Tatta Hitotsu no Koi ep7 (たったひとつの恋)

たったひとつの恋 最新動画


たったひとつの恋 (角川文庫)

ノベライズだけあって、台詞やシーンもほぼドラマと同じです。
元本に手を出せなかった方も、これなら手軽に読めると思います。
あっという間に読み終わってしまいますよ。
ドラマの永久保存版としても、持っていて惜しくないと思います。



Ike Yoshihiro The BEST~20th Anniversary Selection~

池頼広ファンは絶対そろえるべきでしょう。
また、ドラマ・映画あらゆるジャンルにおいて幅広いサウンドを手がける、その引き出しの多さを改めて感じることができるのではないでしょうか。

収録曲はわかりませんが、ファンだけの為のみならず、幅広い層に支持される、間口の広いアルバムを期待しております!!



僕らの街で(初回限定盤)

仁くんが休業してから初のKAT-TUNのシングル。

『僕らの街で』は、初めてドラマで聞いた時は、正直印象に残るものもないし、微妙な曲だと思いました。

でも、ドラマが進むにつれてだんだんこの曲が大好きになりました。

特に亀の『誰も僕らをけして〜』の所は、ドラマでの弘人と菜緒を表してるみたいで、涙が出そうになります。

この曲は、小田さんの作詞・作曲という事だけあって、すごく綺麗な感じで、ハモリや追いかけて歌う所が多くて、すごい工夫してるなぁと思います。

でも、仁くんファンの私にとっては、それは仁くんがいない事を必死に隠してる様に聞こえてしまいます。

ハモリも、ハモっているというより、“ハモリというパートを歌っている”という感じです。

仁くんがこの曲のハモリをしたらどれだけ素敵になるんだろうと聞くたびに思っています。

『Way of Love』は、一曲目の雰囲気とは一転して、アップテンポな曲。

KAT-TUNらしくてとてもいいと思います。

三曲目の『Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜』は、デビュー前のオリジナル曲をクリスマスバージョンにアレンジしたもの。

仁くんの歌声がなくて悲しい感じもしますが、今のシーズンにぴったりの素敵な曲です。

聖くんのラップもおもいっきりクリスマスって感じで気にいっています。

このCD一枚で、いろいろなKAT-TUNを知る事が出来て、とてもオススメです。

評価は、仁くんが戻ってきたら“今のKAT-TUNに欠けているモノ”がプラスされて完璧になるって事で☆☆☆☆にしました。

仁くんが帰ってきて、また6人で歌っている所が早く見れるように祈っています。



たったひとつの恋

ドラマ版をベースにした小説になります!!

ドラマでは分かりきれなかった部分もありましたので、小説読んでみると「あーこういうことか」と改めて思いました。

私は、一応ドラマは全ての回は見ましたが、流石小説です!!

「ひと恋」見終わった後に、小説読むことをお勧めいたします!!



たったひとつの恋

水の中に沈む指輪・・この美しいブルーの表紙を私はじっと見ていることが出来ません。

涙が自然にあふれてしまうからです。

それほどに心を揺さぶられる 美しくて切ないラブストーリーでした。

その指輪を守るかのように ドラマのポスターの5人が帯になってかけられています。

見返しには弘人のモノローグ  「でも、あの時、彼女に言われたウソツキっていう言葉は ・・

まちがってつめたい水に入れられた角砂糖みたいに、かき回してもかき回しても、溶けなかったんだ・・」

表紙カバーをはずすと2頭の鯨が寄り添っています。 

この美しい装丁の意味をぜひ感じてください。

恋する純粋な心を 相手を思いやる心を 子供を守ろうとする親の深い愛を 友達の支えを

 自分の気持ちを伝えることの大切さを 信じることを・・ この本からたくさんのことを学んでください。

ドラマを見逃したかたにも 途中で見るのをやめてしまったかたにも 男のかたにも おすすめします。

たくさんのひとにこの感動をわけてあげたい。心が洗われていくようです。

この本は大人から今を生きる若いかたへのメッセージだと思います

 最後に一言 この本は通勤通学の電車のなかで読む本としてはおすすめ出来ません。

涙腺が壊れてどうしようもなくなりますから。



Tatta Hitotsu no Koi ep7 (たったひとつの恋)


Tatta Hitotsu no Koi ep7 (たったひとつの恋)
たったひとつの恋 関連情報
プリティ・ワン たったひとつの恋とウソ。(DVD)

たったひとつの恋 亀梨の服

たったひとつの恋に出ている亀梨君は落ち目ではないですよね。 彼の演技は上手いし...

【中古】 たったひとつの恋 DVD−BOX /亀梨和也,綾瀬はるか,田中聖,平岡祐太 【中古】afb

「たったひとつの恋」の脚本を書いている、北川 悦史子さんのプロフィールをご存じ...

《送料無料》たったひとつの恋 DVD-BOX(DVD)

「たったひとつの恋」は、初め赤西くんがする予定だったらしいのですが、 亀梨君に...

たったひとつの恋

たったひとつの恋のような

★人気動画★
堺雅人

堺雅人

リーガルハイ2NGメイキング1/3 堺雅人さんの素敵なシーン



焼酎

焼酎

芋焼酎「伊佐大泉」を飲んでみた・・・



キャベツ

キャベツ

プロの直伝!THEキャベツの千切り!



風鈴

風鈴

風鈴の音色と波の音【作業用・勉強用BGM】/NATURE SOUNDS/Sea and wind Chimes



中島早貴

中島早貴

℃-ute 池袋サンシャインイベント映像 MC:中島早貴【ハロ!ステ#10】



猫島礼

猫島礼

瀬戸内国際芸術祭 高松港に帰港



カーラ・ボノフ

カーラ・ボノフ

The Water Is Wide(Traditional)with lyrics-Karla Bonoff



ネーナ

ネーナ

たまんネーナ




不信のとき
ガイ・ベリーマン
リッジレーサー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
たったひとつの恋 の最新情報!


↓たったひとつの恋 の最新情報↓
たったひとつの恋 ニュース
たったひとつの恋 ウェブ