おみくじ

gooゲーム



「絶対無敵ライジンオー」オリジナル・サウンドトラック
TVアニメ「絶対無敵ライジンオー」OP&ED主題歌フルサイズを収録。

[収録曲]
1.ドリーム・シフト(歌:SILK)
2.陽昇学園
3.邪悪獣
4.ライジンオー見参!
5.おざなり勉強
6.ヒィ〜タラ行進曲(歌:岩坪理江・まるたまり)
7.姫木先生
8.ガッツポーズ
9.不気味な静けさ
10.心の涙
11.明日Fall In Love(歌:SILK)
12.愉快な出来心
13.指令室始動!
14.お花畑
15.ドリーム・シフト(インスト)
16.アークダーマの恐怖
17.ボク達の闘志
18.地球防衛組応援歌(歌:地球防衛合唱隊)

 

絶対無敵ライジンオー DVD-BOX
あのコミケに「エルドランシリーズ」というジャンルまで登場した、一連のエルドランシリーズ第1作目の作品です。
もともと幼稚園年長組から小学校低学年をターゲットに制作されたので、大人が見るとどうも物足りないというか、ストーリーが薄っぺらいですね。
あとは画質です、見たところ放映に使ったフィルムをそのままDVD化したようですね。
あるいは1インチVTRをマスターとして使ったのか・・・
DVD-BOX化するのならば、せめてイマジカやヨコシネでHDテレシネシステムで作成したデジタルマスターから焼いてほしかったです。





 

サンライズ英雄譚R
戦闘はハッキリいってかなりダルイ
んですが、必殺技の時に流れるポリゴンムービーが堪りませんね^^
思わず、「おおおおー!!!!」と絶賛の嵐でした(笑)
しかも、ちょっとしたイベントがあり、そのイベント時期に
うまいこと出会えれば、特別映像をゲットでき、後から見れる
ようになるんです。「おお~~!!」とここでも馬鹿っぽく絶賛....。
声優サン達も変わりなく登場
しているので、ファンにはとても堪らない作品だと思います。
始めのスタンダード(?)クリア後、英雄譚を選択できるように
なるので、クリア後かならずセーブを忘れずに。

登場キャラ180人以上は嬉しいです!30万ポリゴン
がうなります!メカファンでもキャラファンでも楽しめる一本です。


 

サンライズ英雄譚 2
内容は非常に面白いです! ただ私的かもしれませんが前作と比べて劇的に変わった・・・という一押し的な要素が少ないです。それなのに前作を知らないとわからないネタがあるし・・・ただ前作をやって満足した人は是非ともプレイして欲しいと思います

 


絶対無敵ライジンオー OP ED


ライジンオー 動画


人気動画


ダイ・ガード ダイガードED~ノンクレジット~
フロリダ フリアフロリダ  花田苑
ジパング ジパング 第12話 1-3
コゲどんぼ ぴよこにおまかせぴょ! 第8話1/2
ダンガイオー PC88版ダンガイオー(1/3)
大友康平 MAJOR OP4 full (詳細に歌詞付き)
ロッキー3 ロッキー3【予告編】ROCKY Ⅲ TRAILER
スーパーモンキーボール スーパーモンキーボール男DX
ありがとう Kokia Arigatou
蒼井優 蒼井優と共演者 『スッキリ!!』に生出演(1)

ライジンオー 情報


エージー 質問
キューティQ 噂
姫ちゃんのリボン 詳細