鎧伝サムライトルーパー OP1「スターダストアイズ」

鎧伝サムライトルーパー 最新動画


鎧伝サムライトルーパー

サムライトルーパーの『君を眠らせない』『BEST FRIENDS』など、サムライトルーパーのファンなら誰しも聞いたことのある曲のピアノ譜です。
レベル的には、バイエルよりちょっと難しいかも?という感じです。

ピアノを弾きながら、思わず「心は侍〜〜!」と歌うこと間違い無しです。

私の心を思わずが走っちゃいます(笑)



鎧伝サムライトルーパー コンプリート DVD-BOX (全39話, 936分) よろいでんサムライトルーパー サンライズ アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]

サンライズのアニメは必ず見ているのですが、なぜか大ヒットしたこの作品を見逃していて‥再放送も無く、レンタル店にも置いていないので一度も見ることなく数年が経過しました。
  
この作品と縁が無いのか‥国内版のBOXも買い逃してしまい、中古品でかなりの高額になっているので購入を諦めていました。
  
アニメのDVDに関しては、輸入版は国内版に比べると価格の点では魅力的なのですが‥リージョンコードフリーのデッキが無いとどうにもならず。
  
しかし国産のリージョンフリーのデッキを購入しても国内版のアニメDVD-BOXを買うよりも安価なので、今後のことも考えた上でこの機会に思い切ってデッキも購入しました。
  
    
前置きが長くなりましたが‥

作品に関しては画像は粗いというか、特に加工されておらず放送時のままですが、私としては全作品が一気に見れただけで満足です。
  
古いアニメ作品は国内版でも放送時のままなものが多いので、それを考えてもこの価格で見れるのはお買い得だと思います。
  
まぁ、外装は海外仕様だけに簡単なものですし特典もありませんが『視聴する』のが目的なら問題ないかと‥。
  
届いた商品の言語が日本語じゃなかったりしたらどうしよう‥と心配していましたが、ちゃんと日本語でした。
  
気になる点は台詞の外語訳が消せないことですが、最初は違和感ありましたけど途中から気にならなくなると思います。  

  

  



「鎧伝サムライトルーパー」 群狼篇

TV前半部のサントラ。OP/EDもフルバージョンでグッド!



アーマープラス 水滸のシン

シャープな出来栄えとマスクのレンズの部分がカッコよかったです。



「鎧伝サムライトルーパー」~デビューアルバム“君を眠らせない”

サムライトルーパー声優企画第二弾(そして最終作)。前作「デビューアルバム~君を眠らせない」よりもグッとキャラクター個人というか声優個人に焦点が当てられた、早い話が主要キャラクターについては物語の本筋を離れたイメージアルバム集として仕上がっている。(この第二弾から加わった敵キャラ役声優については物語をひきずった歌詞になっているけれど。)「一秒のシンパシー」(日下部かおり=ナスティ柳生)なんかはまぁアニメを離れても通用するでしょうし、前作に引き続いて、オ○チな羽柴当麻こと竹村拓さんの「スカイ・ドリーマー」には、その奮闘ぶりには未だに拍手を送りたい気分。草尾毅「レイジー・レイニー・モーニング」のタイトルを見て、そういえば真田遼には寝起きが悪いだかな。
あの時代、あの人気によるあの勢いでしかできないアルバム。なつかしいです・・・
リラックスして完成した第二弾、あの時代の貴重な企画として星5つ。



鎧伝サムライトルーパー OP1「スターダストアイズ」


Re-Upload เพลงเก่าๆ 伝サムライトルーパー OP スターダストアイズ 浦西真理子 source http://www.youtube.com/watch?v=qKIpzkoAqC0.
鎧伝サムライトルーパー 関連情報
星矢・シュラト・トルーパー・・・他には?

鎧伝サムライトルーパー

鎧伝サムライトルーパー挿入歌(?)「ヒーローになりたい」の歌詞を教えてください ...

鎧伝サムライトルーパー、知っていますか?サムライハート

『天空戦記シュラト』と『鎧伝サムライトルーパー』なら、どっちが好きですか?

【中古】アニメ VHS 鎧伝サムライトルーパー MESSAGE1【画】

【中古】プラモデル 1/12 烈火 「鎧伝サムライトルーパー」 バトルアクションシリーズ No.1 [ST-1]【画】

サムライトルーパー / 鎧伝サムライトルーパー 第五巻 転開篇 【DVD】

鎧伝サムライトルーパーの声優に矢尾一樹?

★人気動画★
ラン・ローラ・ラン

ラン・ローラ・ラン

ラン系ゲーム LA Skater -- ローラースケート



よしかわ進

よしかわ進

【京都いいとこ動画】織成舘 / Orinasukan



プリウスc

プリウスc

Toyota Prius C test drive in Puerto Rico



杏

妖怪人間ベムOP曲、ベラ(杏ボサノバ)バージョン



てんま乱丸

てんま乱丸

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS OST 02 黒影様に捧ぐ



北都みなみ

北都みなみ

チアラジ!「いいね!函館・みなみ北海道」 2012年3月15日放送



ナマケモノ

ナマケモノ

Three-toed sloth road escort



浦安鉄筋家族

浦安鉄筋家族

浦安鉄筋家族8




神谷沙織
ヴィーガン
メタンハイドレート
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
鎧伝サムライトルーパー の最新情報!


↓鎧伝サムライトルーパー の最新情報↓
鎧伝サムライトルーパー ニュース
鎧伝サムライトルーパー ウェブ