日本史クイズ

Y!ニュース

おみくじ



Exit Trance PRESENTS R25 SPEED アニメトランス BEST
トランスかというかどうかはいいとして、選曲はコアでなかなか嬉しいラインナップだと思う。‥‥けど、とにかくPrinceという人(歌っている人)は素人以下の歌唱力。。聴くに耐えません。。他の方がよいのでなんとか1枚聞けるという感じ。Prince〜おまえ金取るなよ!って本気で思いました。
まぁこういったリミックスにない「空からこぼれたストーリー」や「恋の呪文〜」などが入っているのは嬉しい♪でもさすがにどこのCDにも食い込んでくる「はじめてのチュウ」はウザいです。

 

続々々々々テレビまんが主題歌のあゆみ
1989年(平成元年)の作品が収録

一大ブームを起こした
セーラームーン
グランゾート
ダッシュ!四駆郎(ミニ四駆)
の主題歌入ってます。

前年度の続編も結構ありますね
新ビックリマン、キテレツ大百科、ドラゴンボールZ

続々々々々・テレビまんが懐かしのB面コレクション
と合わせると当時発売のレコードAB面揃います。
(この辺りから8cmCDが発売増えてきましたね)

 

ベストMAX~THE POWER OF NEW ANIMATION SONGS~
すでにリリースされたものを再録したものなのに、曲の流れがまったく自然でしかもテンポよく繋がっています。
石田燿子がほとんどですが他の人が歌っているのもありますね。
いつ聴いても飽きないとはこのことである。

 

きんぎょ注意報! 2 新装版 (KCデラックス)
なかよしに連載され91年にはTVシリーズ化された猫部ねこ先生の、
きんぎょ注意報!が復活です!

内容はキャラクターの等身がころころと変わるギャグコメディーで、
ときおりしんみりさせるシーンも。(本当にときおりですが…)
10年以上経った今でも、十分読める作品だと思います。
表紙は猫部ねこ先生による新規描き下ろしで、
裏表紙の折り返し部分には旧版の表紙の絵柄もみられます。

第2巻には、第7話その1その2を含む4話分を収録。
新田舎ノ中vs都会ノ学園 抗争勃発?(笑)


 

きんぎょ注意報!とびだせ!ゲーム学園
私がこれをプレイしたのは小学校のころでした
とにかく面白くってやりまくってました!
またやりたいな~w

 

きんぎょ注意報!
わたしが小学生のころに大好きだったゲームです。いとこのお姉ちゃんが持っていたのを貸してもらって以来、大変気に入ってしまい、ダダをこねて無理に買ってもらいました。内容は各教室でミニゲームをして、スタンプを集めていくスタンプラリー形式のものだったと思います。
大人になった今も、ときどきすごーくやりたくなるのですが、ソフトをなくしてしまって歯がゆい思いをしています。近いうちに中古で買おうと思っています。

 

きんぎょ注意報 ! DVD-BOX
かわいいっ!!とにかくかわいいです!!
値がはるので買おうかどうかさんざん悩みましたが、思いきって良かった・・・
小学生のとき大好きだったアニメなのですが、今見てもおもしろいです。
というか、さらにおもしろく感じました。
このはちゃめちゃで最高なお話をみていると元気になれますよ☆
自分に子供ができたら絶対にみせてあげたい作品です♪

 


きんぎょ注意報 (娛樂金魚眼) ──神田川(插曲)


きんぎょ注意報 動画


人気動画


岩井志麻子 浪速のキャッツ・アイ
熊田曜子 熊田曜子 挑発
橋本治 桃尻娘
魔人探偵脳噛 ネウロ 魔人探偵脳噛ネウロ
トッティ トッティちゃん
セクションZ NEStalgia Present: Section Z Final Segment with the Ending
エイリアン4 Alien 4 - Resurrection (1997) - Trailer
秦みずほ 秦みずほ_4 髪をアップにしたよ
beatmania III beatmania III THE FINAL - Playing for 20,November
田中直樹 深田恭子×メロンパンナ

きんぎょ注意報 情報


ソニック・ザ・ヘッジホッグ
エリア88 説明
クラッシュ・バンディクー 解説