嬢王 vol.12 (ヤングジャンプコミックス)
前巻で彩・静香・亜莉沙が3店に分かれる対決(社長の達也が静香に付く)となったが、レジェンド本社の動きにより(色々事情があり)彩・亜莉沙と静香の対決となり、最後は彩・静香の1対1の対決へと進む。

最後の嬢王決定に向け、達也の周りの全組織そして、かつて消えていったライバルや客?たちが集結!(仮釈中の者もいる)。
嬢王決定と組織存亡とをかけた戦いが、怒涛のスピードで進んで行く。

嬢王は誰に?彩の恋は?彩のお父さんの病気は?彩のこれからは?
これだからコミックは書きにくい(笑 ネタバレしやすいから!

最後の達也のセリフ「俺にはまだやりたい事がある、彼らと、君と」。そして第一部 完、嬢王誕生(完)となるが、続くのかな?また新たな世界で。

今まで着替えシーンや浴室のヌードも楽しみに見ていましたが(この巻のもあります)、それよりラストに向けたスピードに、ストーリーを楽しめました。

 

破廉恥な絶頂 喜多沢くるす [DVD]
某掲示板で話題の喜多沢くるすの3作目
いわゆるパケ写詐欺でないのでひと安心
白い肌、特徴的なホクロ、アヒル口で天然乳と好素材

デビュー作は未見なので比較は出来ませんが、
電マやチ○ポでイキまくり、正に破廉恥な絶頂w
イク度に大きな瞳がトロリとしていき、乱れる様子はかなりイイ

SEXが二回しかないのは残念だが、逆にそれがいいテンポになっているとも言える
自分でカメラを持ち、何をされてるかを実況するコーナーがお奨めだが
「飲んじゃった」と3Pの終わった後の不意なコメントひと言で撃沈w
デビュー作の購入も迷うところ。。。

 

嬢王 DVD-BOX
深夜に放送されていたドラマです。
キャバ嬢No.1を決める「R‐1」を巡るストーリー。
女同士のドロドロした争い、時に笑いやエッチなシーンもあります。
良い意味で深夜らしいドラマだなと思います。

ストーリーも割りとしっかりしていて、なかなか楽しめました。

 


【嬢王チャンネル】女性単飛天vs求心その3


嬢王 動画


人気動画


GIRL'S-HIGH Dissidia High (FFD + Girl's High parody)
中嶋博行 【涙をとどけて/トータス松本】(歌ってみた)
千鳥 千鳥 - 遠山の金さん
双恋 双恋MAD
マリオパーティ マリオパーティ6 2
インデペンデンス・デイ Accent Lesson: Independence day in Japanese accent
卓球 《卓球》 シュラガー VS メイス
スーパードンキーコング2 スーパードンキーコング2に挑戦!Part7
アーマード・コア4 アーマードコア4(PS3) オンラインバトル...
デュエル・マスターズ ゼロ デュエルマスターズ エントリーデッキゼロ

嬢王 情報


乳姉妹 壁紙
萌えよ剣 ランキング
氣志團 解説