ぷよぴたっ!

ひとこと占い

gooゲーム



Real voice
最近の歌手のなかでは光ってます!20世紀は、
鬼束ちひろでしたが、
21世紀は絢香ですな!なんとまだ18歳!
歌詞が結構しみいります。
これは、ロックファンにもお勧めです。

 

My Brand New Eden
春らしくて、新しい季節にぴったりの曲ですよね。
あのCMをみて、音楽を聴くとワクワクした気持ちになれます。
しかしこの曲についての詳細(誰が歌っているのか)については、当初明かしていなかったとか・・・?
とにかくCD化されて、そのCDと出会えて、ものすごく嬉しいです。
「暗闇は 大切な 光のあたたかさをくれた」
この歌詞のフレーズが心に響きます。

 

ごくせん Vol.4 [DVD]
4巻はいよいよクライマックスに近づきます。第10話は久美子の見合い話♪相手はエリート進学校のハンサム教師。駆けつけてきた久美子は黒の!?岩下志麻も顔負けの振袖で現れた!しかもホテルのラウンジでは慎・クマ・うっちぃ・野田が見守っていた!さあ、久美子の見合いはどうなるか?

第11話はクマが連続強盗犯を捕まえ、3-Dの面々は警察から表彰を受けたり、テレビの取材を受けたり、一気にスター!喜ぶ久美子、大江戸一家・・・さらに、優等生?クマ達を指導したという久美子に、週刊誌から24時間密着取材が!?・・・・白金高校は異常な熱気につつまれる。

そんな時、突然クマの父が亡くなる。最後に交わした言葉が「くそ親父!」だったと後悔の念にかられるクマの家出・・・。更に流れは意外な方向に!

最終話。久美子の実家が大江戸一家だということがばれてしまった。白金学校は大騒ぎ!久美子は責任を取って依願退職をしようとするが・・・。

「ごくせん」は何で何回見ても感動し笑え、泣けるんだろう。

私が好きなのは久美子が生徒に対して言う「私は生徒を信じます」この言葉です。この言葉、教師が当たり前に言えるはずのこの言葉が言えない今の日本の学校の実態があるからだと思っています。そして久美子の祖父役の宇津井健さんが「ぽっ」と言う一言がとても胸に染みるのです。また「山口先生だったらこの学校を変えてくれるかなと思いました」と言い切る校長。頼りなさそうでもいざというときにしっかり久美子と3-Dの生徒を守る温かい校長役の田村涼成さんが大好きです。


 

ごくせんスペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」 [DVD]
放送していた頃は欠かさず観ていた大好きなドラマです。
この卒業式スペシャルも含め、思い切って第1シリーズ全部購入して改めて観ましたが
やっぱり最高です!買ってよかったと思いました♪
ヤンクミの演技はもちろん、松本潤さんたち生徒ひとりひとりの演技が素晴らしくて
何度観ても飽きないし、分かってても泣いちゃいます。。。
ただこの卒業式は第1シリーズを全てチェックしてから観ることがおススメです。
最後の感動が全然違うと思うので。
また、今売れっ子俳優さんの松山ケンイチさんも3D生徒役でチラッと出てます。

知ってる方は改めて、まだ観たことない方は是非観てみてください。
きっと大好きなドラマになると思います。

 

ごくせん Vol.1 [DVD]
松本潤くんの演技が最高です。クールで、でも暖かくて、仲間のことをとても大切にする、そんな沢田慎を本当に上手く演じてます。今の潤くんは少し三枚目的な面を多く出しているように思いますが、ここではめちゃくちゃシャイでクールな潤くんを見ることができますよ。オススメです。

 

Brilliant―伊東美咲写真集
最高峰 最高級 真のグラビア写真集 スレンダー美人 正に美しく咲いちゃった マ○筋有り 開けば良い匂いします

 

美―伊東美咲写真集
今じゃまず見られない水着が沢山です。本当にナイスバディー。脚線美が最高。水着姿が見れるだけでも ありがたいですね。 美咲嬢は美しいなー。

 

美咲―伊東美咲写真集
伊東美咲という女性の美の全てを一冊に纏めた写真集。
この美しさをビジュアル的に表現するには、この位の大型なサイズが必要なのでしょう。
その迫力たるや相当のもの!

舞台は沖縄で、どこまでも青い空・青い海・大自然をバックに、美咲さんの美しさを余すとこなく表現しています。
入浴シーンの彼女の肢体の綺麗な事!
(綺麗な背中、すらっとした脚、濡れた髪・・・)

露出は多くなくとも、満足できると思います。
(そもそもこの作品に性を期待しちゃ駄目です)

全ての”きれいなお姉さん”を愛する諸兄にお勧め。

この写真集の値段が高いか安いかは、購入者個々の判断によりますね。
私は購入して正解だったと思いますが。

 

伊東美咲-台灣新聞



伊東美咲 動画


人気動画


色川武大 色川武大
名門!第三野球部 河田純子 輝きの描写
らいむいろ戦奇譚 Raimuiro Senkitan - Opening (Textless) - らいむいろ戦奇譚
成海璃子 パンテーン新CMで 成海璃子
食中毒 名古屋大学学園祭で食中毒
佐武と市捕物控 佐武と市捕物控・オープニング
首都高バトル01 首都高バトル01 vsブラッドバウンド
吾妻ひでお AZICON OP オールスタァ十三大キャラ 吾妻総進撃
真矢みき 真矢みき 第一生命:私の華道
新谷かおる ガンダム00OP2改(歌:ふたり鷹)歌替えのみ

伊東美咲 情報


瑛太
Jackie Chan 相談
君のためにできること 詳細