろ弄り・セルフ地区弄り・セルフへそ弄り・セルフワキ舐めといったマニアなパーツ描写をしっかり接写で拝めますが、個人的にはじっくりとした地区弄りが妙にツボでした。
あと、インタビューで例えば洋服などの話をしている斎藤さんがしっかり女子していてかわいらしかったですが、またインタビュー中の合掌披露で「私のはどうなんだろう…」とそのクイコミ具合を気にする斎藤さんには股間派として思わずキュンとしちゃいましたね。
今作においては、安易なモザイク等使用が少しあったり、剃り残しが結構目立ったりするものの、個人的には可愛い斎藤さんとそのボディ、特に立派な合掌クイコミを大好きなフォームでしっかり堪能出来たので、ホント満足です。
個人的に、その月のこのレーベル作品を全て視聴したのは久々で、またハズレがなかったのは初めてですが、今後の基本はやはり同日リリース:牧野作品の様な安易なモザイク等使用がない仕上がりでお願いします。