erica-「恋、告げる」

恋 最新動画


☆ハイテク技術から生まれた、新型孫の手 かく恋棒(ハイテク孫の手)

温泉に行ったときに部屋においてあり、あまりの気持ちよさに即売店で購入。
人に掻いてもらっているような気持ちよさです。
行方不明になると必死で捜索。
今は定位置を決めてかゆいときにすぐ使えるようにしています。
家族の誰かが使っていると、自分も使いたくなってくるんですよね。
「次貸して」と家族で取り合いです。



The Highly Sensitive Person in Love: Understanding and Managing Relationships When the World Overwhelms You

前回「ささいな事にもすぐに動揺してしまうあなたへ」を読み、今まで何回も悩んだ自分自身の性格や思考、行動すべての原因が分かりました。周りの人からは見えない自分自身の心の細部までが説明されており私と同じ感性を持った筆者に親近感がわき感動しました。そして恋愛に関しての本もついでに読んでみたくて購入しました。今は子供たちも成人しておりもう少し若い時に読めたらもっと身近に感じられたと思いますが、、もう50代ですので、、ただこの本で初めて出てきたHSSについても良く理解できました。HSSは私が昔から羨ましく思っていたタイプです。自分はHSSが理想的でありHSSに対しコンプレックスを感じていました。この本ほど私にとって勉強になった本は今まで見つからなかったので良かったです。将来自分のHSPの遺伝子を受け継いだ子孫の為の育て方の本があれば読んでみたいです。



凜恋シャンプー ユズ&ジンジャー 550ml

○シャンプー
 透明でさらさらしている感じ。肩までの長さならワンプッシュで余裕。
 ロングだと物足りない。洗いあがりさっぱり。
○トリートメント
 やわらかいテスクチャ。髪に馴染みやすい。
△乾かしたあと
 ややブラシに絡まる感じ。トップにボリューム感はないです。
 これ使ったあとは、ほぼぺったんこになります。
△洗浄力
 洗ったその日はさっぱりするものの、翌日になると頭皮臭+脂が出てきます。
 油をとりすぎなのか? それとも洗浄力が足りないのか??
○香り
 わやかなゆずの香りがまず先に来て、あとになってスパイシーなジンジャーが香る。
 乾かしてしまえばそれほど香らず、他のヘア剤の邪魔にもなりません。
'×お値段
 シャンプートリートメントで合わせて4000なのがお財布に厳しい。。
 それだけの素材を使っているのかもしれませんが、厳しい。

 やや文句多めですが、これでも一年と半年は使い続けてました。
 しかし、冬に入ってからはパサツキと枝毛、切れ毛、もつれが
 目立ち始めたので、コスパの面も含めて使用を諦めました。

 ノンシリコン系はお安い商品ではないので、
 失敗した(例えばアレルギー反応など)時にかなり痛い目をみます。
 ボトルを買う前に、まず1Dayなりでお試しすることをおすすめします。



未必の恋

「箱舟の行方」の方が評価が高いと思っている読者です。
 本作の前日譚はいいとして、倉田咲の結婚後笹原と不倫関係になるっていうのはなんか興ざめですね。

 あの、笹原と咲がもうじき、会えなくなるという切実感から一瞬落ちて関係を持ってしまったという理屈では計り知れない人間の行動に魅力を感じているので。

あの刹那的な感情の爆発と衝動が好きだったのに、その後2人は推定2年程不倫関係にありますが、なんか「箱舟」の価値が下がるみたいで残念。

 不倫カップルものをどうしても雑誌社の需要や作者の興味から描くならこの2人でなく別のキャラでやってほしかったな。

 いや、後日譚の不倫時に笹原が咲に惚れていて殺し文句を言い続けますけど、それはよく考えられているし、すごいなとは思います。また、咲の葛藤も良く描かれているとは思いますが。

笹原の女殺し文句、未婚の男女の四角関係ならまだ使えると思ってしまいました。

 咲の描写は悪くないけどやっぱ、笹原の表現では不倫を美化しすぎかなと思う。
どんなに誠実そうなことを言っても、心底女性に対して思っていたとしても妻子持ちの男性の不倫の場合行動まで伴えない。

笹原の最後の咲への言葉、「駄に噛まれた」っていう表現はやっぱり咲の寿退社時点の関係なら通用するけど2年くらいリスクを犯してきた関係では軽すぎる。

 前日譚があるから一応星3点。まあ、「箱舟の行方」を読んでいないあるいはそれでは不満の方の場合はこれでいいんでしょうけど。

不倫もの描いてもいいけど(つーかやむを得ず描かされるかも)、描くならもっとリアルにドロドロの暗黒面も挟み込んで描いてほしいのですが。

 

 



凜恋トリートメント ユズ&ジンジャー 550ml

ノンシリコンで国産植物を配合して価格もリーズナブル。
その上、髪の仕上がりもパサパサでもベタベタでもなく、サラサラ。ちなみに髪は細くて痛んでいます。
個人的にはいろいろ試してきた中で最も気に入りました。長く使わせてもらうつもりです。
トライアルセットをロフトで購入して気に入ったんですが、アマゾンで売られているのは便利ですね。



erica-「恋、告げる」


+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―++―+*☆*+―+*☆* 卒業、桜、告白。。。いまのあたしにぴったりな 曲だったので、歌詞upしちゃいました~ +―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―++―+*☆*+―+*☆* info:http://auroraerica.jp/
恋 関連情報
香麦 (春よ恋ブレンド) (強力粉) 2.5kg【北海道産小麦粉 江別製粉】【強力粉 小麦粉 国産 1CW 好きの方にも パン】【7200円以上で送料無料】【ホームベーカリー 食パン レシピ におすすめ パン材料】

本当の恋ってどんなのでしょう?

恋に恋するとは?

恋花 オリジナル

恋バナ(恋の話)を教えてください!!!

午後13時まで当日配達可きょう花特急便【レビューを書いてポイント2倍】【全国ネットワーク又はイーフローラでお届け】誕生日/結婚祝い/花結婚記念日/歓迎 退職/アレンジ/当日配達/即日配達/ビジネス/開店 オープン/メッセージカード付き/恋の キューピット

恋愛相談 恋と愛の違いは何ですか?

恋におちる瞬間とは? 少し恥ずかしい質問します・・ 私は二十代前半ですが今まで一...

恋が、よくわからないです。

★人気動画★
スポーツ大佐

スポーツ大佐

ムスカ大佐がWiiスポーツに挑戦されたようです。



大野聡美

大野聡美

#13:ひよこ ザ・ムービー 2013 「燃えろ!ねったまアルプス ~ 番外編 ~」



のがみけい

のがみけい

『FAREWELL』岩波慶いわなみけい2013



兵馬俑

兵馬俑

2013 竹塹國樂節 閉幕音樂會 《秦兵馬俑幻想曲》 彭修文/曲 指揮/閻惠昌



FOXCONN

FOXCONN

INSIDE CHINA FACTORIES - The TRUTH about Working Conditions at FOXCONN, APPLE / HP FACTORIES



黒田崇矢

黒田崇矢

『龍が如く5 夢、叶えし者』メイキング映像「黒田 崇矢」編



新沢基栄

新沢基栄

アニメ わしも/エンディング



North American Miniature Australian Shepherd

North American Miniature Australian Shepherd

Australian Shepherd Toy




ジェフ・ベック
林遣都
Skillet
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
恋 の最新情報!

シクラメン「必死マン」東海ラ族編

忍者戦士飛影 ED stereo

GBA トマトアドベンチャー BGM集

古内東子 × KREVA / スロウビート (TVエディション ver.)

SKY DAYS 第14回


↓恋 の最新情報↓
恋 ニュース
恋 ウェブ