佐久間正英 vs 高橋まこと from DVD『高橋まこと 8BEAT of BOØWY』

佐久間正英 最新動画


乃木坂46 1ST YEAR BIRTHDAY LIVE 2013.2.22 MAKUHARI MESSE 【BD豪華BOX盤】 [Blu-ray]

先日二周年コンサートを成功させた乃木坂46の一周年記念ライブのBDですが、期待通り良いコンサートです!!(実際に行けなかったのが残念)

シングル曲は5th「君の名は希望」までですが、それによって魅力が損なわれるものではありません。

画質的にはメチャクチャ良い!という訳ではありませんが、後列のメンバーの表情や客席のサイリウム等も綺麗に見えるので、悪くはないですね。

また、カメラワークも若干メンバーのアップが多い様にも感じましたが、AKBの映像程は細かく切り替わりませんし、意味不明なアングル(足のドアップ等)も無いので、落ち着いて見れる点は良いと思います。

ただ、発売時期についてはもう少し早くした方が良いと思う(1年は少し遅い)のと、DVDだけを先に発売して、BDの発売を1ヶ月近く遅らせる理由が分かりません。(乃木坂ファンに両方買わせようという魂胆なのか?と勘ぐってしまいます)

価格的にも定価15000円弱は高いような気も、、。(BD1枚当たり7000円以上)

とはいえ、このライブ自体を減点する理由ではありませんので、購入を迷っている人にはお勧めします!!

余談
先日行われたAKBグループの「大組閣」なるイベントで、乃木坂46の生駒里奈がAKB48、SKE48の松井玲奈が乃木坂46を兼任する事が発表されましたが、やはり乃木坂46は独立していた方が良いと思うんですがねぇ…。

敵対しろとは言いませんが、このまま交流?が進めば、その内AKBの総選挙やコンサート等にも巻き込まれて行きそうな気がします…。

今のところは大丈夫でしょうが、今回の大組閣でAKBの運営は「AKB本体のためなら姉妹グループの都合なんかお構い無しだ」という事がよく分かりましたので、今後AKBが更に傾いてきた場合には乃木坂にも影響が及ぶかも知れませんね…。

運営の方達に理解してもらいたいのは、AKBグループ全体(乃木坂を含む)のファンもいれば、AKBやその姉妹グループ、乃木坂だけのファンもいるので、AKB本体だけの都合(大島優子の卒業によるメンバーの補強)で姉妹グループ等を巻き込んでしまっては、それぞれのファンからの反発が強まるのはもちろん、下手をするとファンが離れてしまう可能性もあるということですね、、。



1週間で効果体感! ベースを持たずに“どこでもトレーニング゛"100

ギターは常に持って練習できるわけではないので、ここに書かれている方法を覚えていればどこでも練習できるので非常にいいです。
個人的にはもう少し理論部分が多く掲載されているともっとよかったかなと思いました。



Sound & Recording Magazine (サウンド アンド レコーディング マガジン) 2014年 03月号 [雑誌]

書店には置いていなかったので、注文しました。値段は多少高かったのですが、交通のことなど考えれば、よい選択でした。
これからも、よろしくお願いします。



佐久間正英 vs 高橋まこと from DVD『高橋まこと 8BEAT of BOØWY』


高橋まことのドラム教則DVD『8BEAT of BOØWY』より、佐久間正英との対談。 Amazonでの購入はコチラ⇒http://amzn.to/VRZI9L 1985年、東芝EMIに移籍したBOØWYは佐久間正英にプロデュースを依頼。ドイツベルリンにある「ハンザ・スタジオ(ハンザトン・スタジオ)」で3rdア...
佐久間正英 関連情報
佐久間正英さん追悼。 あなたの好きな佐久間正英さん関係の曲をあげてください。BA...

佐久間正英が逝去 誰ですか?

音楽プロデューサーってどんな仕事してるんですか? GLAY、BOOWY、JUDY AND MARYな...

乃木坂46の生田絵梨花が叩かれないのは何故か?

佐久間正英/REPLAY〜再生

佐久間正英/in a garden〜創造の庭で

ジャニーズ歌手グループのプロデューサー

【中古】afb_【CD】_ココロフィルム(アニメジャケット仕様) [Single] [Maxi]ALvino 翔太 潤 佐久間正英

優れた楽器編曲家とは?

★人気動画★
炎のアルペンローゼ

炎のアルペンローゼ

AlphenRose PianoSolo - 久石讓



アガリクス

アガリクス

FM西東京ミュージックサプリ 「自然露地栽培アガリクス」



PlayStationNetwork

PlayStationNetwork

Free PSN Codes - Free Playstation Network Codes - May 2014



江野沢愛美

江野沢愛美

「PINK-latteの最強Hit8」裏ピチムービー!



Bf 109

Bf 109

75 year old Messerschmitt BF109 E4 flys again



記者を告発

記者を告発

20120801 福島第一原発事故の刑事告発状受理についての記者会見



キューティQ

キューティQ

Masami Okui - Cutie Honey



林ナツミ

林ナツミ

「ハートオープナー/ heart opener」展 展覧会風景/ exhibition movie




オレたちゲーセン族
こうもと
遊造
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
佐久間正英 の最新情報!

ジェシカ・アルバ 高級子供服をセレブ買い

松本人志 赤塚不二夫を語る。


↓佐久間正英 の最新情報↓
佐久間正英 ニュース
佐久間正英 ウェブ