星座占い

ひとこと占い

Y!天気情報



グッドスリープライト(サンライズクロックPW EZウェイク)
蛍光灯の明かりだと、なかなか眠くならなかったけど、この灯りのおかげで30分位で眠っているみたいです。自分では、分からないんです・・・!

 

血圧心配症ですよ!―まだ「薬」で血圧を下げているあなたへ
66歳の女性ですが、145位の血圧結果を検診で言われて、減塩食事を勧められました。体は元気、どこも痛い部分はなく、仕事をしながら、庭の手入れ、ゴルフも週1回、練習も週3回して、家事もして、月1回の孫守もしているのに、数値が出て要注意とは?と少し落ち込んでいました。この本が出たのですぐに購入して読みました。松本先生はすごい!人間の体のしくみを易しい会話調で教えてくれました。血圧は年齢や身長や状況によって大変!(ものすごく)異なるものだということがはっきり理解出来した。この本を書いてくれてありがとうと言いたいです。薬剤会社の利己的なPRにのらないように、自分の体は自分で考えて守らなくてはと改めて考えさせられました。

 

高血圧は薬で下げるな! (角川oneテーマ21)
数年前から健康診断で高血圧と診断されましたが、この本のおかげで勇気をもらいました。

・歳をとれば衰えが来るのは当然
・まずは薬に頼らず!
・医者の言われるままに(?)薬に頼れば心筋梗塞等の病気で倒れる確率は減るが死亡する確率が増大!?

なるほど、これからも薬に頼らず自己責任で頑張ろう!!

 

低血圧 難病請負人 中村司の最も早い治療法



低血圧 動画


人気動画


紗綾 Saaya Irie 入江紗綾
篤姫 篤姫のテーマ  Atsuhime theme song
兵馬俑 1989 幻想曲-秦?兵馬俑:第一樂章 Terra-cotta WarriorsⅠ
松たか子 Takako Matsu - 明日、春が来たら
12モンキーズ 12モンキーズ 予告編
森下裕美 キャプ食いマンガ。
ひぐらしのなく頃に 【MAD】ひぐらしのなく頃に ひぐらショート その1
レイダース 失われたアーク LEGO indiana jones クリスタルスカルの魔宮 聖櫃の奪回 2
安藤裕子 安藤裕子 - Lost child (Live)
死海 死海の水に信州味噌は浮かぶのか?

低血圧 情報


TEAM-NACS 最安値
ファイティングガール DVD
イエローカード ランキング