EMINEMに特に興味があったわけでも、ファンだったわけでもなかったけど、MTVで予告編を見ているうちに、どうしてもこの映画がみたくなりました。すごく素敵な話でした。人間らしい葛藤や、精神面の不安定さをEMINEMはすごく自然に演じていたと思います。ラップがあんなに頭を使うジャンルだとは知りませんでした。
英語がわかる人なら、言葉遊びをもっと楽しめると思います。エンディングが最高。DVDも当然買います!「うまくいくときばっかじゃないけど、頑張れるんだ」って気分になれる映画です。
WOLVERINEが好きでずっと1000mileに憧れてました。
Amazonの価格の波を見計らって思い切って買っちゃいました。
「ソールとアッパーは鋼のように堅く、履き心地はシルクのように柔らかい」
コレ、メーカーの受け売りですが、これ以上の表現はないと思います。
方向性は正にその通りで、大変に満足してます。
ただ、現代風にアレンジした復刻版に関して言えば、ソールは堅いだけでなくしなやかです。
厚い革底は適度な反りと反発力を有しており、とても歩きやすいです。
勿論、柔らかいウレタンやゴム底に慣れた人は階段の上り下りで苦戦するかもしれませんけど。(笑)
そして厚めのアッパーも適度にしなやかで、足首を包み込むようにサポートしてくれます。
足サイズは27cmですが、9(27cm)でジャストサイズでした。
靴幅が凄くスリムに見えますが、幅広の足の自分でも心地よくフィットします。
あ、この靴に限った事ではありませんが、革底は驚く程減りが早く感じるかも知れません。
でもコレだけ底が厚ければ抜ける心配など無用だと思いますよ。
希代のモノグサな自分に編み上げのブーツはどうかと思いましたが、一部がフックになっているので、着脱は意外に快適です。
私は専ら501に合わせてますが、上品なデザインなので
スーツも大
アリだと思います。
本当に気に入ってます。
コレを履いて出掛けると、自分の中の何かのスイッチが入る気がします。(笑)