雷とマンダラ
前作の『風とマンダラ』の時からのファンでした。
早くマンガ業を再開してくれないか、ずっと心待ちにしていたので、すごく嬉しいです。

内容は前作以上に「濃い」!
登場人物がひとくせも、ふたくせもあり、「キャラがたってる!」と感じます。
さらにすごいのは、この登場人物たちが実在しているということ。
とにかく、一度は読むことをお勧めします。

 

名古屋式。
九州の田舎出身、関西在住の主婦です。
田舎を出た大多数の同級生は、東京や大阪や福岡に暮らして
いますが「名古屋」に暮らしている人は一人しか知りません。
田舎から出て行くには若者の憧れになりにくい名古屋。
関西圏からはわざわざ観光に行くまでもなさそうな名古屋。
でも何かがありそうなミステリアス名古屋。
私の中で名古屋はそんな存在でした。
せっかく万博に行くのならと思って手にとったこの本。
名古屋未経験の人なら、ほかの観光案内誌を購入する前に
ぜひこの本を手に取るべきです。
この本は関東出身で名古屋に三人しかいない落語家さんの一人、
つまり「よそもの」による斬新な視点で書かれています。
電車の中で読んで噴出して、変な人にならないでくださいね^^
読み終わる頃には、具体的に名古屋のどこへ行こうかなと
うきうきしながら計画がたっていることでしょう。

 


彦根赤祭り1-4


雷門獅篭 動画


人気動画


コレクター・ユイ コレクターユイ1期 23-A
スキャンダル 初恋スキャンダル
コラムス アミューズメントゲーマーふぶきep1(3/4) 秒間30連射なにわのA級シューター
陽あたり良好 ★陽あたり良好★★浅倉亜季
ガンダーラ ゴダイゴGODIEGO/ガンダーラGANDHARA
アルトネリコ アルトネリコ問題のシーン
ナムコミュージアム PSP 発売中の注目ソフト Vol.7
ネオ アンジェリーク ネオアンジェリークアビスOP 『ライオン』
竹井詩織里 竹井詩織里 -きっともう恋にはならない
Rod Stewart Rod Stewart-You're in my heart

雷門獅篭 情報


カオスシード 価格
遙かなる時空の中で 解説
ケロロ軍曹 解説