コブラ Full(歌詞付)/前野曜子_COBRA_スペース コブラ

スペースコブラ 最新動画


コブラ COBRA 1~最新巻(文庫版)(集英社文庫) [マーケットプレイス コミックセット]

「コブラ」は子供の頃にTVアニメで初めて接し、その時はあまりいい印象はありませんでした。
OVA(タイム・ドライブ、ザ・サイコガン)を観て、原作を読んでみようと思い立ち、購入しました。
ほとんどの女性キャラはとてもプロポーションが素晴らしく、ツッコミ入れたり自己嫌悪になったりしましたが、コブラの人間性に強く惹かれました。

他の作品も読んでみたい! と思っています。



COBRA THE ANIMATION コブラOVAシリーズ BD-BOX [Blu-ray]

一作目の内容も忘れてた。最初のCOBRAが元イケメンて知らなかった。最初が何度観ても面白い。  オープニングのテーマ曲もアクションとハマって見ごたえあるし、曲の歌詞もすごく良い。 キャラデザインもこの時代でこのピタピタスーツに女性が全て美女でナイスバディーで露出多いって凄すぎる、これ、ホント放映してたんですね。してた。ときどき作画のカスレや遠目の表情手抜きなのか、マジ「ブ細工整形」してしまったためなのか、でも「セリフカッコよし。」「声優さん」の力量でCOBRAはアニメを更に超えている。「野沢那智さん、スゴイ!!」宇宙一の賞金首で、宇宙中から狙われることとなったCOBRAだが、実は一千年以上前の日本にも当時の日本の中心、朝廷に逆らい「賞金首」と日本中から狙われた元祖サムライが居た。あの「平 将門」である。彼一人で何千の敵を追い払った等言い伝えがある。追われ、戦い続ける者はいつも孤独である。それを感じさせないキャラ設定、セリフ、無敵、女性にモテる、オトコなら一度はこんな冒険野郎になってみたいもの。実際叶わない夢だから、COBRAを観て叶えよう! COBRAの世界にトリップしまくろう! そして日本の古代にもCOBRAのような男性が存在し、COBRAが「日本生まれの作品」ということにも感謝感激しよう。・・・「平 将門」もどこかで生き延びていたとしたら面白い
いつの間にかこの二人がカブってしまった。なかなかこんな強くて優しくてイイオトコは存在しない。狙われて当然。だから、ブルーレイ永久保存版COBRAをアナタもキミも狙って早くGETしなくちゃ! でも、サイコガンで返り撃ちに遭ってもしらないよーん。(笑) そうそう、ワッペンが入ってた、開けてみなきゃ分からないものですね。すっごいトクした気分。BOX入りはイイよね、なんか特典あるしね。「内容シンプル設定感じさせないキャラデザイン時代先取り永久不滅世界に誇れるアニメ」です。元アニメ学生より。



COBRA 1 (MFコミックス)

子供の頃は腕がサイコガンになっているコブラにあまり惹かれなかったが大学生になってある料理屋で置いてあったのを読んでそこからファンになってしまった。

この巻ではコブラの因縁の敵であるクリスタルボーイが登場します。

このマンガの魅力は多々ありますが、まず設定に浪漫がありますよね。コブラの片腕がサイコガンであるとか、クリスタルボーイであるとかそういったところでまず作者の創造性のすごさを感じます。

そして絵にも惹かれるものがあります。カラーで再度過去の作品を描くなどしてこだわりを感じさせます。

ただいま再読中なのですが引き込まれてついつい時間を忘れて読みふけっています。

セリフのセンスにも脱帽です。ウィットとユーモアにあふれています。

ぜひ一度は読んでみて欲しい作品です。



コブラ ソング・コレクション

COBRAを知らない方でも十分楽しめます。
各曲とも丁寧で繊細な歌詞なので、感動します。



コブラ−COBRA DVD BOOK 死闘! クリスタル・ボーイ

クリスタルボーイにピックアップした作品ということです。
OVA版のコブラが久しぶりに見てみたいと思って、購入をしました。
が、やはり久しぶりにOVA版のコブラを見ましたが、那智さんの声が非常に残念な感じになっていました。
映像は大変きれいなのですが、テンポが合っていません。
無理矢理に作ったのかと思うくらいです。
でも、作品自体が大変好きなので、星は4つにしました。



コブラ Full(歌詞付)/前野曜子_COBRA_スペース コブラ


コブラ 前野曜子 作詞:冬杜花代子 作曲:大野雄二 街をつつむ Midnight fog 孤独な Silhouette 動き出せば それは まぎれもなく ヤツさ...
スペースコブラ 関連情報
【中古】 ANIMEX1200 16::フジテレビ系アニメーション スペースコブラ オリジナル・サウンドトラック /(アニメーション),羽田健太郎(音楽),前野曜子 【中古】afb

キャスティングして下さい。スペースコブラ 実写版

スペースコブラ(左腕にサイコガンを持つ男です)(^^)アーマノイドレディについての...

スペースコブラとルパンって話のなかで流れてる曲が似てませんか?

スペースコブラ

スペースコブラいい! ルパンテイストで コブラが格好よく 話しも飽きない コブラは...

☆【全4種セット】スペースコブラ アクションフィギュア  非売品 コブラ/ レディ /クリスタルボーイ /ブラックソード・ゼロ バンプレスト

レトロな絵が描けるイラストレーター、漫画家

【1000円以上送料無料】スペースコブラ・コンプリート・サウンドトラック

★人気動画★
スーパーゼビウス

スーパーゼビウス

ファミコン スーパーゼビウス ガンプの謎 無敵 全面クリア エンディング



チャンピオン

チャンピオン

128 谷村新司『チャンピオン』



平野歩夢

平野歩夢

ソチ五輪 平野歩夢、平岡卓、岡田良菜応援ムービー WE RIDE TOGETHER



モンゴル

モンゴル

もし彼氏がモンゴル人だったら...



不活化ポリオワクチン

不活化ポリオワクチン

ポリオ予防接種 不活化ワクチン独自導入決定に小宮山厚労相が批判



チャーリーとチョコレート工場

チャーリーとチョコレート工場

チャーリーとチョコレート工場 予告編



小西克幸

小西克幸

konitan to issyo 3-1



世界最高の仕事

世界最高の仕事

SKE48 高柳明音 ちゅりとなんなんが考える世界最高の仕事とは?




東北新幹線
山形
喜納昌吉
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
スペースコブラ の最新情報!

若者のすべて 

バンボ

あにそんでないと@ぼいす#2 2012/07/16(祝)神戸三宮Voice


↓スペースコブラ の最新情報↓
スペースコブラ ニュース
スペースコブラ ウェブ