ヒカルの碁-OP1 GetOver dream
ヒカルの碁-OP1 GetOver dream
八木 啓代 en Tepito ラ・ジョローナ
八木 啓代 en Tepito ラ・ジョローナ
文學ト云フ事09「箱男」(安部公房)
文學ト云フ事09「箱男」(安部公房)
ZARA - Hasretinden yandı gönlüm
ZARA - Hasretinden yandı gönlüm
ADELE - MAKE YOU FEEL MY LOVE FULL LENGTH + LYRICS
ADELE - MAKE YOU FEEL MY LOVE FULL LENGTH + LYRICS
(AMV)夢使い
(AMV)夢使い
お金がない!今夜は焼肉食い逃げナシ
お金がない!今夜は焼肉食い逃げナシ
cosmic wonder light source 16 February 01
cosmic wonder light source 16 February 01
アイドリング7号 谷澤恵里香
アイドリング7号 谷澤恵里香




ラテンアメリカくいしんぼひとり旅―お手軽エスニック料理をあなたに (光文社文庫)
 1995年にフォーラムAから出た単行本の文庫化。
 著者はメキシコを中心に中南米で活躍する歌手。一年の半分以上をメキシコで過ごしているという。本書は豊富な体験を生かして中南米の食文化を紹介するものと思いきや、まったくそうではなく、実体は手軽に作れる料理のレシピ集。
 中南米っぽい料理を日本風にアレンジしたレシピが多い。しかし、中華や沖縄料理も混ざっていて、タイトルに偽りありな本。紀行文だと思って買っただけに、がっかりであった。
 しかし、著者の人柄は温かく、読んでいて気持ちのいい本。なので、あまり辛い点が付けられなかった。
 レシピもそこそこ有用か。

 

How to Talk So Kids Will Listen & Listen So Kids Will Talk
自分の子供と話すとき、知らず知らずのうちに子供の心を傷つける話し方をしていることがある人も多いのではないでしょうか。傷ついて自信を失った子供は、親に対して一層心を閉ざすようになるのです。この本には、その悪循環を断ち切るための具体的なアドバイスがいっぱいです。過去を責める代わりに将来のための問題解決に力を入れる、命令する代わりに小さな選択肢を与えてあげるなど、なるほどと思ってもお題目だけでは実際に行動に移す段になると途方にくれてしまいますが、この本では、子供とのやりとりの実例が文章とイラストで説明されていてとても親切です。子育て中の親や教師の皆さんにはぜひ読んでもらいたい本です。

 

ヒカルの碁 ~院生頂上決戦~
最近ケーブル・テレビなどで「ヒカルの碁」を再放送していることもあり、このゲームを取り寄せました。このゲームは、ヒカルのライバルとなり、実際のアニメのキャラクターとの対戦ができ、ヒカ碁の世界を充分堪能することができます。改めてヒカ碁の面白さを体感しました。

 

ピュア・スマイル 谷澤恵里香 [DVD]
前作がイマイチだったので買い控えていたのですが評価が高かったので購入しました。これは当たりでした。黒目がちの顔に柔らかそうで重量感のある乳!それでのっけから白水着で揺らし。その後も最後の白ワンピースを除けば全て水着!けっして着エロ物のように過激ではないですがアイドルのIVはこれで良いと思う。すごく健康的で素晴らしい。同年代できわどい露出物も多数あるがそんなにギリギリがいいならストレートにAVをみればいいと思う。とにかくこの手の顔が好みで巨乳好きなら買いでしょう。

 

不良姐御伝 猪の鹿お蝶 [DVD]
有名女優の裸を売りにした作品は今でも少なからずある。しかし、それらの売りとは入浴シーンやベッドシーンと言ったありふれたものが主で、本作品で池玲子が見せた全裸での殺陣ほどのインパクトは無い。

どんなシーンでも裸を厭わない AV 女優を生かした作品もあるが、彼女達は殺陣どころか基本的な演技力が池玲子のレベルに到底達していない。

しかし、それらの問題を女優の資質のみに負わせることは出来ないだろう。この作品での全裸立ち回りシーンなどには、個人的レッスンや入念なリハーサルなどが必要で、現在この手の作品にそこまでの時間や予算を割けないことが一番の要因だからである。

単に裸を厭わないだけでなく、殺陣をやらせても、着物を着た時の立ち居振る舞いも様になる池玲子のような女優は、その後現れていないのではないだろうか?

彼女の前ではクリスチーナ・リンドバーグも全くの形無しである。

 

バリューFUCK!!!デジモで舌使いクッキリ御奉仕フェラ15人 [DVD]
堤さやかのフェラの舌使いが、しっかり見れます。

 

ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲(通常版)
前作と今作とでは、何所まで進化を遂げたか楽しみです!!ただ、年末のリリースラッシュが凄いです!!
そういう意味では、今作はちょっと弱いかも・・・せめてもう少し早くリリースして欲しかったです・・・

さて、作品の内容ですが今作は夢の話と『トリステイン』の話で交互に進むようです・・・

夢の世界では『サイト』の故郷である東京の学校の話でお馴染みのキャラは皆、クラスメート・・・
そこでドキドキの学園生活を体感できるとの事!!勿論、みんな制服姿!!特に『ルイズ』が萌えます!!
夢から覚めるといつもの『トリステイン魔法学院』でそのギャップに調子が狂う『サイト』・・・

・・とこんな感じです・・・今作で一番に期待しているのが『ツンデレシステム』です!!
前作以上のボリュームで各章の終わりに『ツン』『デレ』いずれかのパラメーターが限界を超えるとします・・
すると『ツンデレスロット』が回転し、出た目により内容が異なる『ツンデレイベント』に突入します!!
今作の『ツンデレイベント』では『2人でお仕置き』『2人でご褒美』も用意されています!!
(あくまで『ルイズ』がメインです・・・)

私から見るとちょっと残念ですが今作の特典は前作に比べてちょっとランクダウン・・・

『ゼロの使い魔 ファンタジーフォース』レトロなシューティングで『ツンデレ』な攻撃をします・・・
『豪華オリジナルブックレット』こちらは『ヤマグチノボル氏』の書き下ろしなのでファンなら納得の筈!!

ゲームの内容は前作よりもいい感じ!!戦闘は入れないで欲しいです!!色んな意味で期待しています!!

 

焼肉屋は食べ放題なのになぜ儲かるのか~小倉優子と学ぶ会計学~
この本には、儲かる仕組みがわかりやすく解説されています。字が少なくて、絵が多いので、本が苦手な人も読めると思います。

はじめは、消費者の立場から読み、「ふむふむ。」「そうだったのか!!」の連続でした。得する消費者になれそうです。
そのうち、経営者の立場からもいろいろが考えがわきました。お客様にどのような形のサービスが喜ばれるか。。。読破後、付加価値について、模索しています。

 

「ヒカルの碁」キャラクターソングシングル「紅の月」(CCCD)
さっそくこのCDを買わせて頂きました。本当に良かったです。
佐為がどんな気持ちで成仏したのか伝わって来ます。

 

Best of the Best 焼肉奉行
箸と箸がぶつかり合い、肉と肉を奪い合い、
そして、お客様を満足させていく・・・
本当の焼肉屋でも良くあるこの光景を忠実に再現している。