ぷよぴたっ!

おみくじ



DOLCE(DVD付)
前作は、joinシリーズとその前の楽曲が混在して、かなりバラつきのある内容でしたが、今回は完全にjoinを柱にして、さらにクラブ系アーティストに傾いて、トータルバランスでいえば、過去最高のものに仕上がっています。いわゆるパフュームのようなアンドロイド型キュート系の声質ではないところも、個性として良いと思います。ただ次回は、ハウス系はもう卒業してほしいかな。これまででもっともフィットしていたキリンジとアルバム一枚コラボしてみてほしいというのが本音です。鈴木亜美がじっくり内面に向かっていくというのも悪くないでしょう?

 

眠らない世界:INSOMNIATIC Deluxe Edition(DVD付)
POTENTIAL BLEAKUP SONG がカッコ良すぎて、既発売のCDを購入しましたが、また買い直そうと思います。

PV5曲のDVD付きなので、お買い得です。鈴木亜美が本人達とPOTENTIAL〜をカヴァーしていますが、やはりオリジナルが一番。

今後の2人の活躍にもマジで期待してます!

 

join CLIPS [DVD]
前半の3曲と後半の2曲では路線が違いすぎて、一つのパッケージに入れるにはバランスが悪いですね。後半の2曲(セクシー路線)は、同日発売のCD(DOLCE)に添付のDVDに入れた方が、CDの曲をDVDでも見れて良かったと思います。>AVEXさん



 

Aly & AJ -On The Ride [DVD] [Import]

★歌と歌の間に想い出ばなしを出演者の二個人が愉快にする。親が歌手でちいさいころ
 その影響をうけ教会などで舞踊を披露したと語る。輸入盤だがplaystation2で再生可   
 能。♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ♪

★字幕表示ないのでかのじょたちのお喋りを理解するにはかなり英語力を必要。(⌒▽⌒;)
 なるほどかのじょたちは口ぱくでなく小さい舞台で水準以上の歌唱を観客に提供。
 
★聽きやすい歌に少しの哀愁を加えた樂曲は好感觸。そして舞台は光源が少ないわりには画質が鮮明で 蔭と光を綺麗に映している。それにしてもあめりか人は公演の間に出演者のおしゃべりを插入する編 集方法をすきだなあああああ。

 

Aly & Aj (Robbie Readers)
Aly&AJの生い立ち、家族、音楽活動などをまとめた入門書のような本。
しっかりとしたハードカバーで、全ページカラー。
写真が14枚載っているのですが、どれもいい角度からとらえていると思います。
彼女達の両親の写真も1枚だけ載っています。
しかし、ページ数にしては値段が高すぎるところが残念。

 


Aly & AJ - Potential Breakup Song - Official Video (HQ)


Aly AJ 動画


人気動画


アンガールズ アンガールズコント29
田辺イエロウ Kekkaishi: Kokubourou no Kage Japanese CM 2
アイドルマスター アイドルマスター(おジャ魔女カーニバル)
ツバサ・クロニクル SONIC BOOM ~ツバサ春雷記~
逆転イッパツマン 逆転イッパツマン - 悪が勝つ ep30
モンキーターンV モンキーターンV 1話-1
新田祐克 蝦夷戰記預告
ガラスの仮面 ガラスの仮面
タウン&カントリー 丹波の森公苑内 喫茶Town&Country
世界の中心で、愛をさけぶ 世界の中心で愛をさけぶのロケ地で食べる絶品讃岐うどん

Aly AJ 情報


味楽る!ミミカ 質問
大久保麻梨子 評判
ビタクラフト 壁紙