The 連打

プロ野球一球速報

Y!ニュース



AUCTION
久松史奈、3枚目のアルバムは、過去2枚のアルバムから一気にロック色を全面に打ち出した仕上がりです。1曲目のドラムから始まり、ギターがからむイントロには鳥肌が立ちました。また3曲目もドライヴ感120%です。全体的にヌケのいい、ゴキゲンなロックを聴かせてくれる一枚で、目覚めの悪い朝には最高です。

 

音レボ:The Future of The Music Industry ネットオークション音レボデビュー決定まで90日の軌跡 [DVD]
ファンとアーティストをつなぐ「音レボ」
そして、チャンスの場「音レボ」
去年行われた、ファンによる投票は本当にREVOLUTION!
ドキドキワクワクして、毎日投票に参加していました。
音楽でこんなにみんなが繋がる事ができるんだ。と感動…
「音レボ」と「音レボアーティスト」の魅力がぎっしりのDVDだー。
是非、みんなに見て欲しいです!

 

楽して成功できる 非常識な勉強法
本のタイトルに勉強法とありますがそこに言及しているのは一部分だけで、
実際は効率的な目的達成・欲望充足のための情報収集ノウハウ、
とでもいうべき内容でした。

たとえば大学受験であれば、やみくもに勉強法だけを調べるのではなく、
(大学へ行く個人的な理由や現時点での自分の実力を明確にしたうえで、)
大学のブランド、試験の難易度、志願者数、・・・
等のバランスが崩れているところがないか探してみる、、とか。

最初から最後まで目的(Goal)ありきで問題を吟味することを強調しています。

このような目的側からの視点は巷のビジネス本にはありふれているわけですが、
あくまで最小の労力と最短の時間で達成することに特化して説明しているのは、
この本の特徴といえば特徴かもしれないです。


CDやpdfをもらえたのは素直にうれしかったです。
書籍というよりメディア・パッケージ商品に近いですね。

 

働かないで年収5160万円稼ぐ方法
 この本は川島さんの優秀な集客本です。素人に興味を持たせ買わせる。そして、次々と高額な情報商材を買わせる。まさに セールスの基本の本だと思います。
 内容については、5年前であれば、効果もあったと思いますが、今ではこれだけで5000万円稼ぐのは無理と思います。なぜかと言いますと、この本は30万部のベストセラーです。そのうちの1/50の人(6000人)が同じように情報起業、アフリエイト オークション、をやったら競合が激しくなります。また昔からやっていた人たちとも競合します。今情報商材の市場は100億円ぐらいで、悪徳商材が多いため、市場が年々縮小しております。
 したがって、競合が激しくなると、売上があがらなくなる人も多くなり、その方々は、売上を上げるための情報商材を購入したり、電話相談とかするようになります。 
 以上の点より、この本は優秀な集客本です。このような点をこの本を購入した人は、川島さんの営業戦略を学ぶべきと思います。すばらしいと思います。
購入して損はないと思います。
 ただし、そのまま実行するのではなく、現況に合うようにアレンジする必要はあります。誰でも簡単にできません。



 

ありえない稼ぎ方。
本書を論じる前にタイトルを見て欲しい。

「ありえない稼ぎ方」

である。
決して、本書を読んだからといって
いくら稼げるようになるといった
コミットメントをしているわけでもなく、
ただ淡々と、ネットを使って
稼ぐ方法を論じているだけに過ぎない。

そういった意味では、
ネットビジネスガイドといった立ち居地が
本書の性格として
もっともしっくりくるのではないだろうか。

したがって、拒絶するほどのものでもないが、
絶賛するほどのものでもない内容である。

 


ヤフーオークション検索の使い方


オークション 動画


人気動画


アークザラッド2 アークザラッド2 HD画質うpテスト 歌姫シャンテ
木村祐一 一茶花 健康緑茶 「殿」 木村祐一メイキング
月詠 [月詠動画] Jazz風 Mario
大捜査線 踊る大捜査線 THE MOVIE 湾岸所史上最悪の3日間(予告編)
アンダルシアの犬 超々残酷動画あり!「サイコ・イコール」第一報
ジューン・ブライド ジューンブライド
西尾維新 2009年新作アニメ 化物語PV [bakemonogatari] HD
ちっちゃな雪使い シュガー My version of Turmeric's Theme
iRiver Second Generation iRiver Clix
元カレ 東京03 - 彼女と婚約者とミュージシャンの元彼 (1 of 2)

オークション 情報


関節炎 解説
シップス 無料
ひとりにしないで 比較