プロ野球一球速報

おみくじ

ゴルファーズ検定



ブレインフィットネス
最近、どうも、物忘れが多くなってきたことから、この商品を購入しました。
ゲームの内容は、記憶力、注意力、推論力などを上げるものなど色々入っています。
簡単ですが、意外に手ごわい。
単純な脳トレではなくパズルとしてみても面白いです。
色々とメニューがありますが、一通りやると、普段、あまり使っていないところが鍛えられている感じがします。
何日かプレイしたら何となく頭がスッキリとした気がします。(気のせいか・・)
グラフで成果が表示されるので、やればやる程、伸びていくのでやりがいがあります。
もう少し、続けてみます。

 

人より20歳若く見えて、20年長く生きる! (ディスカヴァー携書)
病気になってから治療するのではなく、病気にならないように積極的に予防するのが大切なんだ、という言葉に目からウロコがおちました。
アンチエイジングというと美容のイメージが強かったけれど、覆されました。
ずっと元気でいてほしい両親や祖父母にお勧めしたいと思います。

 

知っておきたい認知症の基本 (集英社新書 386I)
最近、NHKなどで認知症のことを見てると、自分や家族が認知症になったら・・・と心配になりますが、この本をみてどういう病気なのか?とか身近な家族の対応が大切であることがわかりました。是非お勧めの一冊です。

 

サイエンス ゼロ アルツハイマー病 3



アルツハイマー 動画


人気動画


ビエホ マチュピチュ新しい驚異の世界- 14月14日
スウェル なぜオトコの目は若い女性に惹かれるのだろう(特に胸やお尻に)? 1/2
マイネリーベ マイネリーベ~エドの記憶《Part1》
天体観測 BUMP OF CHICKEN - 天体観測 (Cover)
マール王国物語 The Adventure of Puppet Princess III
w-inds. eMC - Winds of Change
1969 The Archies intro 1969
立川談志 立川談志 - 野ざらし(Part1 of 3)
Zebrahead Zebrahead - Falling Apart
溥儀 清帝陵大搜秘 溥儀末代陵墓02&守墓人的故事

アルツハイマー 情報


吉田聡 噂
バンビ~ノ
きらりん☆レボリューション 評価