i-mobile
秋元順子/幻 -まぼろし- (cover)

あぎじゅんこ 最新動画


3loves 青峰 黒子 黄瀬(5) (F-Book Selection))

サンドシリーズとしてかなりレベルが高かったと思います。二人の黒子への愛がだだ漏れな一冊でした。

ただ、アンソロジーということで作品によってはこれを発売してよいものかと首を傾げるものが混在していたというのが正直な感想です。

同人誌ではなく商業誌として料金を発生させるのなら、一定以上の作品の筋や画力のある方に依頼して頂きたいなと…。
生意気言って申し訳ありませんがお金を出している身としては全てにおいて満足したいのです。



いっしょにつくろう―絵本の世界をひろげる手づくりおもちゃ

もちろん、一番に作ったのは「ぐりとぐら」です。手芸屋で黄色い軍手を買う日がこようとは思いませんでしたが・・・でも、出来て満足。カステラの作品があったら、もっとうれしかったなあ。恥ずかしながら「おだんごぱん」を未読のため、この本のあらすじで作りたくなって、本を買いました。



All This Time 時を経て(DVD付)

配送の早さもあり、
アルバムの良さもあり、
完璧です!!
歌声素敵!!!



女の香り ブルーレイBOX2(Blu-ray Disc)

前半をBS放送で見ていたが、後半を見逃したため注文し最後まで見て、とっても楽しめた。



女の香り ブルーレイBOX1(Blu-ray Disc)

キム・ソナssiといえば「ラブコメの女王!」(美人?でキュート、明るく楽しいキャラ)で人気ですが、さぞかし思いっきり笑えて楽しい作品と思いきや、ドラマの中の彼女はお世辞にも美人とは言えない冴えない34歳でした。ところが、そんな冴えない彼女にどんどん惹かれていく財閥のイケメン御曹司ジウクのように私はヨンジェという女性が大好きになりました。外見は冴えなくても心の温かな素敵な女性だからです。一見頼りなさそう(話し方がボソボソと控え目)だけど内には芯の強さがあり、妥協せず主張すべきところは譲らず、自分の仕事に誇りを持ち、どんなに会社(上司)から屈辱を受けても耐え続け懸命に生きてきたのに、彼女の人生に突きつけられた残酷な「末期ガンの宣告!」、それでも健気に明るく余命を生きようとする姿に私は魅了されました。こんなにも優しく、丁寧に女性の心理を描いたドラマは珍しいですね。どれだけの涙が溢れたことか・・・。キム・ソナssiの新境地?女優魂に感服!
「韓ドラ」といえば「出生の秘密、記憶喪失、愛憎ドロドロ」で感情の激しいドラマが多いですよね。でも、こんなに穏やかで心に染み入るようなドラマもあって「韓ドラ」の質の高さを感じます。脚本もいいけど、監督さんのカメラワークがいいですね。静かに流れるような映像(セリフを極力抑えて映像で登場人物の内面を表現)に叙情詩的な余韻さえ感じます。
でも、辛く悲しいテーマの中で、時にプッ!と笑わせてくれる何気ないシーンもあって救われます。ヨンジェによって今まで無味乾燥だった毎日に生きる息吹を与えてもらったジウクの少年のような行動がいいですね。癒されます。イ・ドンウクssiこんなに演技上手かったっケ?デート中、「プレゼントがある!」と言って「僕だよ~ん!」ってヨンジェを笑わせ、わざとソフトクリームをこぼしてドレスをプレゼントしたり、わざと花屋のポットを倒して花束をプレゼントしたり、また、彼女のために慣れぬ手つきで一生懸命手料理を作ったりととってもカワイイ!無表情だったジウクの活き活きした心理描写が上手いです。後半はグッと大人なジウクの深く包み込むような愛がヨンジェを苦悩から救います。すごく雰囲気があって上手いですね。辛く先の見えないはずの毎日が家族に囲まれ、笑顔が溢れ、生きる喜びを感じているつかの間の幸せが彼の穏やかな表情から見て取れます。「クリスマスに雪が降らなかったら困るから」とわざと彼女の願いを叶えてあげるシーンは彼の優しさが溢れていて大好きです!ダンディなイ・ドンウクssi最高!
また、ヨンジェの担当医であるオム・ギジュンssiも脇役ながら(いや、3人が主役と言ってもいい)とてもイイですね!彼女と同級生でもあるウンソクは最初は人の痛みのわからない冷徹な医師ですが、ここでもヨンジェによって人の温かさを取り戻していき、医師として成長していきます。そのきっかけとなったのがヨンジェと一緒にタンゴを踊ることでした。彼の日常は一変し、一躍病院内のスターに!オム・ギジュンssiの演技が最高にイイ!ヨンジェの同室のヒジュが急死した時の彼の演技は胸に迫るようで絶品です!
このテーマにありがちな主人公の最後は描かず、一日でも長く生きようとする明るいエンディングでホッとします。(その後の想像はつきますが・・・。)
ラストシーンでヨンジェが自分に関わったすべての人達に温かい贈り物をします。至極の幸せを感じているヨンジェの穏やかな表情が印象的です。観終わってジワーっと感動が伝わるそんな温かい余韻の残るドラマです。
是非、多くの方に見ていただきたいですね。



秋元順子/幻 -まぼろし- (cover)


cover アンクル 作詞 長平俊一 作曲 花岡優平 オリジナル 秋元順子 名画で作りました.
あぎじゅんこ 関連情報
【古本】しのけん 1/あぎじゅんこ【中古】 afb

【中古】 設定1000 白夜C/あぎじゅんこ(著者) 【中古】afb

【中古】 しのけん1 / あぎじゅんこ

★人気動画★
マンチェスター・ユナイテッド

マンチェスター・ユナイテッド

2013-14 チャンピオンズリーグ準々決勝1stleg マンチェスター・ユナイテッド vs. バイエルン・ミュンヘン 1-1 2014/4/01



土星

土星

土星の衛星に生命



オーストリア

オーストリア

オーストリアの世界遺産



さそうあきら

さそうあきら

Ravel: Jeux d'eau / 水の戯れ



徳井健太

徳井健太

エレベーター大喜利



芝豪

芝豪

芝豪110H



ブレインズ・ベース

ブレインズ・ベース

Mawaru Penguin Drum Ep. 12 (1/2) subtitulado



ツネ様

ツネ様

宮本ツネ インタビュー




万里の長城
Steins;Gate
武田忠善
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
あぎじゅんこ の最新情報!

超魔界村/Super Ghouls 'n Ghosts ノーミス2周クリア

ヒャダイン 超多忙 売れっ子作曲家 作曲の様子

Nara Leão - Garota de Ipanema

AKB48起用で若者応援企画 全日空、機内で番組放映も

知りたい!森鴎外(1月1日放送)


↓あぎじゅんこ の最新情報↓
あぎじゅんこ ニュース
あぎじゅんこ ウェブ