人気アニメ 「フューチャーカード バディファイト」の原作コミックに、 ゲームをするために必要なアイテムが全て揃って付いてきます。
主要キャラはアニメよりも個性が強調されていて見ていて楽しいし、ストーリーも勢い重視なので一気に読めます。 より一層「番長」らしい牙王君の活躍は 「アニメは見てるけど漫画は見て無い」ファンも楽しめると思いますよ
付属するのはドラゴンワールドのデッキ52枚(フラッグ1枚、バディ(5枚入っているカードはないので《ファランクスドラゴン》がお勧め)1枚、デッキ50枚) 収録カードは使い勝手の良い基本カードが大半なので長く使える上、このスタートデッキ専用カードは持っておくと後々他のデッキを組む時 役に立つカードです。 「漫画(アニメ)を見て興味が湧いたので、自分も対戦してみたい」と言う方にはとてもお勧めします。
100均とは全く違う使い心地で、文句無いです。すばらしい。くっきり写ります。
脚本・シナリオ・演技・キャスティング(一部除く)・サウンド、どれを取っても文句なしです。 ご存知かと思いますが、「僕の生きる道」や「僕と彼女と彼女の生きる道」を描いた人と同じ作品になりますので、結構見ごたえありました。また、ドラマ版「世界の中心で、愛を叫ぶ」、映画「スウィングガールズ」で出演していた本仮屋ユイカさんの株が一気に上昇した作品でもあります。連続ドラマ小説の中でも上位に値する作品ですので、当時リアルタイムで見れなかった人は是非お勧めの作品です。放送時期=2005年上半期。☆=5です。
追記:一部除くと括弧書きをさせて頂いたのは、誰の事かもう分かっているかと思いますが、敢えて記載しません。
所謂、障害を乗り越えた涙ありの感動物語とは違います。 彼女の本を読んでいて、あまりの逞しさに圧倒され障害を持っていることを忘れました。 パワフルで危なっかしい、元気な女性の半生との印象です。 ただ、男性関係が派手で貞操観念が低い印象も受けたので、生き方にはあまり共感は出来ませんでした。 でも、こんな元気な女性の行き方から得るものもあると思います。
ネイビーブルーベースのものを購入。普段は26-26.5ですが26を購入しました。 はじめに見た時はちょっとバカにしていましたが、一度はいてみると病みつきです。足のにおいの気になるアラフォーのおじさんには、ちょっとした武器です。
|