Afro Samurai ep 1 part 1

アフロサムライ 最新動画


AFRO SAMURAI

迫力のある絵柄でありながら、どこか日本画のような止め画のような印象のある独特の絵でした。
アニメ版1&2の後に出版されているので、アニメと同時進行で描かれたものなのでしょうか?
そのおかげで1&2のエピソードが混ざったようなストーリー。
アニメ版を観ている人は、その違いを楽しめるのでは。
風呂敷を広げるだけ広げて、何の説明もなく進行するストーリー。
アニメ版のメジャー感とは異なり、ある意味斬新!
続編があればぜひ読みたいです。



AFRO SAMURAI 劇場版 [DVD]

一番に挑む資格があるのは、二番の鉢巻をした者のみ。
これがいい。
サミュエル・L・ジャクソンをはじめ、声優は全部アチラの人みたいだけど、
無国籍な感じが出て、新鮮だった。
バックに流れるラップもカッコよかった。

久々に面白いアニメを見た。



Afro Samurai (XBOX360 輸入版)

ゲーム自体はなかなか面白いのだが、リトライ時のムービーを飛ばせなかったり、X軸の操作が変更できなかったり、カメラ移動にイライラしたりでもったいない作品。

リトライ時、再度ムービーが流れるのは本当にテンポが悪い。

リトライ時のムービーが飛ばせて、X軸の操作変更ができればなかなかの良作だっただけにやはりもったいない。



カウボーイ&エイリアン (ShoPro Books)

【STORY】
舞台は1873年、西部開拓のアメリカ。ヨーロッパからの入植者たちは新天地を勝ち取るために、先住民族(ネイティブ・アメリカン)は先祖代々の土地を守るために攻防戦を繰り広げていた。
だが、そこに新たな敵が出現。人類歴史を変える、壮絶な戦いの火ぶたが今、切って落とされるのだった・・・・・・!

【レビュー】
 スコット・ミッチェル・ローゼンバーグ原作により2006年に発表されたグラフィックノベルの日本語版。タイトルの通り、カウボーイ(先住民族も)とエイリアンが攻防を拡げるというストーリ。''&'≠カゃなくて''VS'≠ナも良い気がしないでもない。
 西部開拓時代、歴史のとおり入植者達と先住民族の熾烈な戦いが拡げられていた中、突如の宇宙人の襲来。異文化同士が分かり合えない中、さらに理解不能な異文化が入り込んできたことで体勢は大きく変わる。
 圧倒的な武力の前に為す術もない地球人側。しかもエイリアンは、灰色の栄養失調気味な子供のような存在ではなく、筋骨隆々な異形な容姿。肉弾戦でも敵わそうなのに、レーザ銃などを所持しているので勝敗は絶望的。
 主人公ジークは入植者達の代表である神父に雇われたガンマンで相棒のヴェリティもカウガール。彼ら2人と、先住民アパッチ族の戦士ウォーホーク、この3人を中心にエイリアンへの反撃が始まる。転換期はやはりエイリアン側の武器を使用・活用することになってからで、人間には分不相応な高度な文明ではあるが、それを使いこなすという応用力があるということを示しており、エイアリアン側は思わぬ反撃を被ることになる。
 そして何よりも、今まで相容れなかった入植者達と先住民族が共闘し、勝利を勝ち取ることにより、これからはお互いを尊重して生きていこうという流れになる。史実とは少し(エイリアンの存在があるから大分か)違う展開は、過去に実現しなかった事実の理想型とも言える。そしてちょっと面白かったのが、ロマンスのカップリングも異文化だったという点。主人公ジークとエイアリアン側の科学仕官カイ・チャク・ラ(実は正体は・・・)、ヒロインのヴェリティとアパッチ族戦士のウォーホーク。ちょっと唐突なくっつき方ではあったが、違う身分の者同士でも結ばれる、という事も象徴している。

 そんなこんなで、色んな要素を詰め込んだ感が満載の今作。画風は良くも悪くもアメリカンコミックといった感じで、好き嫌いは別れるとは思うが、奇抜なストーリーが目を引いたかスティーブン・スピルバーグに『なぜ映画化されなかったのか不思議なほど素晴らしい原作』と称賛され、【アイアンマン】シリーズでお馴染みのジョン・ファブロー監督に『この原作を見つけた時に、すぐにでも取り組むべきだと思った』と言わしめ、彼らによって映画化された。この原作は下敷きとして生かされるものの、ストーリーはちょっと変わるよう。日本でも2011年10月22日より公開されるので、映画原作としてはもちろん、単純に一つの作品として読んでみるのも良いと思う。



AFRO SAMURAI (PS3 輸入版 北米)日本版PS3動作可

純粋なサムライアクションゲームです。
ひたすらボタン連打してのガチャプレイでも、崩しからのスタイリッシュなコンボを狙うも良し。
原作の殺伐ヒップホップな世界観に浸れます。
ゲージ関係やチュートリアルがないなど、やや説明不足な部分もありますし、そもそも説明セリフも英語なので時々進行に迷いますが、特にそれらがマイナス点になるかというと、そこまでじゃないです。
※流血、部位欠損、女性の胸丸出しなどの要素も含まれますので、海外では17才以上の指定になっています。



Afro Samurai ep 1 part 1


started uploading some animes, most are english subs and dramas. More vids to come.
アフロサムライ 関連情報
おすすめのアニメを教えてください

アフロサムライについて教えてください アフロサムライに興味を持って調べてみまし...

海外版でアフロサムライと言うゲームが、Xbox360とPS3で出たみたいですけど、この...

アフロサムライのオープニング オープニングで流れている曲名を教えてください!!

趣味に合ったお勧めアニメ募集

戦闘シーンが凄い!と思うアニメ(もしくは過激な模写がある物)を全力で教えて下さい

★人気動画★
ダニエル・パウター

ダニエル・パウター

Daniel Powter-Turn on the Lights (Full Album)



ルイガノ

ルイガノ

シンガポール ルイガノTV CM



ミニブタ

ミニブタ

ミニブタTONがお風呂に入る2013 (シャワー編)



荒川弘

荒川弘

百姓貴族/荒川弘



Dunker

Dunker

The BEST Dunker in the WORLD :: 5'10" Young Hollywood



FUJIYAMA

FUJIYAMA

Kabuto - El Fujiyama en llamas (con LETRA) HD



青木秀一

青木秀一

@VAST NOISE



白い巨塔

白い巨塔

白い巨塔 第26回 田宮二郎版 亀山元婦長への再三の証言依頼




田中モトユキ
始皇帝陵
北野武
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
アフロサムライ の最新情報!

エレクトーン演奏/夫婦みちInst.

滝口ミラ の "ミラっちょカフェへようこそ!" #4

The White Stripes - 'Icky Thump'

遊助 『ひまわり』


↓アフロサムライ の最新情報↓
アフロサムライ ニュース
アフロサムライ ウェブ