ちょっと組み立てに大変な思いをするかもしれませんが、不器用な私でも楽しく作れました。
研修医時代悩まされた原因不明の疾患がこの本で語られている、虚偽性障害。 精神的な充実を求めるために病気を捏造するという(驚くような方法で)現代社会が生んだ奇病といえると思います。 日本では専門の精神科医も少なく(いないと思います)、患者さん自身が医師に対して攻撃的なことも多いため治療は大変困難です。医師をしていると一度は経験する疾患のため、研修医の方にはぜひ一読をお勧めします。
"The Phone Call" "Private Life" "Brass in Pocket" が◎。
リマスター→良好
PRETENDERSのDVDは数枚所有していますが、今回購入したLIVE IN RONDONは最高でした。 今まではオケの入ったアコースティックライブのTHE ISLE OF VIEWがお気に入りでしたが、これと同じ位 気に入ってしまいました。 何時聴いてもCHRISSIEの歌の表現力と声には癒されています。大事な一枚に成りました。 もしCHRISSIEに会えるなら、アクア用のアイシャドーをプレゼントしたいですね。(観た人は解ります) 読んで頂いた方、有難うございました。
ヒロインのアガサが魅力的です。 自立した女性で、突拍子も無いことを思いつく天才です。 19世紀にあるまじき女性と言われたらそうですが、 そこはスルーです。(あくまで小説ですから…) ヒーローのサイモンはアガサの魅力に抗おうと無駄な抵抗をしますが、 二人の追いかけっこがとても面白いです。 行方不明の兄の捜索から始まるのですが、終始明るい調子で、 読後感も良かったです。
|