The 連打

Y!天気情報

日本史クイズ



蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.5 今月の特集:年上旦那vs年下旦那』
<(^^

内容量の バランスとしては、
年下旦那>年上旦那です。

年下さんは、旦那さんとして
頑張ってる場面、

年上さんは、妻が 可愛くて
じゃれてる場面が 展開されてます 

でも おなか一杯になるので
このバランスが 正解かも?

このシリーズ、初買いでしたが、

プロポーズしてもらえるので(笑)
買ってよかったです♪

そして 新婚生活は
甘い雰囲気、甘い言葉の応酬!!!

これでもかと いうくらい
容赦なく 攻めてきて、

耐え切れなくて、
降参したくなりました。

声優さんとの我慢比べ、
キミは 勝てるかな?

 

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.4 今月の特集:ナルシスト旦那様orクール旦那様』
今までで一番甘いような気が!!
これまでのは私的には「甘さが足りな〜い!」とか「この会話、現実的過ぎない?」なんて部分もあったのですが。
今回のは夢のような結婚生活ですね〜。


クールな旦那様!?コレってクールですか!?激甘デレデレです〜〜〜!
ナルシストな旦那様も甘々でした☆プロポーズから照れてしまいました・・・。

 

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.3 今月の特集:亭主関白旦那VS兼業主夫旦那』
●一日一回中井さんの声を聞かないと、中井さんボイス欠乏症が起こるカズラーでございますこんにちわ。
これはカズラーだったら絶対買わなければ後悔する、いやむしろ後悔で死ねると思い即行で買わせて頂きました。

もうね、夢みたいです。
亭主関白で刑事さんで中井さん、最強の組み合わせじゃないですか!
これ以上ないドリームチームですよ。
亭主関白の具合が気になるところでしたが、私は嫌じゃない程度の程よい感じだったと思いました。
亭主関白したいし、してるんだけど、どこか亭主関白になりきれていない感じが可愛いなぁって思います。
どこか抜けてる感じが、カッチカチになっていなくてむしろ ”夫婦だから” 自分の前でだけキリリッと出来にくくなってるのかなぁと。
勝手に想像してニヤけてしまいました。

そしてそして、カズラーの皆様ならおわかりでしょう。
そう、飲み過ぎてヘロヘロになっている可愛い中井さんの声が聞けるんです!!
ワタクシは個人的にこの酔っ払いのトラックが一番好きです。
凛々しい中井さんも素敵ですが、なんだか素が垣間見えている感じがしてとても萌えます。
また、次の朝起きて元に戻った時との落差がすごく楽しくもありました。
始終「あ〜〜〜っ!」とか「いやぁ〜〜〜っ!」とか身悶えまくりでした。
もう、とっても堪能させて頂きました。
CD聞いてる間だけですが、嫁気分を味わえるなんてと〜っても幸せでした。
毎日聞きたい一枚ですね。

 

ビクトル・エリセ DVD-BOX - 挑戦/ミツバチのささやき/エル・スール
 20年以上前にスクリーンで初めて「ミツバチのささやき」を見たときは、何ともいえない衝撃でした。こんな映画があるんだ、と映画の奥深さにふれた思いでした。その後テレビで放映されて再び見たときに驚いたのは、一つ一つのシーンが本当に鮮烈に自分の中に残っていたことです。フランケンシュタインの映画を見るアナの大きな瞳、遠くまで続く一本道を自転車で下るシーン、線路に耳をつけ遠い響きを聞くシーン、炎の上を飛び越えるシーン、お母さんに髪をとかしてもらうシーン、大きなカップでミルクを飲むシーン(あの後似たものを購入してしまいました。)そして、有名なリンゴをあげるシーン・・・あげたらきりがありません。映像の一つ一つ表情の一つ一つがが詩的であり心を打つ、まさしく「映画」といえる作品です。それをDVDとして自分の手元に置ける喜び。復刻してくれてありがとう!

 

ミツバチのささやき [DVD]
「ミツバチのささやき」という映画について考えている。

 ビクトルエリセは 本当に寡作な映画監督だ。世界中が 彼の新作を待っていると思うが それでも中々新作を撮らない。エリセほどの監督であれば スポンサーはいくらでも居るはずだ。それでも 撮らない。そういう姿勢には 潔さを感じさせることは 確かである。

 「ミツバチのささやき」は不思議な映画だ。「フランケンシュタイン」の映画に魅入られた 主人公の女の子の話だ。こう書いて 実は この映画は 中々グロテスクな設定になっていることに 初めて気がついた。実はホラー映画の要素も備えていたのか と。

 「ミツバチのささやき」は本当に繊細な映画である。片手間に観ることを許さない、凛とした佇まいが有る。

 

ラッシュ みつばちマーチ(100g)
私には合わなかった…人気だからと買ってはみたものの…ダメでした(^_^;)甘すぎました。減りは市販の物と比べたら早いかな。あと溶けやすいかも。

 

ラッシュ みつばちマーチ ソリッドパフューム(10g)
朝つけて昼ぐらいまで香りが持続します。
ソープがお気に入りの人は絶対に気にいると思います。
加齢臭が気になる40代、50代のおっちゃんでもつかえますよ。
嫌な感じのする香りじゃないですし、甘ーいはちみつの香り最高ですわ。
手の甲、耳の後ろ、首の後ろ、わきなど・・・つければいいと思います。
会社の引出にも入れておけば・・・いいと思います。
勿論、女性でこの香りがすれば・・ふらふらーっと男の人が寄ってくる
ような香りだと思います。

 

ウィリーバグ・S・みつバチ
扶桑ジャスコの専門店街にありました。
ものすごいかわいいです!
子供はいませんが、欲しくなりました。
重量制限があって、大人は乗れないのが残念。

 

ハチはなぜ大量死したのか
正確言うと、ハチは“大量死”したのではない。突然 “大量失踪”したのだ。
後に残された、巣と女王蜂と、おびただしい数の蜂児と大量の蜂蜜。
その始まりは、まるでミステリー小説のようだ。

この謎に満ちた事件は、驚くべきことに“驚くに値しない”当たり前の結論にたどり着く。
スリリングで、包括的。

ハチの突然の失踪も、世界金融危機も、同根であることが良くわかる。
アメリカ的価値観(もしくは彼の国を経済的に牛耳っている特定の民族の価値観)が世界にもたらす不幸の予見と警告に真剣に耳を傾けるべきだと思う。

この本は、今年の1月に第 1 刷が出てすぐに売り切れ、ようやく注文した本が来たときには第 6 刷になっていた。
最近、出版不況で出版社が売れ残りを警戒して 1 ロットの冊数を減らしているとは言え、この手の本でこの増刷振りは凄いと思う。

生物学科だったにもかかわらず、虫が大嫌いだった僕の虫に対する気持ちを転換させてくれた。
ぜひ、読んでほしい 1 冊です。

あまりの面白さに 1 日で読み終えてしまった・・・面白い本を読み終えてしまうというのは、ホント、さびしいものです。

 

愛しているにもほどがある (二見シャレード文庫 な 2-9)
かなり間が空きましたが、『愛してないと云ってくれ』の続編。元・医師で日雇い労働者×街の診療所の青年医師、というちょっと汗臭いラブです。
別レーベルの極道とテーラーさんのシリーズが、巻数を重ねるにつれトンデモナイ方向へ進んでいて、これもそんな風になってたら……とおっかなびっくりでしたが、普通に(笑)面白くてホッ。
今回は『伝説の外科医』と言われた斑目の腕を惜しみ、連れ戻そうと美貌の小悪魔医師が登場。当然、斑目とはカラダの関係もあったようで、坂下先生大ピンチ。
医師として恋人として、嫉妬し自己嫌悪し、かなり落ち込む坂下先生。
けど、カラダも心も興奮するのはお前だけ、と言わんばかりの斑目。相変わらずの下ネタ・AV的セリフ炸裂で、一見単なるエロオヤジですが、実は……結構一途に坂下先生のこと大事にしてます。
とりあえずハッピーエンドだけど、まだ続きありそうな引きでした。
双葉くん視点のショートあり。

 

悪魔の新・農薬「ネオニコチノイド」―ミツバチが消えた「沈黙の夏」
我々が日常安全安心を託して買っているはずの日本産の農産物。しかしその生産に"核兵器級"、"悪魔"と形容できるほどの新型農薬”ネオニコチノイド”が野放図に使われはじめているという。著書によるとその単位面積あたりの使用量はあの”毒入り餃子事件”の中国の約100倍。近年米国はじめ日本も含む世界中で相次いでいるミツバチの大量死=蜂郡崩壊症候群は中枢神経系を犯すこのネオニコチノイドが主原因と考えられ、すでに蜂の死骸を分析しその証拠を掴んだ農業大国フランスでは養蜂家の訴えを認め最高裁判決により全面使用禁止なったという。にもかかわらず、日本の農林省と農薬メーカは知らぬふりをして事態を放置。マスコミもなぜか(実はいつものように)取り上げない。これは幾度となく繰り返してきた薬害の農薬版どころか、環境への影響の甚大さを考えればそれをはるかに超える危険な話。本文で紹介されているある農業専門家の言葉:「すでに土壌は高濃度汚染されています。それは水溶性なので水や野菜、果物などを通して体内に侵入し、脳に蓄積していきます」。ということは現代人を襲う無気力、うつ病の蔓延とも無関係ではないのではないかと著者は疑う。この本を読むと今世の中で起こっていることに対し、自分の無知の恐ろしさ、無関心という名の無責任さを感じて、茫然自失とするとともに何か行動を起こさなければならないという気持ちを奮い起こさせる。それとともにこの本には暗い話ばかりではない、将来に希望が持てる「銀座ミツバチ・プロジェクト」をはじめ素晴らしい話がいくつか紹介されており正直ホッとする。著者の使命感や環境問題の解決にかける情熱がそのような素晴らしい活動をする”本物”の人たちと自然と縁ができるに違いない。この本は日本の農業のありかたと政治(官僚の天下りの弊害)を同時に考えるための最良の本のひとつとしてすべての日本人に推薦します!

 

TETEヘルメット スプラッシュハートXSミツバチ
うちの子は6ヶ月でおすわりができるようになってまだ日が浅いですが必要のために購入しました。
頭囲が42cmだったため一緒にサイドパットも購入しましたが、調節パッドを一番小さくした
だけでも十分使えました。(安全のためパッドはつけようと思っていますが)
派手な色と柄ですがそんなに気になりません。むしろ子供にはこれくらいのがかわいくていいと思います。
ちなみに、自転車のヘルメットはまだ努力義務のようですが車のチャイルドシートのように
いつ義務になってもおかしくないので買って慣らしておいた方がいいんじゃないでしょうか。

 


ミツバチで里山再生


ミツバチ 動画


人気動画


タニタ Tanita Tikaram - Twist in my Sobriety
パワーストーン 天然石(パワーストーン)鳥の置物
セブン・イヤーズ・イン・チベット 「セブン・イヤーズ・イン・チベット」予告編
ザ・シムズ2 Rule of Rose (The sims 2)
ショーシャンクの空に ショーシャンクの空に 日本版予告編 The Shawshank Redemption
銀盤 カレイドスコープ 魔法少女リリカルなのは A's AMV : Energy
おはなはん おはなはん  倍賞千恵子
ソルバルウ バーチャルコンソールアーケード
サイレントヒル サイレントヒル2 「いぬ」エンディング
わが青春のアルカディア わが青春のアルカディア 1of2

ミツバチ 情報


坂口安吾 評判
特命刑事 動画
イメージファイト 無料