i-mobile
FLOWERS (仲間由紀恵+竹內結子+鈴木京香+蒼井優+田中麗奈)

鈴木京香 最新動画


NHKドラマ10 セカンドバージン [DVD]

他の方も書いている通りNHKが製作する必要があったのかと疑問に感じました。
大人のトレンディドラマに少し重厚感を加味した感じです。

鈴木京香さんの演じる女性編集長は新人作家を育て、ベストセラーを出すバリバリのキャリアウーマン
それでいて若い才能のある男性から熱烈に愛され、そしてその人が自分の命すら彼女のために投げ出して
しまう。中年女性にはたまらなく気持ちいい展開です。

相手役の男性も魅力的です。
個人的にはとぼけた役柄を演じた段田さんが好きでした。

ちょっと現実離れした恋愛ドラマ(?)でしたが、俳優たちの演技力や演出、音楽なども含めしっかり作られていましたので最後まで一気にみてしまいました。

女性が楽しめるドラマです。



ギフト完全版 VOL.4 [VHS]

「クローゼット生まれ、記憶ナシ、『誰かに何かを届けること』
だけ覚えている」男の物語である「ギフト」。
いろいろな人間に届け物をしながら、主人公・由紀夫の記憶は戻り始める。
前半の軽快さとはうって変わって、「ギフト」後半は
暴力と血の匂いのするストーリー展開だった。
その暴力的な表現にだけ目が向けられがちだが、
この「ギフト」の本質は、もう少し違ったところにあるように思う。
「もし、人生をリセットして、生まれ変わることができたら?」
「生まれ変わっても、大切に思う物のところへ帰ることができたら?」
主人公・由紀夫が、記憶のすべてを取り戻して、
「本当に届けたかったもの」を届けた後、どう生きるかを選ぶラストシーン。
もう一度見たい。何度でも見たい。見ていない人には、見て欲しい。



合い言葉は勇気 完全版(1) [VHS]

まさしく 三谷ワールド!
おもわず声をだして笑ってしまいます。
それなのに ジーンときたり ウルッときたり。
見終わると こころがあたたかくなって  笑顔になれます。
みどころは、慎吾くんの変顔です♪



サイドウェイズ (特別編) [DVD]

オリジナル版の要素を活かしつつ、男女4人の関係にストーリーを絞った内容はわかりやすく4人に感情移入しやすい。この点はオリジナル版がジャック=日本版の大介(生瀬勝久)の下半身の暴走をエロでリアルに描いたため、焦点が絞れなくなったと対照的。
過去のアメリカ留学時に青春の楽しい記憶を持つ道雄(小日向文世)、麻有子(鈴木京香)、大介の3人に日系人のミナ・パーカー(菊地凛子)が加わった、一種同窓会ムービー。

オリジナル同様結婚を控えた大介と道雄の男二人旅(オリジナルはバチュラー旅行だったが、本作は大介の現実逃避旅行の色彩が強い)。ワイナリーで麻有子と再会し、ミナとであった2人。大介は画家の卵のミナにぞっこんになり、道雄と麻有子は若かった頃の淡い想いを再び思い出すという展開。うつくしいカリフォルニアのワイン畑の映像がストーリー展開にマッチし雰囲気を盛り上げる。

アメリカ人と結婚する大介がアメリカ式生活を疎ましく思い、日本語が通じるミナの小悪魔的な可愛らしさにのめり込んでしまい結婚をやめようと思う点もオリジナルより説得力があった。一方、オリジナル版ではマイルス(日本版の道雄)を見るマヤ(日本版の麻有子)の表情が愛情に満ちて魅力的だったのだが、麻有子が道雄を見る目にいとおしさが欠けていたのが残念だった。これは麻有子に道雄のことを「先生」と呼ばせて距離を持たせてしまったせいかもしれない。
ラストの道雄の麻有子に向けた留守番電話の「ワインは何を飲むのではなくて誰と飲むのかだ」というフレーズはオリジナルにはない素晴らしい表現。しかし、留守番電はと麻有子の行動は直接関係しないのは素晴らしい言葉だけに残念だった。
全体的には上手くまとまっているものの、ちょっと厚みに欠けるのは、まだオリジナルに引っ張られる部分があったせいか。ワインについてももう少し紹介しても良かったかも。
★は3.5の四捨五入で4つというとこか。



恋人よ [DVD]

待ちに待った『恋人よ』DVDの発売。何度もフジTVのホームページへDVD化の希望メールを打ち続けていました。この作品は今まで見てきたたくさんのTVドラマの中で一番最高の作品だと思っています。DVD化されると聞いて、すぐに予約しました。商品到着が本当に楽しみです。鈴木保奈美さんの最高に美しい演技と普通の生活だとありえない状況だけに憧れる内容・・・早く見たいです!!



FLOWERS (仲間由紀恵+竹內結子+鈴木京香+蒼井優+田中麗奈)


鈴木京香 関連情報
セカンドバージン スタンダード・エディション [ 鈴木京香 ]

丁寧に暮らすために。 my favorites A to Z[本/雑誌] (単行本・ムック) / 鈴木京香/著

『鈴木京香』の出身高校と大学は?

鈴木 京香さんと 真田 広之 さんは、以前恋仲の噂がありました。 その後、ご結婚は...

セカンドバージンファンの皆様。鈴木京香様と長谷川博己様の熱愛が発覚しましたが...

【中古レンタルアップ】 DVD ドラマ セカンドバージン 全5巻セット 鈴木京香 深田恭子

鈴木京香さんは結婚しないんでしょうか? いい年でしょう。 モテそうなのに。。。

ヤフオクでの鈴木京香さんの違法出品について。

鈴木京香さんの特集が組まれている雑誌の名前

★人気動画★
Oh! Yeah!

Oh! Yeah!

GD&TOP - OH YEAH MV feat. BOM [HD]



最高の片想い

最高の片想い

【MAD】言の葉の庭-最高の片想い



少年時代

少年時代

井上陽水「少年時代」Inoue Yosui - Shonen Jidai PV



ザ・ランブルフィッシュ

ザ・ランブルフィッシュ

ザ・ランブルフィッシュ2 - ボイド vs ガーネット / Rumble Rish 2 - Boyd vs Garnet



ベアルファレス

ベアルファレス

ベアルファレス レイア異性ED



遠藤周作

遠藤周作

TBSラジオドラマ・夜のミステリー「遠藤周作・幽霊」



矢尾一樹

矢尾一樹

コスコスプレプレ 3



ウミショー

ウミショー

Kenko Zenrakei Umisho Episode 2 Part 1




きっと忘れない
美術
GALLOP
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
鈴木京香 の最新情報!

亀田

Downburst in my backyard.

神2chまとめリーダー初号機アプリの紹介 iPhone5版

ファミコン ギャラクシアン Galaxian


↓鈴木京香 の最新情報↓
鈴木京香 ニュース
鈴木京香 ウェブ