20140315 王様のブランチ 「アリスの棘」上野樹里 インタビュー HD

上野樹里 最新動画


ものづくりの楽しさ発見! 上野樹里とナニカをツクル旅

ただひたすら樹里ちゃんがかわいい。と思える本。。。とてもいろんなことに挑戦しているのですが、いまひとつ良くわからない内容があったりします。樹里ちゃんはアートが似合う人だし、絵画もじょうずなので、やることを絞っても良かったかも!?



上野樹里PHOTO BOOK 「A PIACERE」

女なんで今まで同性の写真集に興味が無かった。ただこの人に関してはどうしても知りたくて買った。色んな場所でその時の映画やドラマの髪型の名残を残しながら撮影されている。沖縄の場合は「僕たちの戦争」の時で物語の鍵になるミサンガをつけたまま写る。彼女は陸上の短距離の選手だったらしいので、1番美しいのは動いている時。カメラマンの渋谷さんは上手く写真に封じ込めていて良かった。個人的には私の生まれた小平で撮影されたのにただ感激。この人は年下なのに何故か私の母と同じ匂いのする人に見えたので、叶うかどうか分からぬがそんな役を提供したいと思った。



陽だまりの彼女 DVD メモリアル・エディション 初回限定生産(本編DVD&ビジュアルコメンタリーDVD&特典映像DVD付き3枚組)

当方、大学生の子供を二人持つ男性なのですが、
映画『陽だまりの彼女』、はすっかり気に入ってしまって、映画館に通い詰めました。

ファンタジー恋愛映画、というのを越えたところにある、何かとても大切な、普遍的なものを感じて。

(※この映画は、実に繰り返し観るに耐える映画なのです。
 いや、むしろ繰り返し観れば観るほど味わい深くなってくる。
 だからこそ、ブルーレイ・DVD化がたまらなく嬉しいのです。)

そして、このブルーレイが、特典付という形で世に出て嬉しい限りです。
「メイキング」や「撮影日誌」「未使用シーン集」まであるという大サービス^^!
なんて楽しみなんだろう!また江ノ島ロケ地巡りに出かけてしまいそうです^^

映画の制作にかかわった方々、
ブルーレイ・特典DVDの制作にかかわった方々に、
心からお礼を言いたい。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。
・・・もう「感謝しかないよ」^^。

【追記】
ロングランした109シネマズ湘南。
最終上映で湧き上がったエンドロールでの拍手も、アンフォゲッタブル!!!



JURI first―上野樹里写真集 (KCピース)

チルソク、スウィングガールズで生き生きとしていた上野樹里だが、あれは完全な演技ではなく半分以上が地であることが最近のインタビューなんかでわかってきた。
普通一般のグラビアは男から見たセクシーな女を演じているが、上野樹里の場合はその天真爛漫な自然な表情が何より魅力なんだから、そうしたショットを増やすべきだったと思う。
彼女が水着になったからって樹里ファンはあまり興奮しないでしょう。逆に動物的な躍動感の方がセクシーに映る。
手塚治虫の動物キャラクターがなぜセクシーなのかは、そのかわいい性格のと身体表現がマッチしているからだ。
でもまあ春から冬にいく過程で少しづつ撮影者もわかってきたみたいだから星4つかな。
それより、いい監督のもとでまた新しい樹里を開拓してくれることを期待している。



おなら体操(DVD付)

 おなら体操は着うたでダウンロードしていたので、特に感想はない。

 DVDの方は子供たちが可愛くていいね。

 マングースの着グルミが本編で使われたのだめが作った設定の方なのが実に良い。

 買う前から楽しみにしていたのは。

 原作でも気になっていた曲、鈴木姉妹が唄う『恋のGカップ』だ。

 意外と名曲なので。

 是非。

 

 



20140315 王様のブランチ 「アリスの棘」上野樹里 インタビュー HD


上野樹里 関連情報
上野樹里さん

上野樹里さんについて どう思いますか? 凄く不思議な女優ですよね のだめは はまり...

沢尻エリカと上野樹里はクズのくせして いつまで芸能界にいるんですか?

上野樹里は江のせいで活躍出来なくなったのですか?

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [ 上野樹里 ]

【送料無料】のだめカンタービレ最終楽章 前編 スペシャルエディション【DVD3枚組】/上野樹里[DVD]【返品種別A】

上野樹里さんと水川あさみさん

上野樹里さんは・・・・

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スペシャル・エディション [ 上野樹里 ]

★人気動画★
松永豊和

松永豊和

オタクなワイドショー - はつゆきニュース 06/20 - 2008



風来のシレン

風来のシレン

スーパープレイ 風来のシレン 剣と盾を一度も装備せずにクリア)



山内久留実

山内久留実

安藤奈美 鈴木千恵 feat.くるみん&ゴリメロ Party Rock Anthem 途中まで



田亀源五郎

田亀源五郎

santa



Tug

Tug

TUG - Early Alpha - Survival Games



渡辺直樹

渡辺直樹

STAR CHILD



トイ・ストーリー

トイ・ストーリー

トイ・ストーリー2 NG集



Inc.

Inc.

FKA x inc.




特捜最前線
ベイベーばあちゃん
スイートミント
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
上野樹里 の最新情報!

対談・伊勢谷友介×長谷川穂積(プロボクサー)1/5

ボルドー

【アプリ実況】Deer Hunter Reloadedやってみた【ディアハンター】

世界樹の迷宮3 - 昏き海淵の禍神 5人party clear


↓上野樹里 の最新情報↓
上野樹里 ニュース
上野樹里 ウェブ