読売ニュース

ひとこと占い

プロ野球一球速報



simplehuman ミニ・ディッシュラック KT1080
1人暮らしなのでキッチンも狭く物があまり置けないので
寸法を計って場所をとらないこちらにしました。

洗い終えた後 溜まった水を捨てるのを忘れたりして
すぐに汚くなってたのがこれは流しへ一直線で解決&楽チンです。

高さが低いので圧迫感もなく非常にコンパクトです。
まな板や大きいお皿とかは立てるのが難しいと思ってましたが
凹みにはめるように置けば大丈夫でした。

箸など入れるホルダーは外側だと下に水滴が落ちます。
深さが13センチ以上あるのでティースプーンなどは取り出しにくくなります。
今まで使っていた深さの浅い物を内側へセットして
乾けば外側へ移してダブルで使っています。

洗い物が少なめの人や1人暮らしの人には丁度良いと思います。



 

acer Hシリーズ acer24インチワイドTFTモニタ Full HD 1920x1080 光沢 HDMI Ver1.1 DVI-D HDCP対応 D-Sub 300cd 40000:1 2ms GTG 1670万色 1Wx2:ブラック H243HAbmid
ゲーム用途主にPS3用に購入しましたが素晴らしい!商品です。BenQのE2400HDと迷いましたがこちらを選んで正解でした!グレアパネルで綺麗に映ります!残像等も全くありませんでした!デザインも高級感が有ります!いろいろとやりましたが問題ないです設定等も簡単に出来ます。ただスピーカーは使い物になりません…元から使う気は無いですが

 

BenQ 24インチ LCDワイドモニタ 1920x1080/D-sub/DVI/グロッシーブラック E2400HD
形も非常にシンプルでかっこいい。
フルHDが楽しめる(地デジチューナー取り付けてもちゃんと映る。)
3Dゲームするとやはり迫力が違う。

 

大陸横断超特急 [DVD]
 以前、TVで拝見しましたが、作品自体最高によくできた作品です。お笑いあり、スリルあり、殺しもあり、シルバーストリーク号の中以外での展開もあり、非常に凝った作品で、わくわくどきどき、そして笑いっぱなしのストーリーです。配役も完璧。ジーン・ワイルダー、リチャード・プライヤーはもちろんのこと、FBI役のネッド・ビーティのコミカルな演技、悪役のP.マクグーハンは完全なはまり役。08年1月に残念ながら亡くなりましたが。保安官役のクリフトン・ジェームスも懐かしい演技が光ります。また、この作品のミソは日本語吹き替えにあります。広川太一郎の吹き替え無しではこの作品の良さは日本人には伝わらないと思います。他の配役における声優陣もほぼ完璧な布陣なので、ぜひ吹き替え版で見て欲しい映画です。ヘンリー・マンシーニの音楽もピッタリとこの映画にはまっています。

 

スター・トレック ヴォイジャー DVDコンプリート・シーズン 3 コレクターズ・ボックス
SFマニア・トレッキーだけのものと思われ、シリーズや分量の多さから、海外TV好きの人でも気軽に見ようとは思えないスタートレックですが、このヴォイジャーは本当に観ていただきたい。スタートレックも、いくつかのシリーズを経て、視覚効果はもちろん、脚本も進化を続け、このヴォイジャーは人類が作ったSFというカテゴリーの作品の中でも最高峰のものだと言えるでしょう。TNGのデータというアンドロイドや、この作品のホログラムドクターの自己葛藤を見てしまうと、スピルバーグの【A.I.】のロボットの話しなど薄っぺらに見えてしまう程です。牧歌的なTNGに比べ、クルーが苦しんでいる話も多く、旅を終える頃にはみなさんも素晴らしい経験をしているでしょう。*TNGとは、ピカード艦長の時代の話です。

 

八面体
前作「ゴリアテの混乱」のようなサウンドを期待しないでください。本作には、「フランシス・ザ・ミュート」などにあったヘヴィーネスはあまりありません。
「メランコリック」という表現も似つかわしくないでしょう。本作には、「優しさ」と「力強さ」の同居、といった表現が似つかわしいでしょう。
今までマーズ・ヴォルタ作品を追いかけてきて、これまでの彼らのサウンドを期待していた方は、本作に違和感を覚えるかもしれません。ややヘヴィーネスが押さえ気味ですから。
ですが、ジョン・フルシアンテ「エンピリアン」を思い出すと、ジョンのギターがやかましさを超え、「詩情的」になっていたことからもわかるとおり、このアルバムにも詩情性がかなりあります。ですから、ただ「やかましさ」を求めている方のニーズではないでしょう。
ひょっとしたら、本作は現時点でのマーズ・ヴォルタのベストかも。「ゴリアテ」からわずか1年半で本作を作り上げる力量には感嘆せざるを得ません。「ゴリアテ」よりもクオリティが高い、と断言いたします。
日本盤は2800円です。別にサウンドのクリアさ加減はどうでもいい、という方は海外盤発売を待っていいと思います。

 

Piano Stories Best’88-’08
私は久石さんのミニマルミュージックの感性がとても好きで、オリエンタルウインド目当てで買いましたが、他の曲も色彩豊富で非常に感銘を受けました。少し暗いサイドから初めて、明るい方向に転換するような心地よい日常を彷彿させる曲に特に感動し、久石さんの音楽観念、愛情観念というものを強く感じとても幸せな気持ちになりました。目当てのオリエンタルウインドはCM起用から興味を持ち購入しましたが、演奏者の感性とあいまって非常にドラマティックに仕上がっており、芸術作品を彷彿致しました。お薦めします。

 

ビリー・ザ・ヒッツ
洋楽を聞き始めるきっかけになった曲がオネスティだった。この歌に衝撃を受けすぐにこのベストを買ってみた。まず一曲目の素顔のままでが素晴らしい、まさに癒しの曲になっている。そして始まり方から非常にカッコイイ曲ストレンジャーや、ニューヨークの想い、夜空のモーメントなど質の高い曲だらけ、だがなんといっても1番はレイチャールズとのデュエット曲ベイビー・グランドは至高の名曲となっている。

 

新ラクトーンA 1080錠
エビオス、ワカマツ、ラクトーンと試しましたが、コストパフォーマンスと効能の観点から、私にはこれが一番です。
乳酸菌の効果か、ビール酵母のみのエビオスよりも便通を整える効果が強いように感じます。エビオスに不満が残る方は是非こちらを試すべきです。満員電車が怖くないのがこんなに幸せなこととは!


 

モンダミン センシティブ 1080ml
以前は低刺激ではないものを使用していましたが、口に含んでいられない味で使用をやめていました。その点が改善されたこの商品が発売されてまた買い始めました。口の中はすっきりし朝起きた時の不快さがありません。1度試してみてください。お勧めです。

 

[ドクター・ショール] エクササイズサンダル ペスクーラ・フレキシブル
履きやすいです☆健康サンダルっぽくはないです。ただ、私の場合、歩くとパカパカ音します…。それが無ければいいのになぁ。

 

「トヨタ式」であなたの仕事は変わる!自分「カイゼン」術 (別冊宝島 1080)
3点ちょっといいな、と思った。

1つ目は、ムダをなくすためのツールとして
ベンチマーキング、「見える」化、標準作業書
というのは大事だな、と思った。

2つ目は仕事の繁忙期、閑散期をなくして平準化させることも
ムダをなくす一歩ということも大事だと思った。

3つ目は「やり仕舞い」。今日のことは今日片付けるということ。
これも大事。明日は明日の問題を解決しよう、ってことです。

この一冊、このトヨタのカイゼンを導入させるコンサルの
プレゼンを本に落とした感じになっているのでちょっと冗長な感も。

 

ゴーストハント (9) (講談社コミックスなかよし (1080巻))
私はアニメをとうしてゴーストハントのことを知りました。^▽^
それから原作を買いました。原作はアニメよりもすばらしいです。
もうすぐで終わってしまうらしいんですねすこし残念でなりません。;O;

 

ユビキタスとは何か―情報・技術・人間 (岩波新書)
 ユビキタス社会の基本的な考え方や、その実現に必要不可欠なuコード、技術の現状、様々な実証実験等を分かりやすく紹介した一冊です。

 本書では、バーチャルな世界とリアルな世界が密接に結びついたユビキタス社会を実現するため、すべての空間やモノ、そして概念にまで、uコードと呼ばれるユニークな識別子を振り、そのデータ化を図ることが提案されています。さらに、そうした環境が構築されることで、リアルな世界におけるモノや概念等の多様な関係性と同様に、バーチャルな世界においても情報が相互に関連付けされ、必要な時に、必要な情報を簡単に収集できる、、、と続きます。

 しかし、ユビキタスでよく取り上げられる冷蔵庫の例を見ると分かるように、そもそも、すべてのモノにuコードが記載されないとその導入効果が期待できず、また、uコードに紐付けされる情報の信憑性を保障する制度設計をどのように行うか等、uコード導入の課題もまだまだ多くあります。
 結局、筆者が本書で述べているように、それが社会全体で使われるインフラとして、利用者の認知度が高まり、また支える制度が整備されないと導入は進まず、ユビキタス社会も中々実現しないということになります。

 卵が先か、鶏が先か、ユビキタス社会の実現はまだまだ当分先のことになりそうですね。
 技術の進歩に制度が追いつかないことに対する研究者の苛立ちが印象に残ります。

 

1080° SILVER STORM テン・エイティ シルバーストーム
同じウィンタースポーツ系のゲーム「SSX」シリーズは未プレイの為
その辺の比較は出来ないのであしからず。

1080°はN64で第一作目が発売してますがこっちとの比較で感じた事を少々。

トリックは決めやすくなり、コンボもずっと簡単。と言いつつ1080°は高さが足りないと出せないあたりは良い感じです。1260、
なんてのも出せます。イイです。

続いてアバランチステージが各ランクの最終ステージに登場するのですが、これもスリル満点で面白い。

ただ理解できない変更点が一つ。・・・トレーニングモードの廃止。
これは痛いです。
LAN対応と言うマリオカート似たポジションで発売された事が
微妙に影響したのかもしれません。

音楽は洋楽を採用してます。曲を提供したと思われるグループの一つ
のミュージッククリップ(ライブの映像)が入ってます。


 

1080° テン・エイティスノーボーディング
高い所から落ちて着地する時
Zトリガーを着地する寸前で押す
転ぶ事が無く着地出来ます。
後は状況に合わせてスピードを出しすぎない
(やたらとZトリガーを押さない)
これで後は努力次第で楽しめるゲームです。
ゲーム内容はそこそこ面白いですよ。

 

バトルフィールド2 スペシャルフォース
PC版「バトルフィールド2」の拡張版。
これを入れると特殊部隊、

・アメリカ(シールズ)
・イギリス(SAS)
・ロシア(スペツナズ)
etc

の一員となり、スペシャルフォース専用MAPでの戦闘が楽しめます。

無印2には無い、催涙弾、ガスマスク、ナイトビジョン(夜間戦闘時着用)、
グラップリングフック(鉤縄)、ジップライン(クロスボウでワイヤーを張る)等の専用アイテムが、より特殊部隊っぽさを演出します。
価格の安さも◎
唯一の難点は専用サーバーの少なさくらいです。

 

ラッキーパズル影絵問題集シルエット1080
ドラゼミで付録としてあった、ラッキーパズル。
眠らせておくのは、と思いこちらを購入。
1冊終えるのに、かなり時間がかかりそうです。
答えがのっていないので、親もムキになってしまいそうです。

 

keybdwizrd - Roland JV-1080 Demo #2



1080° 動画


人気動画


壺井栄 トンド・二十四の瞳映画村
.hack Laptop Battery Hack
佐藤寛子 佐藤寛子 ( sato hiroko ) Blowin' in the Wind MV
大航海時代 大航海時代 Online OST Piano Playing
有島武郎 All Of Me オール・オブ・ミー
シティコネクション シティコネクション
Ashley Olsen The Row: by Mary Kate and Ashley Olsen
松浦亜弥 松浦亜弥 愛は勝つ
地獄の黙示録 街宣をヘリコプターが低空急襲!地獄の黙示録か!創価中部会館付近(名古屋西区 20年11/27)
家なき子 家なき子レミ ED "しあわせの予感" Remy the Homeless Girl

1080° 情報


マレーシア wiki
トリック 価格
ミニブタ 質問